オフ会企画♪

October 02 [Sun], 2011, 7:14
最近、オフが続く。

1週間に3日オフって週もあったような・・・w



ほとんどが、セルフ企画。

なんか、人の企画だと、シャイな私は、溶け込めない気がして・・・><



すでにできてる人間関係の中に入り込むのって・・・ほーんと、大変。



もう、ずいぶんそういう努力してきたけど…、なんか、難しいし、めんどくさい。

かなーーり、気を使うし。



なので。

最近は、セルフ企画。


SNSで、オフ企画アップして。



たいていが、突発オフになる。


家族の予定が、結構変更になること多いので、家族全員家に居なくなる日のわかってから、企画するから。


◆予定しているオフ企画◆

○スポーツオフ(卓球、ボーリング、ビリヤード、etc)

○スイーツバイキングオフ(千疋屋、新宿タカノ)

○男女お料理サークル相談オフ ※

○イルミネーション観光日帰りドライブオフ

○混浴温泉オフ

○コストコツアーオフ

○入間カレーランチオフ

○ふつーのランチオフ

○ふつーのカラオケオフ

※オフで普段の日の簡単おかずやスピードお菓子を教え合う、男女のお料理サークルは、来春発足をめどに企画中。(そこでできたお料理を食べるサークルも、ね^^)


んー、ま、こんなもんかな、いまんとこ。

オフ会やるコミュ、立ち上げようかなぁ・・・w



んー・・・、

でも、もう少し文化的な、知的好奇心を満たすオフも、したいなぁ・・・。


一人で映画に行くのやな人のための、レディースデー映画オフとか?

お勧めの本やお勧めDVDを教え合ったり、貸し合ったりとかのティーオフとか?

あ。 「マザーズ」、読みたい。 男性でも、めっちゃ、泣けるらしい。




オフ開催は基本、池袋か所沢だから・・・

「大人のオフ♪(池袋・所沢)」

って感じかな?


非エロサイトでも同時募集して、って思ってるけど・・・エロトーク好き限定の、承認制にしようかなぁ・・・ww


まずは、中心になってくれるメンバー、募ろうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まどか
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・パソコン遊び-けっこう痛い目にも合ってきたけど^^;
    ・オフ会企画-人間観察が好きかなw
    ・お菓子作り-男女お料理サークル企画中
読者になる
facebookの達人、いないかな。教えて!便利な使い方!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madoka25031/index1_0.rdf