9時間 

January 23 [Sun], 2005, 21:31
っていうのは、一科目の宿題を終わらせるために
かかった時間。最悪ですね、コレ。酷い。
一科目で9時間て…
しかも、今朝鏡みたら、目の下にクマが。ショック!
まぁ、まだありますけどね。宿題。

なんていうか、ヒップホップ習ってるんですけど
最近、宿題やらプロジェクトやらで行けなくて休みまくってます。
したら、今日、電話かかってきて。習ってるとこからね。
うちの父ちゃんが出て『まどかー友達だよー』っつぅから誰かと思ったら
事務のおばちゃんだし。

『まどかちゃん、あのねー
もし、今のジュニアクラスについていけないんだったら、その次の時間の
アダルトクラスがあるんだけど、そっちの方がテンポは遅めなのね。
だから、ついていけないんだったら、そちらに来たらどう?
あとね、6月の19日に公演を行おうと思うのよ。このダンスクラス全体でね
うん、出れるなら出てね。』

『あの、私、今月忙しいんで

『あら、そうだったの。オホホホホ
まぁ、出れるんだったら出てねー
それじゃ、またねー』

ガチャ。
ふざけんな。マジ。
なめてるわ!!このおばはんアタイをなめてる!完全に
アタイ、踊れないやつだと思われてる!!!

ふざけないでよ!!!(青木さやか

思いっきり、しょっぱなから『お前、踊れないから
テンポの遅めなアダルトクラス入れ』って言われてる!!
用事があるから行けないってのに
完全に
『このコ、踊れないこと気にして来ないんだわ』って勘違いされてる。

ギャァァァアアアアアアアアムカつく!!!

あまりにもムカついたんで、オヤジに
『ちょっと!友達って言ったじゃん!!
完全にあの声、おばちゃんだったじゃん!!なんでわからないの??!!
おばちゃんと若いコの声の区別つかないわけ!?信じらんない。
ふざけんな。』
と言いながらカップめんの用意してました。

一月は… 

January 14 [Fri], 2005, 21:28
死の月だよ。ほんっとに
今、スゴイ死にそうです。誰か助けて。
とりあえず、物理のプロジェクトの橋作りが終わりました。
バルサ板に平らな形の爪楊枝を立てて組み立てるんだけど。
120グラム以内で、750本以上使っちゃいけなくて、ノリも決められてて。
ホント、大変だったわ。つっても10時間しかかけてませんよ。アレには。
その組み立てたヤツにバケツぶら下げて中に錘を入れてどれだけ持てるか
競うんだけどさ。最高が確か370パウンド近くとかそこらへん。
ありえない。
うちはーうーん。先生が優しくってね。10グラム持ったってことにしてくれたよ!
先生ありがとうー!エキストラポイントで点数稼ぎです。
ヤバイんで、物理。

あと、Englishの授業ではプレゼンを2個も出されちゃいました。
中間試験の代わりに一個。あと、この前読んだ本が、西部劇みたいな感じの本で
それを参考にして、グループになってセリフ作って演じるとか言うものなんですけど。
私はナレーターです。そんな演技なんか出来ません。来週の火曜だし…。
三連休で月曜休みでスゴイ嬉しかったのに、なんですか、ソレ。
しかも、中間試験のヤツ、まだやってないし。
何について書きたいのかもさっぱりだし。あーどしましょー

ハァ…明日は塾でTOEFLの授業では単語のリスト7から12まで復習とか言って
テストだし。何個あると思ってるんだーワーン
明後日はTOEFLの模試をやるとか言うし…私の日曜返せーワァァァァァァ
しかも、親ゴルフなんで、チャリぶっ飛ばして行きます。塾に。
チャリどこにおけばいいんだ…あそこ。
アメリカは、車があったほうが便利よね。ほんっとに。

さてとー。 

January 03 [Mon], 2005, 22:22
サイトが気付いたら消えてたことだし
なんか、サービス終了いたします。これからはブログにーみたいなことが
メールに書かれてアタイが日本にいる間に送られてきました。
なんじゃそら

とりあえず、日本行って来ましたーワーイバンザーイ
クリスマスまでは本当楽しかったよ。
友達とMステ見にいけたし!Gacktさんとかオレンジレンジとか
森山直太朗とかラルク見れたし!
気付いたら『ユウーさーん!!』って叫んでたけど(爆
そりゃいかんだろ。ネ。アハハ。
結構並んだんだよ…1時間以上並んだよ…チケットのために。
2時からとか言って1時45分位に着いたのかしらね。
走っていったらスゴイ列。でも、席はまぁまぁよかったよ。真ん中で。
モニターの後ろの席で9列目でしたー。
初めて番組を見に行きました。良い思い出だったわぃ
CMとか1分30秒とかあるのにあっという間だったよ。会場にいる間は。
テレビ見てる人は長く感じるんだろうねー。てか、感じる。
友達とライブ行くの初めてでめっちゃ嬉しかったワー。
Gacktさん出てきたとき思わず泣きそうだったわよ。参った参った。
顔がヒクヒクしてました
めちゃくちゃかっこよかったーうんうん。満足です。
nobodyknowsでしたっけ。凄く盛り上がったよ。あとラルクも!
あとはーまー普通(爆
はなわとか波田陽区はおもしろかったよ
終わったあと、スタバ行ってで電車に揺られ彼女の家に泊めてもらいましたー。
コンビニでマシューズベストヒットソーダ買ったのですよ。
念願の夢が叶ったわけだ。で、飲んだら普通だったけどそん時スゴイ喉渇いてたから
おいしく感じましたよ。
で、彼女の家に着いたらちょうどムンチャやってて見ましたよ。
アタイ、途中寝ちゃってたよ。

クリスマスには空港まで送っていただいてね。
『また夏ね!』とか行ったら正月会っちゃった(笑
てか、長くなりそうだ。また今度続きかこ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka246
読者になる
Yapme!一覧
読者になる