急いで来たのに 

2005年06月22日(水) 11時31分
今日は授業がちょっと遅めに始まるからとのんびりしていたら、いつの間にかもう家を出る時間急いで家に鍵をかけて急いでチャリをコギコギコギコギ・・・

やっと着いたと思ったらなんかいつもと様子が違っていましたでも教室には見覚えのある人たちもいるし、部屋は間違えてないはずと思って座っていると、何人かが外へ・・・あらっと思っていると、さらにぽつぽつと出て行きます。まさか・・・

そうです。その授業は休校になってたんです今日はその授業しかない日なのでもうやることがなくなり、こんなことなら家にいたのにと思いながら、これを打ってる私でした。

初めて・・・ 

2005年06月20日(月) 18時52分
今日初めてブログに投稿しちゃいました!ブログは知っていたし、やってみたかったから、とってもうれしい
今日は一日中、最近切った前髪を気にしながら生活した。のびた前髪はウザかったけど、ちょっと切りすぎたかも
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いけこ
» 急いで来たのに (2005年06月24日)
アイコン画像がじ
» 初めて・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像いけこ
» 初めて・・・ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka2005-y-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる