ソープ嬢の手 

January 02 [Tue], 2007, 19:54
年中お湯に浸かっているから、皮がむけてしまう(by夜王)
私の手も少し荒れてきました。
手と同時になんだか心も荒んできました。
男の人が怖いというか汚いというか気持ち悪くなってしまって
今日は仕事を休みました。
そしたらマネージャーから
「仕事変えたほうがいいんじゃないの?」と言われてしまいました。
クビかなぁ。

またクビになったらどこいったらいいんだろう。
借金まだまだあるし・・・
もうどうしよう。

ソープ嬢一日目 

December 24 [Sun], 2006, 10:22
つ・・・疲れた。
一日に5人のお客さんを相手にしただけなのに
全身筋肉痛。

そうそう、名前は「いくみ」になりました。
これ実は友達の名前。可愛い子だから勝手に借用。

マットプレイとかね、すべって転びそうになるの
つるーんって行っちゃうから。

私の働いてる店は中級店だけど
お姐さんたちも、スタイルも顔もそんなにすごくいいわけじゃない
やっぱテクニックか・・・
可愛い子もいるけどね。

でも、私はダイエットもがんばるよ。今以上にお客様付けたいし
指名も取りたい。早くソープ上がるために。

さくっと借金返すんだ。

明日はいよいよ初出勤 

December 22 [Fri], 2006, 22:17
明日はいよいよソープの初出勤
ドキドキもするし緊張もしてるし不安も一杯。

でも、借金のため、自分のため、稼がなきゃ。
とか思ってたら、前一日だけいたデブばかりのセクキャバから電話
20万年末までに稼がせてやるって

まぁ何はともわれ働きづめです
がんばりまっす。

変なお客さん当たらないといいなぁ・・・
口内炎酷いからホントはフェラしたくないなぁとか
いろいろあるけどさ。
がんばる。

あとサイドビジネスをちょっと始めようと思ってて
一緒に組むのがちょっと前から気になっていた男の子。
今日初めて私服見た。かわいかった・・・
でも1つ下とは思えないくらいしっかりしてるし
本当の優しさを知ってる素敵な人
楽しみv

彼氏らしき人とはお別れ 

December 21 [Thu], 2006, 9:29
まどかです。
例のホストの彼氏らしき人とは別れました
つーか私から別れを切り出しています。(奴がうんっていわないだけ)
私の心は完全に冷めてますし、ただの客だったんだなって
今では騙されたような気分で一杯です。

あんなたいして顔も良くないし背も低い奴をなんで
彼氏だなんて思っちゃったんだろう。
店につれてかれる時点でおかしいって何で気づかなかったんだろう。
もー馬鹿おいら。

おかげで100万くらい借金が出来てしまったし
消費者金融からも彼のためにお金借りてるし。
ばかだなぁあたし。もっと早くに気づくべきだった。

早く借金返してソープ上がって、地元に帰ろう。

ソープ嬢になるための準備 

December 21 [Thu], 2006, 9:20
昨日、私にお店を紹介してくれたお友達に
ソープで使う靴とポーチをプレゼントしていただきました。
ドレスは3着くらいあるから問題ないし
なぜかスキンもあるからもんだいなし。

後は自分の体。
まずこの腹を減らさないと。
いま一週間に2回耳つぼダイエットに通って
食事はサプリとプロテインです。

これでもなかなか痩せない私の体。
代謝が悪いんだろうなぁ。
悔しいなぁ。

やっぱり腹筋しなきゃだめかな。
3回くらいしかできないんだけど(マジ

東京に出てきて18kgも太っちゃったからマジで頑張らないと。
なんか鏡みてたら二重あごになってるし。いやー!
ソープは全身見られるからね。
鍛えなきゃ。がんばろっと。

ヘルスからソープへ 

December 17 [Sun], 2006, 23:00
「ソープ落ち」なんて言葉があるけど
わたしはそうは思わない。
ソープもヘルスもお客様を癒す素敵な仕事だ

そんなわけで、よりお客様に楽しんでもらえる職業を選びたいと思い
ソープに転職しました。
ぶっちゃけ、お金ですよね。
3日間拘束されて5万ってどーよと。
ソープだったら一日で取れる額なのに

もちろん、サービスの内容がその分濃くなってくる。
マットプレイとかね。
やったことないけどきちんと研修してもらえるので大丈夫
研修費掛かるけど・・・・
他にも、時間があるときはひたすら自分磨き、とか。

私はとりあえずダイエット。さすがにこの腹はやばい。
今日から毎日腹筋だ。

ヘルス嬢まどか、働く。 

December 11 [Mon], 2006, 9:06
今日はお休みのまどかです。
昨日、一昨日は泊り込みでヘルスで働いてました。
でもねーまだテクニック不足なのか、なかなかイカせられない。
うーむ。
先輩とかに教えてもらったりしたいけど
あんまり接点も無くて・・・
あうー。

あと、お店用の写真もとりました。
なぜかメイド服で。
社長命令です。わけわからん。
萌え系を目指すらしいです。萌え〜

私は背も高いし、顔が童顔ってくらいしか萌えなポイント無いんですけど・・・

そして、まーたホストクラブで借金作っちゃったんで
頑張って働かないと。
がんばるぞーおー
(時々死にそうな咳が出るけど)

ヘルス嬢まどか誕生。 

December 04 [Mon], 2006, 10:43
みなさんお久しぶりです。
ちょっと入院したりしていたので、更新止まっちゃいました。
まどかです。やっと元気になりました。

さて、お仕事。
セクキャバで頑張って稼ごうって思ってたんですが、
指名が取れない子はシフトにも入れてもらえないってなもんで
始めたばかりのあたしはもちろん指名なんてもらえなくて。
そしたら、シフトに入れないの悪循環。
あまりにもお金にならないので、ちょっとバイトを変えることにしました。
選んだのはヘルス

昨日講習受けてきました。
これ、結構体力使う仕事だわ・・・・
でも、出来そうなので冬のボーナス払いに向けて頑張って働こうと思います。
セクキャバのほうはそんな状態なので12月いっぱいで辞めようかと思ってます。
これからは「ヘルス嬢まどか」をよろしく

指名が取れない 

November 19 [Sun], 2006, 22:18
昼のコスカフェの話です。
そこでは店員を指名して、カーテンで仕切られた個室でいちゃいちゃできるのですが
そのカーテンに入る回数によってお給料が決まります。

でだ。
最近新人さんブームで、可愛い子がごろごろ入ってきます。
もともと、お客様とじっくりお話をして、指名を頂いていた私。
お話しするまもなく、お客様は可愛い子を指名します。

あーっ私の給料!!
と思ったり。

今日もおかげさまで大して稼げませんでした・・・
彼氏と二人、新宿にて「指名客が欲しいー!」と雨の中絶叫しながら帰ってきました。
ちなみに彼とはなんだかんだで上手くいっています。
ただ、だ。
まだエッチしてないんだよねー付き合って2週間になるけど
そろそろしてもいいと思うんだけどなぁ。
うーむ。

受かりましたv 

November 18 [Sat], 2006, 10:42
コスカフェの店長に紹介されたセクキャバ
「ピンクマスカット」
うかりましたー!
給料もすごくいいし、がんばろう!

・・・て、思った矢先、2日間彼氏と連絡が取れず
捨てられたのかな、やっぱりお金だけだったのかな
なんて思考回路はどんどんウツ方向へ
ついには笑えなくなって、作り笑顔すらできなくなって
セクキャバの方休んじゃいました。
1日目だっていうのに。最低。

その後彼からは連絡来たけど。
なんか・・・やっぱり、ただの客?みたいな。
枕営業されてるだけなのかな。
結構な額使ってるし・・・

これで裏切られたら本当に最低。
この間は未遂ですんだけど
本当に死んじゃおうかな。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像世界で一番孤独な男
» ソープ嬢の手 (2008年01月29日)
アイコン画像
» ソープ嬢一日目 (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる