オードセリュール 

2008年03月22日(土) 22時18分
【オードセリュール】ご存知の方、いらっしゃいますか?

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」の使用。

そしてそして・・・「流さなくてよいパック」としても活用できる「美容ジェル」です。

夢の「オールインワン美容ジェル」 

全身にも使えます。

男性でもいい効果あり♪です。

今の肌から何歳若返るか?? 楽しみです☆

オードセリュールで集中パック 

2008年03月16日(日) 22時02分
今日はどこへも出かける気分になれず、化粧もしたくなかったので、昼間から、オードセリュールを使って集中パックをしてみました。

1プッシュを3回。
手のひらで人肌程度にあたためて、顔にゆっくり、じっくりのばす。
ふんわりとのせる感じかな?

3回繰り返した肌はもちもち。
手のひらがほっぺに吸い付く感じ。

寝る前にするのもいいけど、昼間の贅沢もたまにはいいかな。

肌に悩めるもっと多くの人たちに、この感動的な体験をして欲しいなぁ。花粉症とかにも対応してます。
これからの季節、肌は大変。
花粉が終われば梅雨。梅雨が明けたら、今度は紫外線バリバリの夏が待っています。
って、紫外線は春も侮れない、強敵です。
オードセリュールを使って、見えないバリアをはって、肌を守り抜くのだ!!

as a person 

2008年02月25日(月) 22時15分
親だからって、何でもかんでもがんじがらめにしないでよ。

親だったら何しても、何言ってもいいの?

あたしは自由に生きたい。

自由に生きたい。

自由に仕事くらい選ばせて!

別にAVに出るとかピンク営業のとこで働くわけじゃないんだから!

普通に夜勤の看護婦がやりたいだけなのに。

何がそんなにダメなの?

そんなにあたしはダメな看護婦ですか?

あたしが働いてる姿、見たことありますか?

あたしの白衣姿、見たことありますか?

私服でいるあたしはずぼらで、どーしよーもないかも知れないけど。

白衣着てるあたしは、ほんの少し胸を張って歩いてます。

患者さんに笑顔で、やさしく接しています。

そんなに反対するのなら、ここを出て行くか、死にます。

看護婦なんだから、看護婦やりたい、白衣着たいって思って当然でしょ?

何をそんなに反対するの?

あたしの夢や生きる目標まで取り上げないでください。

肺が痛い 

2008年02月23日(土) 16時59分
肺が痛い。
肺炎か胸膜炎か肋間神経痛か・・・
病院に行かなくちゃいけないけど、お金がないんだよ。
初診扱いになるから、初診料も取られるなぁ。。
参ったなぁ。
でも、チクチクと針が刺さるような痛みが日に日に強く感じられるんだ。
また入院なら入院の方がいい。
安心だしさ。
保険金も3箇所から支払われるし。
入院したい。
仕事にも行きたくない。

面接〜 

2008年02月18日(月) 22時33分
明日はカジュアル服のカラジャの面接です。
Gパンにトレーナーでいいよねぇ。
時給は800円で安いけど、若い人たちと仕事できるんだろうなぁと思うと、採用して欲しく思う。

あさっても面接なんです。
今度は有料老人ホームの看護師です。
時給1600円で上記のカラジャの二倍・・・
いろいろあるんだろうなぁ、人間関係。
しよっちゅう募集入ってるもん。
仕事もきつそう・・・
でも、採用になれば仕事=お金のため、と割り切って頑張るけど。

他にもユニクロとかも考えたんだけど、いろいろ考えて二つに決めた。
どっちも採用になったらなったで困るしなぁ。
どっちも不採用なのも大変困るなぁ。
今働いてるデイサービスが、なんで嫌なのかわかんないけど、嫌なんだ。
辞めたいんだけど、すでに勤続1年を過ぎた。
よく頑張ってると思うよ〜、自分でも。
半日勤務とかだけど、今の自分にちょうどいいんだよね。
だけど、来月からは一日勤務して欲しいみたいなんだよね・・・
朝も今より1時間も早く出勤しなくちゃならない。
嫌な仕事に行くのだから、起きられないよ、朝。
でも、もしカラジャも老人ホームもダメだったら、デイサービスで頑張るしかない。
時給1000円ぽっきりでさ・・・
後から入った看護師さんの方が時給いいんだよ、きっと。
募集見た時、1300円〜って書いてあったもん。
ずるいよなぁ。
あたしだって、100円くらい時給あげてよ!

ってことで今日は早く寝る予定ですが、明日の面接は12時からなのでのんびりです。
でも、ここんとこずっと11時くらいまで目が覚めないので、ちょっと気合を入れて寝て、起きなければ!

では、おやすみなさーい☆

仕事〜〜〜 

2008年02月17日(日) 21時59分
身体、きついけど仕事増やすことにした。
デイサービスともうひとつ・・・

決まるかわかんないけど、有料老人ホームの看護師のパートと、看護とか介護とは
全然関係ない、洋服屋のパートの面接の予定を入れてもらった。

どっちも決まらなかったら、また次にチャレンジってことで、あたってくだけろ状態。

老人ホーム決まるといいな。時給1600円。
服屋は時給800円。
看護師の半分だもんねー、差が大きいよ。
老人ホームは大変だと思うけど、決まったら頑張る。
服屋しかきまらなかったら、それはそれで、頑張る。
だって、看護師の仕事しかできない人生なんてつまんないもの。
服屋の仕事の方が楽しいかも知れないね。
友達とかできるかも知れないし・・・

ああ、微妙。。。

法事 

2008年02月16日(土) 19時50分
寒かった。。。

ただそれだけです。

料理がおいしかったけど。

勧められたので、昼間っからビール飲んでしまいました。

そしたら寒くなっちゃったので、熱燗をリクエストしてしまいました。

女子なのに恥ずかしかった。

でも、熱燗でだいぶあったまりましたよ。

帰りは千鳥足でした。。。。。。。

父上は分家の分家のおじさんの告別式に出たあと、部落の親睦会でどこ

かに泊まりに行きました。



昨日、ある人からお叱り&説教されて、まだ少しムッとしています。

「あんたに何がわかるっていうのよ!」ってね。

今月、資生堂マキアージュを諦めて、来月までお小遣いが残ってたら買

うことにした。何があって出費があるかわからないからね。。

しかし、オリックス生命もいい加減にして欲しい。

保険金、払えないのなら払えないで、もういいから、早く解約したいか

ら!なんの連絡もしてこないのが許せない。

調査中ですって、探偵でも頼んでるのかよ?

人権無視、人権の侵害、プライバシーの侵害。




今日は疲れた。

慣れない正座してさ。

周りは知らない人ばっかりで・・・

熱燗飲んであったまってるうちに帰ってきたけどね。

足が冷えた〜。

早くお風呂入りたいな。




アニエス・ベーの最新カタログが届いた。

嬉しいっ。

見てると楽しくて。

口紅欲しいけど、ここは、サンプル用意されてないし、買っちゃってか

ら色が気に入らなかったりしても返品もできないしねー、慎重に選ばな

いとそれこそ無駄使いになっちゃう。

シルバーのアイライナーが欲しいんだ。

看護学校の時に、シルバーのアイラインをよく使ってて、みんなからも

好評だったのよ。

もちろん、実習のときはアイメイクはして行かなかったよ。

今、私は一番、メイク関係に興味を持っているのだな。

客観的にみて。

セブンイレブンで売ってたマスカラ欲しい。

たまにはコンビニもゆっくり見てみたいなぁ。

車、運転したい・・・・・・



税込み102円 

2008年02月14日(木) 19時37分
値段じゃないよね。

気持ちだよね。

102円のチョコレートウエハースを父上に準備した。

これ、おいしいんだよぉ。

絶対102円とは思えないよ!

父上にはお世話になってるからさ、気持ちだよ、気持ち。

はい、これで私の財布の中、76円也。

明日は障害者年金が入るからちょっぴりリッチ。

でも、ホント死ぬほどお金なくなるのは3月。

いろいろ引き落とされて、借金の返済だけで終わるかも。

オードセリュールのリピートもかなりきつい。

いや、無理かも取れない。

アップさんに相談・・・。

看護師のパート代が9000円は入ってくるけど、それでも足りない。

全然足りない・・・

どうしよう。

オリックス生命がはっきりしないから、保険、全部で3つも入ってるこ

とになる。バカバカしいったらありゃしない。

どうしよう。来月の支払い全部・・・

電話代もパソコン維持費も病院代もなんにも払えない。

借金も返しきれない。

どうしよう、どうしよう。

コンサートは、諦めよう。

また他の日にいけるかも知れないから。

ああああああああ、お金ーーーーーーーーー!



げっ、げろ・・・ 

2008年02月13日(水) 19時10分
私の今日の仕事の終わりは、げろの始末でした。。。

ばーちゃん、一気に食べて、一気に吐いた。

ばーちゃん、摂食障害かい???

勘弁してくれや。

私は家に帰っても、食欲ゼロだったさ。

やっとの思いでパンたべたけど、げろの臭いが鼻について、

こっちまでげろ吐きそうになったさ。

つわりみたいな気分?

ってそんな、きれいなもんじゃなかったな。

ばーちゃんのげろは・・・

アレルギー 

2008年02月12日(火) 20時00分
鼻炎なんです。

鼻水がとまらないんです。

なんか、前にもこんな記事書いた記憶が・・・

まぁ、いっか。

鼻水をかみまくっても、鼻が真っ赤にならないのはオードセリュールの

おかげなんです。

別にローション仕込のティッシュを使ってるわけでもないんです。

父上がセコイので、ほとんどトイレットペーパーでかんでます。

それでも真っ赤にならないし、そんなに痛くもならないんですよ。

オードセリュールのおかげとしか言いようがないんです。

すばらしいオードセリュール。

でも、もう少しだけ・・・もう少しだけ安くならないかなぁ・・・

小売価格は18900円。会員価格で12600円。

あと、2600円安くならないかなぁ・・・

そんなことばかり考えているmadokaでした。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka1009
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる