なんてこったい 

September 07 [Fri], 2007, 0:49
軽く3ヶ月も放置してしまってたとは。
こいつはビックリ。
まあ原因は仕事ですがね。
変な責任持たせるな…!私は派遣だっつの…!
そのせいで6月からミクシィもまともに書けないしイベントも殆ど行けてませんよ〜(T▽T)

そういやcureも同じくらいの期間は触ってないな〜
何かメール返し忘れがあったような気がしてなりませぬ…


あ!!そういや最近酒すらまともに飲んでませんよコレ!
美味い焼酎とつまみがある店に行きたいのに仕事が…(死)


ま、とりあえず生きてます(=ω=)

(д)゜゜ 

June 11 [Mon], 2007, 22:55
過去に支払った住民税の金額見た後に先日届いた住民税の振込用紙見て改めて驚愕だよコレ。所得税が減っても意味無いって。実質払う税金は増えるって話がようやく実感できた気がしました(爆)

しかしまた随分と回りくどい増税…これも物事をストレートに言わない日本人の気質からなのかねぇ…金の事情だけは白黒ハッキリさせるのが道理だと思うけど。



確定申告で少しくらい戻ってくると良いんだけどな。



眠いな〜… 

May 29 [Tue], 2007, 12:53
現在昼休み中でドトールでボケっとしてますがこのまま帰りたいよホント。

あ〜最近は忙しくてにんともかんとも日記書いてる暇がございませんよ…!
mixiもろくに書いてないし!


cureメールやら携帯メールやら諸々のお返事を溜めてます。
申し訳無いです…
今週中にはお返事させていただきますゆえ、今しばらくお待ちを。

親方様餅も買ってくるか 

May 22 [Tue], 2007, 23:16
忙しくて日記書くゆとりが無いんですよこんばんは。
そして6月の頭の土日の出張が入ってしまいましたよこんばんは。(爆)
確認してないけど多分泊まりだろうなぁ。今度は一人で行く事になるかもしれない。
そしたら上田城にい(ry
幸村なご当地キティ欲しい…

ちなみに明日、明後日は展示会のために東海市に1日中いる予定。
25日は東京出張の可能性大。
26日は大阪イベなのに前日に東京とは。
西へ東へ右往左往だよね☆(死)

ああ…なんか26日の時空館イベはもしかしたらFF13の主人公は無理かも…(TへT)
リツコかバルフレアになったらごめんなさい沙稀ちゃん(ここで言うな)



ちょっと生活リズムを正しい状態にしないとな〜
不規則な生活のせいで少し太った気がしますよ(爆)
今月は1回だけの参加なのに、イベント前に太るなんてアホか…!!!



つかとんでもなく放置してたのね。ここの日記。
最近仕事の話しか書けないから余計に書かない(><)
もうちょっと心にゆとりがほしい今日この頃です。

飲んだくれGW 

May 06 [Sun], 2007, 0:44
また放置プレイですこんばんは
GW後半は飲んで過ごしてます。
明日も飲んでます。多分。





















写真はヤフオクで買ってみました攻殻機動隊のサントラ。
テクノ系で、結構重厚感がある音楽…かな?
とりあえずセンス良いです。
Origaの歌うOPも良いよvv

みょょぉぉ〜ん 

April 27 [Fri], 2007, 23:03
そんなBGMが殆どだった気がしますよ蟲師。
何かオチが分からなかった…orz
もう一回見れば理解でき…ないな(爆)

ちょっと微妙な気分で映画館を後にするのもなんかアレ(どれ)だったので
カリビアンの前売り買ったらジャックの人形ついてきた。
可愛いなコレ…!!
どっかにぶらさげおこう…トイレとか(酷)

おっとと 

April 27 [Fri], 2007, 7:28
また放置だ(^^;)


今日は休みでございます。
21〜22日は仕事してたから代休ね。
4連休。1、2日も休めたら言う事なかったけど上司が1,2日と休んで中国行くらしい。
いいご身分だな(=▽=)

しかし今日は良い天気よね〜☆休みの日にこれだけ天気が良いとそれだけでテンション上がる☆

午前中に今日は映画を観に行ってきます。蟲師です。
どんな話か知らないけど気にはなってたので楽しみ。

買出しえんやこら。 

April 17 [Tue], 2007, 23:22
いかんね、日記を放置してばかりだわ(^^;)

最近は戦国BASARAの上杉様の衣装にとりかかってますが
以外といろんな材料が無い事に気が付いて走りまわってます。
明日も東急ハンズ行ってきます。
2mmくらいのウレタンとか、なるだけ軽いプラ製のパイプとか塩ビとかプラ板とか。
布だけじゃなくて色んなところに金かかるなBASARAは…!!

プレジデント(経済・経営の雑誌)より 

April 13 [Fri], 2007, 21:07















笑えば良いと思うよ(by碇シンジ)


私は笑うしかありませんでした☆
ちなみに頭ごなしに否定したくなるかもしれないが一度見に行ってから判断をしましょうという内容の記事。
しかし経営や経済の雑誌を読んでてこんなん見るとは思いませぬ。
ディスクでアセロラドリンクを吹きそうになった本日の午後の昼下がりです。



昨日は会社の人と飲みに行ってきましたが良い店だった…!
美味い寿司と魚。最高…!!
でもちょっと胃が…もたれてます(死)


さて、攻殻見ようかな☆

明日。 

April 07 [Sat], 2007, 18:06
2着目をバルドにするかリツにするかで未だにうだうだ迷いつつ
作業してる¥ですこんばんは。

両方やるのも手ですがね。時間長いから。でもそうすると
猫耳髭親父→ミニスカ姉ちゃん→繋ぎの腰抜け小僧の順番。
諸事情によりそんな感じ。

…無理かな(死)


まあミニスカは諦める…と思う多分。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沙稀☆
» ただいまー (2007年02月13日)
アイコン画像沙稀☆
» 人様の祝い事はコレで4回目。 (2007年02月09日)
アイコン画像
» 本質が出るとか? (2007年02月02日)
アイコン画像星の王子様
» 意地と魂を込めた (2007年01月30日)
アイコン画像江戸の慶次
» 2日半、肉も魚も食べてないなぁ (2006年12月29日)
アイコン画像霜の字
» 真田幸村はメニューに無いけど頼みました (2006年12月05日)
アイコン画像アキラ
» ¥は辛さ控えめを食べてきました (2006年11月04日)
アイコン画像純呼
» わっしょーい (2006年10月03日)
アイコン画像モブログランキング
» コスプレバトーン (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる