やほぉーい!! 

2009年04月29日(水) 12時37分
今日,ダンスの衣装をダイシィーに買いに行きますやったぁー

ぁははは!! 

2009年04月15日(水) 17時54分
今日ゎ又学研がありましたそれで入ったらなんか良い匂いがしましたんで友達が来てその友達も良い匂いすんなぁーって言ってて友達が先生不倫してこんなにおいすんのちゃうん
とかいって爆笑していました


     





ウザッ!! 

2009年04月14日(火) 16時32分

今日学校がありましたそれで・・・先生がさいやくでぇー前なんか友香たちの態度が悪くて1・2・3組の皆がホール
によばれました何か先生たちがもう高学年やのにうるさいとか低学年・中学年に変なたいど
とるなとかごニャごニャあんまり聞いてないけど・・・はぁッとか皆が言ってムッチャ話長くなったそれで教室帰ったら先生にアカン言い方するケドお前らアホかとかいゎれてアレでも女かッっとおもったくらい・・・・。皆はぁ??とか自己中トカいっぱいいっとった

つかれたぁ!! 

2009年04月12日(日) 19時48分
今日ゎ,源氏祭りという祭りがありましたお父さんといきました最初ジュースとたこ焼きを食べましたその前に鬼が通って ガォー!! ッていってむっちゃびっくりしましたいまだに怖いです(笑)でもすごく楽しかったぁーー




行きました!! 

2009年03月05日(木) 17時20分
昨日いってた学研行ってきましたムッチャ疲れたいっぱい先生に教えてもらったまぁこれからもガンバロ(たぶんです)(笑)

☆学研☆ 

2009年03月04日(水) 16時43分
学研今日ゎがっけんに行って来ましたムッチャ疲れたでも100点多くて早くかえれた宿題ゎ明日も行くからなかったぁーあしたもがんばろぉ


Myふでばこ 

2009年02月22日(日) 16時40分

京都のくずはモールに行って買いました

おばぁちゃんの家☆ 

2009年02月15日(日) 21時12分
              
今日ゎおばぁちゃんおじいちゃんの家にいきましたいッぱい色々食べましたみかんとかいちごとかを食べましたすごく楽しかった

楽しい!! 

2009年02月10日(火) 17時50分
この前、西宮ガーデンというとこに行行きました最初に雑貨やにいきました次に昼ご飯を食べましたパンとスープとグラタンを食べましたすごくおいししかッたそれでバレンタインのチョコと入浴剤を買いました!!それがかゎッていて綿菓子の入浴剤でしたこんなんあるんだーそれで又行きたいと思いました

ヤバイ!!!!でもでも 

2009年02月07日(土) 17時38分
こんにちゎ今日ゎずっと勉強をやっていました今私うそつきました・・・今日ゎほとんどパソコンをやってましたそれでゎすれていたのがなのですでもあと1日のこってるぅー という私ですこういう私でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晴菜
» Myふでばこ (2009年02月22日)
アイコン画像11mai17
» Myふでばこ (2009年02月22日)
アイコン画像11mai17
» おばぁちゃんの家☆ (2009年02月22日)
アイコン画像晴菜
» おばぁちゃんの家☆ (2009年02月21日)
アイコン画像晴菜
» 楽しい!! (2009年02月21日)
アイコン画像晴菜
» おばぁちゃんの家☆ (2009年02月18日)
アイコン画像晴菜
» ヤバイ!!!!でもでも (2009年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる