幸せに感謝こめ 

2005年07月23日(土) 20時53分
日記移転考えてます。
こちら☆http://under-the-sky.jugem.jp/
だよ(●´∀`●)良かったら読んでください!!
もしかしたら両方書き続けるかも。


うちのクラスの子の恋が上手くいきました☆
男の子も女の子もうちのクラスなんだけど。
思わず嬉しくなってTELしちゃった!!
次はT君の番かなぁー…どうなるかな。
あとは返事待ちだしね。
T君にメールしようとしたけど、やめちゃった。
あたし意気地無しだ。



ごくせん見てたら親が来たからTV譲って宿題。
早く終らせないと☆
夏休みは火曜からだけどさ。

大好きだよ 

2005年07月22日(金) 21時24分
本日2回目。
あれからT君からメールきたよ。そんな簡単に『好き』って言わないで。
そんな簡単に『会いたい』なんて言わないで。
そんなに優しくしないで。
そうは思ってもやっぱり好きで。
ずーっと考えるのはあなたのこと。
T君と話してる時は、嫌な事も忘れられる。
素直になれる。
『まどか』って呼ばれるとドキ?する。
今日皆の前で『まどか』って呼んでくれて、嬉しかったよ。
この幸せを忘れたくない。
たとえ今はYちゃんが好きでも。
あたしを見てくれなくても。



さて?PC明日戻ってくるって!!!!
CHATしようねぇ>あきなちゃん☆
でもピアノだから、終わったらすぐサーフ☆
楽しみだぁ♪

染まる色はそれぞれ違うけど 

2005年07月22日(金) 16時44分
学祭お疲れ。
結果はともかくやっと終わったよー。
去年の方が楽しかったな(ぼそっ)
元クラスは成績よくてすごかった。


学祭後Yちゃんとカラオケに。
なんと!!T君もカラオケにいて。
(多分Yちゃんが行くからだが)
お互いの部屋に乱入☆☆
かーなりあせった(/‐‐)/
でも楽しかったよ。
T君の歌が聞けて良かった♪
しかも何気上手いし↑↑
勉強会の時も行くらしぃ☆☆


明日は歯医者にピアノと忙しいけど、日曜は暇☆
久々だゎー。
ヲタ日になるんだろな、きっと。
早くPC戻ってこないかしら。
夏休みはもうすぐ。

僕にとって特別だった 

2005年07月22日(金) 7時31分
昨日ベットで書こうと思ったら寝てしまった…!!あひゃ。


ってコトで朝書き☆
今のBGMはコバルトブルー(仁亀Ver.)
この曲の仁君、大好き。
音漏れしてたらウケるよねw
いつも気にしてキョドってますよ(苦笑)


昨日は学祭頑張った!!
成功したし、クラスが発表の時は(ココ重要)まとまったよ(笑)
楽しかった。
終わったあとはかとぅー(notジャニ担)とプリクラ☆☆
プリクラ中にT君からメールきたし(*〉ω〈*)
嬉しかった〜♪
まぁ、結構すぐ終わったけど。しかも向こうから(苦笑)
話題はYちゃんだし↓↓
でも頑張って写真撮ってもらった☆
もち2人じゃないけど、あたしにしては頑張った。


今日は最終日。楽しもー。

凸凹 

2005年07月20日(水) 18時00分
長く書くの大変だから短めに書きます。
昨日、Yちゃんと帰ってたら、後ろからT君とH君がっ!!
途中まで一緒に帰りました。
あたしの親の車が来てすぐH君もむかえがきて。
T君とYちゃんは2人に…Σ(゜Д゜|||)
しかも、T君は昨日学校でYちゃんに告白を!!(H君談)
あらららら。
返事はもらってないらしー。
夜はT君からメールがо(≧▽≦)b
初メールでした☆☆
もーね、ちょぃ幸せ。

今日は少ししか喋ってないけどね。
YちゃんとT君はラブラブだし。
2SHOT撮ってたし↓↓
見てるだけしかできないのかなぁー…。


明日も学祭頑張ろー。

疲れMAX!! 

2005年07月19日(火) 22時04分
今日は色々ありすぎたー。
明日から学祭だよ☆
明日7:00集合なので6:30前には出発↓↓
今日は寝るかなー…。
今日の出来事は明日書きます!!

万博バンバンバン 

2005年07月18日(月) 21時25分
今日は散々だった↓↓
T君とは一言も喋ってないし。
邪魔しに来る人がいて友達と怒ってた。
集まり悪いし…なんだよもー!!!!
あたし明日からT君と関わりないよ??
好きすぎる(-"-;)


今日は朝早起きしたから仁君見れたよ♪
好きだー。
ネタがない。ないない。


スローダンスよりものまね派で、
万博ネタで爆笑してるうちらきょうだいって…

笑顔=幸せ 

2005年07月17日(日) 22時13分
今日はT君と全然話できなかった↓
でも『まどちゃん偉い!!』って言われたよ☆
友達経由のメールで(微妙)
明日も頑張るぞー。
係仕事は明日でホントにおしまい。
関わりがなくなる(;дq)
夏休みかもーん!!!!


少クラ見たけど、あれから半年以上たったんだね。早い。
あの頃の仁君好きよ。
しかも残してない部分が…!!
普通にかっこよかったのに。
今回は保存。。。
※まどかはKAT-TUNの部分と気に入った所を編集して残します。
なので、仁君が出ていても保存してない所が…。


情報についていけないよー(;дq)

叶わなくったっていいから。 

2005年07月16日(土) 17時16分
今日は朝から学祭準備。
ホントはピアノだったけどダルすぎて休み。


ってか!!T君はYちゃんが気になるらしいよ。(H君談)
Yちゃん天然でニコニコしててかわいいし(●´∀`●)
Aちゃんはどうなったのか。

まぁあたしは問題外↓↓


でもっ!!
夏休みに学校で勉強会するらしくて。
何人かで計画してるんだけど女子Yちゃん1人みたいで。
『もし良かったら来ない?』
って誘われたっ!!
女子2人でいい?って聞かれましたが…もちろん(笑)
だから、ホントにやるならT君とH君とあたしとYちゃん。
…と、プラス男子2,3人。
仲良し男子ばかりだから良かった。
夏休みもT君に会える☆
叶わなくったっていいから、側にいたいんだよね。
しかも、メルアド交換した(*〉ω〈*)
やったよ♪
まぁまぁ話せたし良かった☆
一緒にコンビニも行ったヾ(*´▽`*)ノ


んでH君がファミ通買ってて。
マリオので仁くんと亀梨君のってて、もらっちゃったо(≧▽≦)b
H君ありがとー(´Д`)v
H君は仲良しよ(笑)


亀梨君、ぴぃと秋ドラマとか…!!
金田一、仁くん出ないとか…!!
内王子…!!


PC、10日くらい戻ってこないそうです。
10日て…!!夏休みじゃん。
暇ー!!!!

かとぅーにメールしたら、寝てたけどまた寝るとかで。
…かとぅー、あたし寂しいよ(;дq)(笑)


好きだ、なんて。口にできないか =?iso-2022-jp?B?GyRCJGkhIxsoQg= =?= 

2005年07月15日(金) 22時19分
未だにオロCのCMの15秒Ver.GETしてない↓↓
Mステのあと入ったけど録画なんてしてないよぅ(;дq)
仁くん好きだー!!
KAT-TUN好きだー!!(いつも以上に壊れ気味)


今日教室行ったらT君に『おはよ』って言われて。
かーなりあせった(/‐‐)/
…嬉しかったケド。

最近同じクラスのH君とよく話す。
かなりいい人なんだけどね。
あたしがT君好きなコト知ってて。
男子ではH君のみ。
あたしもH君の好きな子知ってる。
その子には彼氏いるし。
T君には好きな子いるし。
お互い大変だね、みたいな話をするんだよね。
うちら、毎日目合わせてため息(苦笑)
でも。
そんな気持ちわかりあえるのって、だいぶ楽。
いつか、お互いの恋が叶いますように☆

明日も早いのでこのあたりで…。
おやすみなさいzzZ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントです
アイコン画像奈々
» 叶わなくったっていいから。 (2005年07月17日)
アイコン画像里紗
» こんなに好きになれたの、初めてだよ。 (2005年07月10日)
アイコン画像奈々
» 君のいない未来が ただ大きな闇にみえ (2005年05月23日)
アイコン画像りぇ
» やった!!!! (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる