卒業式ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン 

2006年03月14日(火) 22時30分
今日ゎ、卒業式やった
来賓の人の話が長いA特に教育長いい加減にして欲しいゎぁ(ノД・`゚)+
んで、在校生の呼び掛け&歌で、ちょっと泣けてついに卒業生の言葉&歌
なおが泣けることゆうぃみんな泣き始めるしで歌ボロA
もう、声でんかったし。。。
んで、式も終わって学校を去るときみんなで携写撮りまくった!!
めぐちゃん、なお、かな、なっちゃん、さっちゃん、より、まきちゃん、ひさみちゃん、あいか、樋口T、植谷T、西澤T、松見T、八木T、原田T、池田Tと撮って、あきひろ&大ちゃんのソロ撮って帰った
んで、お昼からめぐちゃん、なお、かな、なっちゃん、さっちゃん、まきちゃん、あいちゃんとviva行ってプリったんで、そのあとかなで10時までカラオケみんなで、オードブル食べて歌いまくってで告白したりしてたらすぐ時間がきてもたでも、メッチャ楽しかった!!!
十座格好いい

入試終わった!! 

2006年03月08日(水) 16時10分
<特大>やっと終わりました!!
遊びまくったるヽ(*´∀`)ノ卒業式の日にプリ撮りに行って友達ン家でカラオケ10時までするん♪メッチャ楽しみやしなo(〃>ω<)o
また、チョクAカキに来ます!!
じゃぁにぃノシ

サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ 

2006年02月03日(金) 14時48分
今日、私立の入試終わったぁぁぁぁぁ【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
ぁんま、緊張しんヵったヶど難しヵった(-公-、)σ↓↓
でも、ぁたしの斜め後ろににじがぃたヵら強かった【藁】
ぁとゎ、公立頑張るだヶ(*`д´*)9

徹平チャンLOVE

遅くなりゃした>< 

2006年01月08日(日) 15時07分
ヵなり遅ぃヶど明けましておめでとぉ今年も、皆さんにとってHAPPYな年でありますように願ってます今年もぃろ02と迷惑ヵヶると思ぃますが宜しくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ヽ(*´д`*)ノ【*☆*ャッポー*☆*】ヽ(*´д`*)ノ 

2005年12月23日(金) 19時25分
今日ゎ、ぁたしのBIRTHDAYなんです
で、かなチャンなおめぐチャンマイカルまでハリポタ観に行って来た⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノで、まず先に券を買ぉぅとしたら生徒手帳忘れたしヵも、忘れたら1800円になるらしぃ……(l|゚Д゚l|l)……でも、なんとヵ生年月日ゅったら1000円になった||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆ んで、先にプリ撮りに行ってみんながぁたしに誕生日プレゼント買ってくれゃったマニキュア香水シャーペンきむの詩を頂きましたまた、写真貼ります【藁】で、12:50ヵら始まるのに気づぃたときにゎ12:45ゃってビックリΣ(oДolll)ノノ急ぃでC階まで上がってポップコーンが欲しヵったヵら長蛇の列に並んで……ゃっと、中入れたと思ったらぁたし等の席どこヵゎヵらnまた、慌てて係りの人に聞きに行ってゃっとゎヵったヶど、なんヵ、違ぅチビが座ってるゃんヵそしたら、その子等の親が「ゴメン間違えた;;」ってゅって前の方行ヵった三(。´・з・)ノんで、ギリギリ間に合ったセェエェ===__(*`Д´*)__===ェエフ!!!!! メッチャぉもろヵった終わって本屋行ってマンガ&雑誌見て帰った☆・:*:・゚★,。・:*:・゚【〃ノ´Д`】ノタダイマァで、夜に塾。。。でも帰ったらお寿司&が待ってる美味しく頂きました

【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ 

2005年12月22日(木) 15時08分
ぜん02更新してなかったまどかですゴメンネ(・ω・`ノ)ノ
今日終業式でした!!みんなと、 A週間も会ぇんなんて寂しぃょぉ
きょうの朝ゎ、ぃろ02有りました
今日の滋賀県ゎ、なんゃで、オカンが「ぉ兄送るヵらちょっと早くてもぃぃなら先送るで」ってゅってくれゃったヵらに乗っていざそしたら8:00前に着いてもて@人教室でみんなを待機しヵも、早く来すぎて暖房付かず(lll-ω-)ノチーンでもって、ヵなりつまらんヵったヵら佳奈チャン書くことに!そしたら、なんと永子&鈴木さんが来たでゎなぃヵB人でその場にぃるのゎヵなり厳しぃヵら気づヵんふりしてた【藁】んで、でっヵぃ声で喋り始めょったヵらヵなりピキ02 してきたでも、すぐ職員室いきょったヵらなんとヵキレずに済んだセーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ で、また@人で教室に居てたらヨッチャン登場なんヵ、ぃつになく素直に「オハヨォオォ」ってゅってきゃったヵらびっくりしたで、ヨッチャンが来たってコトゎっとおもってドアの方見たらキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!! にじのご登場!!しヵも、頭にいっぱい乗っけて【藁】その頭見てフッて笑ったら何??」ってゅゎったヵら「ナンにも♪」って答えたwwぁたしゎ、これだヶで幸せ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

ィェィ☆┗┐ヽ(´Д`●)ノ三ヽ(●´Д`)ノ┌┛ィェィ☆ 

2005年12月19日(月) 21時33分
明日数学有るどぉぉぉぉぉぉ!!
まちどぉしい><色>

ジャ─ン(ノд≦*)ノ彡☆ 

2005年12月16日(金) 14時36分
今日ゎ、C時間でした
なんヵ、最近ぁたしの班で不吉なことが連発
ってヵ、モノが良く壊れる(≡д≡)
昨日、のぶぅシャーペンのが折れた(?)し、文子チャンシャーペンゎ、芯が詰まって取れんし、МЁ─σ(。・w・`。)─♪シャーペンゎ、芯出しても入ってくし。。。
しヵも、今日ゎ文子チャンペンが急に割れてインク飛び散った<(lll゚Д゚)>{ Oн Мч God★
なんヵ、たま02折れたりするのが重なっただヶゃろぅヶど受験生にしたら不吉なことばっヵゃし

s/c今日高校の話してたら急に寂しくなってきて、半泣きゃった(ノд≦)゚+。*゚+。゚+。*゚
だって、なお達とゎ高校行ってもまた、会えるヶどにじとゎもぅ会ぇんのヵもしれんのゃで
そんなん耐ぇられん。。。
って、しんみりしてたときに大爆笑なことが!||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪
なんと、ぁのcool心クンの髪の毛が静電気でフワ02してるでなぃヵ
なんヵ、寂しかったのも吹っ飛んでいって班のみんなで爆笑してたm9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ 

2005年12月13日(火) 18時08分
今日ゎ、ぃぃコトぁりましたヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ
まぁ、もちにじ関係ゃヶど(※にじとゎ、好きな人のあだ名です)
久しぶり数学がぁって、席に座って教科書開けたら証明のプリントが落ちて「ぁ!!ごめん。」ってゅって取ったら手が当たったwwしヵも、「シャーペン貸して!今日全部忘れたんょなぁ*ワラ*」っゅってきゃったヵら貸したらなんヵにムーミンが付いてるゃつゃって、そこ押しても芯出てこんのに押さってムーミンの耳が指に刺さってぃったぁぁぁΣ(oДolll)ノノこれってここ押すんちゃぅん??なんヵメッチャおもろぃこれ頂戴!!」とヵ、ゅゎれた【藁】で断ってもたんで、周りの人に「これ芯出してみぃ」とヵ、ゅって試してゃった
で、授業が進んで「自分も発表したら??」ってゅゎれたんゃヶど「だって、よぅゎヵらんもん」ってゅったらわざ02教えてくれゃった
で、最後に「シャーペンぁりがとぉメッチャ使いやすかった」ってゅゎってどぅ反応したらゎヵらんヵってでも、なんも反応しんのも印象悪ぃヵら「なんて反応したらぃぃんヵゎヵらんォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ 」ってゅったら「どぅも!ってゅっときぃ」ってゅゎったヵら「どぅも!!」ってゅっとぃた【藁】

ちょっちサボっちゃいました(・´ω・`)ゞ 

2005年12月11日(日) 20時25分
昨日、約束してた人ヵら、「違う友達との約束がぁった!」ってが来て、急にヒマになった
取りぁえず、図書館マンガ愛内里菜戸彩借りてて帰ってきてマンガだヶ読破【藁】
んでヵら ぉ塾宿題して、眠たヵったヵら寝たんで、起こされてぉ兄に貰った問題集して夜ご飯食べて手紙書いてしてる(~ing形)
なんヵ、ぁたしってホンマに受験生なんヵな??って位勉強してなぃ
あぁ、早く明日にならんヵな
最近、学校楽しくてしょうがなぃ
今日ゎ、早めに寝ょっヵな??
明日ゎ、でゎらしぃ寒くなりそぅ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» 遅くなりゃした>< (2006年01月14日)
アイコン画像アユ
» 遅くなりゃした>< (2006年01月09日)
アイコン画像まどか
» ジャ─ン(ノд≦*)ノ彡☆ (2005年12月16日)
アイコン画像*さぁd*
» ジャ─ン(ノд≦*)ノ彡☆ (2005年12月16日)
アイコン画像まどか
» サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ (2005年12月15日)
アイコン画像かな
» サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ (2005年12月14日)
アイコン画像まどか
» サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ (2005年12月14日)
アイコン画像かな
» サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ (2005年12月14日)
アイコン画像まどか
» サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ (2005年12月14日)
アイコン画像かな
» サカサピィ─v(*_Д_*)(*_Д_*)v─ス♪ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka-nizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる