サボっていた感謝メール;遅れてごめんなさい。

May 16 [Mon], 2011, 1:36
5/6 初出勤。いくら経験があるとはいえ、会社が変われば仕事内容も変わる。
臨機応変対応できるのが、マドカの強みかな?

遊びに来てくださった お客様なんと地元が同じで、地元ネタ盛り上がりすぎちゃいました。。。。
またお酒でも飲みながらゆっくり語り合いましょ

5/7
自転車でふらりと立ち寄ってくださったかた。お酒も飲まれていたようで、無事帰り着くまで心配しましたよー

超タイガースファンのかた・・・・・試合が負けムードだったので、待機所でお待ちの間ご機嫌斜めのようでした
でも一番のお怒りは、別のところでしたね。やっぱりあからさまにひとを裏切っちゃだけですね

5/8
Tくん。ふらりと休憩中に逢いに来てくれてありがとう。
60分ってホントにあっという間で、それくらい楽しかったです♪

献血ついでに立ち寄ってくださった方。成分献血だけでも、充分医療に貢献されているとおもいますよ
だってまどかは・・・・・体重が足りなくて、献血未経験なんですよー

5/12
のぼクン・・・・のぼぼん 嫌なこと続きだったから、精神的にも参ってたけど、のぼくんもいろいろあって大変だったね。。いつもメールで近況報告しあってるから、昨日も会ったような感覚だった。
プレゼンうまくいくといいねえ

Sくん 残念ながら75分コースがないので60分、遊びにきてくれて感謝だよ!
まどかがリアルさんにいること、ローラー作戦でみつけてくれたんですねっ 嬉し
ちゃんと整骨院は通うんですよ−。

5/14
ふらっと立ち寄ってくださって、まどかとあそんでくれてありがとうございました。
手術大変でしたね。でもちょっとは運動もできたかな?血圧きをつけてくださいね!

ひーくん
腰にボルタレンテープを貼ってまで遊んでくださって嬉しかったです。
九州ゴルフと温泉の旅、とっても羨ましす。
次行くときは、まどかを鳥栖あたりで落としてください


また、お時間が会わずにお逢いできなかった、なおちん・はま●ちさん・J様・しゅうちゃん・植木屋まさくん

今週は会いたいですねっ おまちしてます。ほんとに

では、今週もがんばるでふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・オルゴール-アンティークオルゴールが大好き
    ・小説-社会派ミステリー
    ・お菓子-チョコレート アイスクリーム
読者になる
まどかのブレイクタイムにお付き合いください
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぼ
» のんびりお休み (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる