にゃー 

2006年05月21日(日) 13時50分
引越し完了

引越し先は

http://mao15.jugem.jp/

です。

ヨロピク☆

ありがとうございました 

2006年05月20日(土) 14時46分
ネットやっと繋がった〜!
二日連続で「繋がらないんですけど…」って問い合わせしちゃった。
昨日のお兄さんは言ってることがよくわかんなかったけど、
今日のお兄さんはめっちゃ親切だった。
声が激しく好みでした。
なんか落ち着く声だった(笑)

明日パソコン買っても繋がらないとか意味ないから必死なあたし。
でも原因不明でさ…。
「また悪いようだったら連絡ください」
って言ってくれたんでダメだったら連絡しよ。
またあのお兄さんだったらいいな(笑)

って事で明日パソ買って接続したらブログのお引越し!
ちゃんとパソから日記書くのはこれで最後かな。
そう思うとなんか寂しいかも。
でも新しいとこでまたのんびりやっていきたいと思います。
あ、引越し先ちゃんと載せるのでお友達の皆様これからもヨロシク♪


さっきおばあちゃんとおそば食べに行ってきました。
そこのお蕎麦屋さんおいしいって有名なんだけどあたしは
「ん…微妙」
な感じでした。
最近の一番のヒットは長野で食べた山菜そばだな!
ロッジの人に「近いよ」と言われ歩いて行ったら20分以上かかって大変だったけど。
おいしかった!長野最高!笑

入院させて 

2006年05月19日(金) 16時41分
仕事中に

「田中」さんのカルテがあったの。
でもあたし素で

「中丸!」

って思ってしまった。
異様に反応してしまったよ。一人窓口でドキドキしちゃって…はぁ。
もー重症だね。

切り傷 

2006年05月18日(木) 20時48分
くぅちゃんのスッピンは切り傷みたいな目らしいです。
爆笑しちゃった!笑
あたしもスッピンはかなりの弱だよ?
負ける気がしねぇ。
でもメイクであんなに可愛くなれるなんて魔法みたいだねー。

そー言えばですね…。
今日仕事帰りにヲタ誌立ち読みしてきました。
中高生に混じっていい大人が…すみません。
でもね、久しぶりに見たこしーはとってもとっても可愛かったし、素敵に成長してました。
こしーただいま!

こしーあなたは殿堂入りです!
ねっ?Mつん(笑)

そして雄一くん。
かっこよかったけど…
やっぱ生がいいよね。
生が最高ですよね。

彼は生物ですよ(笑)
新鮮なうちに召し上がれ♪(違う…)

早く生雄一くんに会いたいです(乙女だわ)



日曜に新しいパソコンを購入しに行くんですが、これを期にブログ引っ越し予定です。
ご報告まで。

腰が痛い… 

2006年05月18日(木) 8時59分
雄一くんの事を想いすぎで腰が痛い(殴)
昨日から痛くてやばい。でも原因はわかってます…。
横っ腹の肉を落としたくてお風呂上がりにウエスト捻ってたの。
そしたら腰にきた(笑)

昨日はバイトも早く終わって11時には寝ようと思ったんだけど雄一くんと上田のラジオだ!って思い出して頑張って起きてた。
またまた車の中でニヤニヤして聞いてたよ。
あの二人の会話が可愛くてしょうがない!
でもごま油って…。

自虐ネタ?笑

かめくんソロが 

2006年05月17日(水) 11時18分
頭から離れない。
歌詞も曲も微妙にしか覚えてないんだけど、その微妙な部分のみエンドレス(笑)
もどかしい!!
先に進みたいのに進めない。
あたしの人生みたい(笑)あはは…笑えないわ。

そして一番覚えておきたかった雄一くんソロはまったくと言っていいほど覚えてない…。
歌詞もメロディーも。
ライトアップされて全てが美だった雄一くん。
それだけ覚えてる。
でも歌詞はみたの。友達が屁理屈っぽいって言ってたから。納得(笑)

早くテレビでやってくれないかな。
ってかDVD出してぇ〜!

もうやばいから! 

2006年05月16日(火) 10時44分
今日も朝から雄一くんが好きすぎて泣きそう。

14日のコンサ以降何気にカツンメンバーみんな好きかも。
前は偏ってたんだけど…ごめんね。

でもやっぱ雄一くんが好きだ。真顔で雄一くんって呼べるもん。
昨日Mつんと電話でお互い太輔好きだー!雄一くん好きだー!って年甲斐もなくキャッキャしてました。

ウタワラの雄一くんが神級のビジュなんですけど!かっこいぃぃ!!
どーしましょ。

なんかさ、もう病的じゃない?あたし…。
卒業したはずなのに!
おかしい!笑

Mつんと同じく朝からお腹が痛いまおでした〜。

なかまるぅ… 

2006年05月15日(月) 14時09分
カツン結成と同時に嵐からカツンへと降り、色々見てきた。
いい事も悪い事も。
本当に嫌いになりかけた時もあった。
最終的には越担で落ち着きそのまま卒業。
でも卒業してからのブランク今更後悔。

昨日のコンサで益々後悔してしまったよ。

中丸の涙見て昔の事いーっぱい思い出した。
中丸に落ちるポイントいっぱいあったのに。
今更気付いても遅いのに。なんでよー(涙)
じんじんとコントしてる場合じゃなかった。

昨日の中丸の挨拶…聞いてる時はぐっときたけど涙はでなくて不思議と凄く冷静に聞いてたの。
でも今朝中丸を思い出したら涙が止まらないよー。痛いよ、あたし。
中丸に会いたい。
会いたい…。
会いたい…。
会いたい…。

時代は変わったね。
昔だったらコンサ終わってもこんなに淋しくならなかったのに。

こんな気持ちどうしたらいいのよー!
もー中丸好きすぎる。

でももし今あなたに出会うことができたなら、

「大好き」

じゃなく

「ありがとう」

を伝えたいよ。



「ありがとね。雄一君」

ありがとう 

2006年05月14日(日) 23時14分
神様ありがとう。
Mつんありがとう。
カツンありがとう。
中丸…ありがとう。

もう最高すぎた!
なにあの神席は!ミラクルすぎますから(笑)
ミーラコーミーラコーって勢いで。

昨日の夜中に作ったうちわのかいあってお手振りいただきました。
でも笑顔というかニヤッて感じだった(笑)
アンコでも来てくれたのにスルー。
泣きそうだったわ!
でも中丸素敵だったしいっかー。
泣いたのは意外だった!あたしももらい泣きしそうだったけど、「中丸頑張れ〜」って心で思いながらプレワンを一生懸命歌った。
決して綺麗な泣き顔じゃなかったけど、ものすごく愛おしかった。
やっぱ中丸大好きだ。
もう中丸担でいいですか?(オイ)

コンサの感想はざっとまとめますと…相変わらずかめくんは美でケツ小さい!かわゅい、じんじんはクマが凄かったけど歌い声がすーっごく優しくて良かった。田口はソロで笑いがおきてたけどちょっとかっこよく見えたよ。最後の挨拶で言葉が出なくてオロオロしてるの可愛かったし。
聖は優しい!昔からだけど、あの子の優しさは究極です!笑
上田は可愛かったー。
出てきてソッコーにアッパーやってたのは笑えました。ソロもピョン吉で可愛かった(笑)
中丸は…全て最高!って言いたいとこだが、立ち位置的にずっとお尻を見せられてて少し切なかった。確かにあんたのケツも愛おしいが、あまりにも長時間で諦めてモニター見てしまったよ。
中丸くん顔を見せてください。

Mつんも藤ヶ谷にお手振りもらってたし良かったねー。やよは次うちわ作成しなくちゃね。
ABCとキスマイにはお手振りたくさんもらえました。素敵なスマイルありがとう。
癒されたぜぇ。
あと名前不明のズニアにも手を振っていただき微妙にありがたかった…かな?笑

こんな感じです。

コンサ後に久しぶりに再会したヲタクと飲み!
すごい楽しすぎました。みんな会話が面白い。
新幹線の時間が迫ってたからゆっくりできなくて残念。
また誘ってください!>ヲタ友の皆様


こんな感じで。
もーほんとに中丸が好きだよぅ(;_;)

ちなみに写真はあたしとMつんのうちわの裏面。痛いね(笑)
Aブロ2列目でガツガツ振ってました(笑)
最前の子達が超いい子だった!そしてその中のじんじん担が激しく可愛くてリアルに萌え〜だったよ。ほんと可愛かったんですよ!うん。

神席キター! 

2006年05月14日(日) 17時26分
アリーナ2列目って!

ありえん!!

どーしよ。腹痛い…。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる