今期のアニメについて(*^^*)

June 07 [Sat], 2014, 1:11
今日は雨が降っていて気分がどよーんとする…。

寒いしぃ…外出たくないなぁ…
そんなときは録ったアニメを一気に見たりします!
今期では、魔法科高校の劣等生、神々の悪戯、メカクシティアクターズ、ソウルイーターノット、ラブライブなどを主に見てます♪

黒執事とソードアートオンラインが再放送してるので毎週かかさず見ています〜!
ソードアートオンラインはキリトがかっこよくて毎週楽しみにしてます♪
アスナと、早く会えることを心から祈っています(ノ´∀`*)
今週のラブライブとってもよかったです!!

毎週、ラブライブ見るたびに感動して仲間って良いなぁって思わされます…!
けどぉ〜、私のまわりにはあんなによい友達はいないので…その時間だけの現実逃避って感じですwww

来週もすごーく楽しみです♪

特に神々の悪戯が気になります(*^^*)
私は月人推しなので月人がもっともっと活躍してほしいですね//////

アニメもとても気になる時期なので最終回まで見守っていきたいですね(о´∀`о)


でわでわまた次のブログで((o(^∇^)o))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるふぁ@
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madoka-deco27/index1_0.rdf