スクール再開 

April 07 [Fri], 2006, 10:44
スクールにまた行き始めた♪
といっても今度は違うスタジオ。
前のスタジオは諸事情で辞めました。

今度はHIP HOPの初級 笑

この初級ってのがポイントね!!

前のスタジオは、いきなり高度すぎてね・・・。
今のところはそれこそアップとダウンからすっごーい基礎的な事をやってるから、調子いいのです。
やっぱり基礎よ。
ていうか基礎が習いたくてスクール行ってんのよ 笑
いきなりみなと一緒の事しろったって無理な話よw
でもあそこのスタジオの先生はすごい美人で筋肉美であの先生見るだけでモチベーションがすごいあがってたのよね・・・残念。
近かったらまだ行ってたと思うんだけど。

だって今度のところは家から30分だから、帰りは9時すぎというナイスな時間。
前のところはなんと11時前だった 笑
開始時間は一緒よ??

早く頑張って中級に行きたい。

そして今度はダンサーということは隠してる。
言ったら、目が変わるじゃん。
クラブで踊るくらいですって言ってる 笑

頑張ろうっと。

土曜日♪ 

March 14 [Tue], 2006, 16:16
土曜日、あの子と飲みに行く♪
二人きりじゃないけど、会えるってだけで相当嬉しい。

いっつも思うけれど、好きじゃない人にはいくらだって小細工使えるのに、一番好きな人には全然使えない。

これって、なんだろぉね??

今日は予定も無いし、家でゆっくりストレッチしよう。
それとも温泉にでも行ってみようかな。
近場だけど・・・

やめた〜
家で半身浴しようっと。

っていうかまどかはね・・・

友達と買い物に 

March 05 [Sun], 2006, 21:13
友達と買い物に行ってきました。

一番の目的は下着とサングラス。

サングラスはこないだダンスに行ったときに、ウィリボンスしてたらふっとんじゃって、誰かに踏まれて・・・。
んで買ったとこに行ったんだけど、おんなじのがなくって、別なの買ってきた

そして・・・

久々にゆっくりした時間をすごしました。 

March 04 [Sat], 2006, 22:10
今日は仕事もお休みで、彼氏も出張に行っているので、久しぶりに一人でゆっくりと過ごしました。

朝は9時頃起きて、ずっと作りたかったらふてー(沖縄の豚角煮)を作った。
ちゃんと泡盛と黒砂糖使っての本格派。
煮込む時間がめっちゃ長いから、煮込んでる間に部屋の模様替えをしたりして。

ずっと気になっていた棚を動かしたり。

部屋が汚いと、気持ちまで沈んじゃうからね。

そして・・・

久々更新 

March 03 [Fri], 2006, 17:27
もう誰も見てないと思うからぶっちゃけちゃう。

うーん 

December 16 [Fri], 2005, 9:35
今、週1回ジャズのレッスンに行っているわけだけど、
本当はもっと通いたい。

けれど、毎日残業あるし、一時間半かかるところだから少し無理がある
まどかの家からそこに行くには、山を越えなければならない。
もちろんいつ猪や鹿が襲撃してきてもおかしくないような山。

だから冬は凍結とか怖いのよ〜!

フィギュアなんかで滑るのとはワケが違う。

そしてね、先生のフリを踊るまでにストレッチとターンの練習とかあるわけですが
このターンのステップとかまどか意味がわからなくて、少しっていうか相当面白い人になってる
だから今そればっかり家でやってる。

そして週一回しか行けない分、少しでもと思って筋トレ・ストレッチを家でもしっかりやるようになった。
先生はとってもキレイな筋肉なの。
あそこまでとは言わないけどまどかも筋肉がほしい。

ちょっと語っちゃうけどさ・・・
続きを読むクリック

うわーい 

December 13 [Tue], 2005, 21:36
今日は知り合いの方から広島産の殻付の牡蠣を頂いた
最近牡蠣についてるなぁ。

冬はおいしいものが多いから好き。

今日は生理二日目で、おなかが痛くなるのはわかっていたから、腰にカイロを貼って仕事に行った。
これで大分違うんだよね。
本当女の子って損だな。

近頃肌の調子がよくなかったのもこのせい。

今日は朝から雪が降っていた。
どうせ降るんだったらいっそ積もってほしい。
雪だるま作れるし。
ばたばたして出かけたから、朝の一杯(青汁)飲めなかったから、会社についてコラーゲン入りのホットレモンを飲む。ゆっくり飲むと、心なしかからだがあったまった気がする。

でも今日はなんだかうまく仕事が回らなかった。
ここ最近ずっと気が張っていたからかな・・・。

明日は頑張らなきゃね。

レコード到着 

December 13 [Tue], 2005, 21:06
レコードが届いた ♪ので、とりあえずPCの方に移す。
面倒くさいけど、車でじっくり聞くため。
まどかが振り付けを考えるのはたいがい車。

運転中(危ない)。

たまにケツ筋動かしながら運転している。

まどかは基本的に音楽なら何でも聞く。
だからまどかのCDケースには本当いろいろなCDが入っているよ。
ロック・HIP HOP・パンクとか

あっ もちろんレゲエもね。

今年は営業入れてないから、もう次は来年になるんだけど、来年はがらりと変えていく。

相方がどういうか知らないけれど今のままじゃだめだと思うんだ。
もちろん基本は80〜90年代をベースにワイニー中心の構成では行くけど、その中にブランニュー入れてHIP HOPぽいフリも入れてみるとかさ。
それで着替えとかもしたりして。

要するにお客さんを飽きさせない構成を作りたいの。
次何するかわかんないみたいな。

頑張るぞ!

言いたい放題  

December 13 [Tue], 2005, 8:52
あたしは好きにいろいろ言いたいからこのブログ始めた。
いわばあたしの日記帳。

だから好きに言わせて頂きます。

まどかは仕事中や家でいろんな方のブログを見させてもらっています。
あなたのブログも見てるかも??

その中で、レゲエ好きな方のブログも見ます。

しかしその中で・・・
あなたがアフィリエイトで紹介しているそのDVD

エロビデオですけど


あたしはアフィリエイトいいと思いますよ。
記事更新したり大変だから見返りがあったっていいと思うし。
まどかも以前のっけたことあるし、またすると思うし。
ただのっけすぎのブログは嫌い。

商魂たくましすぎる。

読む気うせる。

ていうかそのDVD紹介した人はそのDVD見てないってことでしょ。
見てたらのっけないよね。

それってどうなのよ?

もしそこから、本当にレゲエダンスが見たくて買った人がいたらまじがっかりするよ。

その中の一本、知人があたしに見せてくれたんですよ。
なんで買ったかは知らないけど。

素人女の股のアップが延々と。
ダンスじゃない。





初バトン 

December 11 [Sun], 2005, 21:48
今日3回目の更新 笑
バトンまぁさんに初めてもらっちゃったので、はりきって・・・

『 生まれ変わりバトン 』
◎男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。

【Q1】 朝起きて最初にすることは?

 洗顔

【Q2】 あなたの職業はなんですか?

 美容師 なんとなく

【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?

 普通の子がいい。
 お姉とかBとかじゃなくて。
 クラブとは無縁な感じ 笑

【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 隠れマッチョなからだ(脱いだらいい筋肉系 爆笑)

【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?

 smartとかに出てきそうなきれいなお兄さん
 細いズボンはけちゃう系

【Q6】 どこに行ってみたいですか?

 ナンパ
 

【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

 かっこいい顔だったらいいけどねぇ・・・

【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 やっぱ女がいいな。

【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください。

 ここに置いておきます(もらいっぱなし)

これ結構真剣に考えちゃうね 笑

P R
名前:まどか

職業:OL・れげえだんさー



愛のクリックお願いします(´・д・`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MyblogList
最新コメント
アイコン画像DANDY
» うーん (2006年01月11日)
アイコン画像ヤードマン
» うーん (2006年01月07日)
アイコン画像ヤードマン
» うーん (2005年12月17日)
アイコン画像まぁ
» 初バトン (2005年12月13日)
アイコン画像DANDY
» たばこについて (2005年11月18日)
アイコン画像Madoka
» たばこについて (2005年11月17日)
アイコン画像まぁ
» たばこについて (2005年11月15日)
アイコン画像ヤードマン
» たばこについて (2005年11月15日)
アイコン画像Madoka
» あー気分が重い (2005年11月15日)
アイコン画像Madoka
» スクール初体験 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka-6295
読者になる
Yapme!一覧
読者になる