大移動!! 

2006年11月23日(木) 18時18分
今日はタイトルのとおり大移動しました・・・どこというと、隣の弟の部屋に・・・
なんか前から部屋を交換しようと言われてて、じゃぁ今日やろうってことになったんですが、わたしはすっかりそのことを忘れてて、大慌てで掃除をしました
私は物を捨てられないたちなので、とにかくものが多いっっ何度弟に怒られたか・・・

その後は友達と遊んで、一緒にコンビニに行ってチュッパチャップスと「角煮まん」とやらを買って、みんなで食べました!!おいしかったなぁ
みなさんはコンビニで買えるオススメのものとかありますか?
あったらぜひ教えてくださいね〜

でこだしルック!! 

2006年11月13日(月) 13時48分
期末@終了
1.数学 3つくらい書けなかった
2.理科 化学式とかモデル書けなかったぁ
3.英語 全然解らなかった・・・リスニングぐらいかな?
4.保体 バスケとか知らん保健は全部書いた・・・
  完全下校

明日は国語と社会そして。。。願書用の写真撮影頭良く見えるようにしないとなぁ
でこだしルックでいきますか

テストがっっ 

2006年11月10日(金) 17時12分
今日の時間割は
1.英語 Cテストの返却!ななななんと、60満点中40てーん!!
      前より下がっちゃったけど、まぁどんまい・・・
2.家庭 フェルト絵本の製作開始!!結構大変
3.保体 期末テストに向けて自主勉強でしたぁ
4.理科 PC室で惑星のことを調べました起動が遅くて待つのつかれたぁ。
5.選択4 「チェリー」をみんなで歌ったはもって良かったなぁ

放課後は臨時の学年集会になってしまった。最近、上靴へのいたずらが2回もあった・・・
あと被服室のどあが傷つけられていた・・・なんでそんなことをするのか馬鹿らしくなってくる。

こんにちは 

2006年11月08日(水) 18時12分
madokaといいます!これから色々日常を書こうと思いますので、よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽大好き中学3年・受験生のmadokaと申します!!あまり更新できない日もあると思うのですが、のんびり更新していきたいと思いますので、少しでも見てくださると嬉しいですっよろしくお願いします!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる