*ありがとうございました*

April 19 [Sun], 2015, 18:22

遅くなってしまいましたが、
冒険者様・お嬢様・エクリーズに店長
今まで本当に本当にありがとうございました

家族の事情も有り、まどか自身急な事だったので
本音を言えば、まだまだエクリを続けていたかったです
今でも、たまにエクリのHPを見ているのですが
最近、エチカが復活したり新人さんがたくさん増えたりと
楽しそうなエクリを見ていると戻りたくて仕方がありません
エチカ参加したかったぁ

そんな事も思いつつ・・・

まどかの体調のせいで
冒険者様やエクリには、
たくさんのご迷惑をお掛けしてしまっていたと思います
それなのに、ここまで長くエクリを続けて来られたのは
冒険者様・お嬢様・エクリーズに店長の
皆さんの優しさのお陰です

たくさんの楽しい時間を
本当に本当にありがとうございましたっ

*エクリのお写真やリンクについて*

March 23 [Mon], 2015, 19:50

既にお気付きの方もいるとは思われますが、
諸事情がありまして
ロープレポを書き上げる前に
お写真やリンクを削除させて頂く事となりました。

報告が遅くなってしまって、ごめんなさいっ

そして、遅くなってしまいましたが
ロープレポもゆっくりと気持ちを込めて書かせて貰いました
良かったらですが、見て頂ければ嬉しいです

ロープレポ☆2月15日*Last Day*

March 23 [Mon], 2015, 19:21

 前略 
まどかのエクリ最終日に会いに来て下さった冒険者様
今日もありがとうございました

 主なコース 

 エクリの下で待ち合わせ

いつも通り挨拶を済ませて
目的地は、前に冒険者様が持っていた雑誌に掲載されていた
ティラミスパンケーキのお店
 電車に乗って渋谷へGO!

渋谷に到着してからは、
スマホの地図を頼りにお店を探しました



途中、あまりにもお外が寒かったのもあり
からあげクンや温かいお飲み物を頂きつつ

お店を発見
と、思っていた矢先に入口の張り紙を見ると
ティラミスパンケーキの販売時間が終了していました・・・

という訳で、軌道修正をして
 東京駅に向かい
2人の大好きなお好み焼きのお店、きじさんへ

今回も大人気で、行列が出来ていましたが
列に加わって並んでみる事に
並んでいる間も
お喋りをしたり、モンハンをしたり
・・・あっという間にお店に入店出来ました



スジポン



スジ焼



焼きそば

前回来た時とほぼ同じセレクトで
とっても美味しかったのです

 秋葉原に戻って
2人のお気に入りのお店、ア・ラ・カンパーニュさんへ



こちらのお店は、
ここ最近、2人のお気に入りでたくさん訪れていたので
すごく思い出のあるお店です

大好きな、いちごのショートケーキ

 ラストも、いつも通りマックさんで



時間の許す限り
モンハンをしたりお喋りをしました・・・

 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

いつも通り
「 またね 」と言って、
まどかと冒険者様とのロープレはエンディングを迎えました―

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・冒険者様と渋谷駅にはじめて行きましたっ

 冒険者様の萌えポイント 
・いつもまどかの気になっているお店や行きたいお店を
行き先の候補にして下さってありがとうございますっ

 レベルアップした点 
・冒険者様のお陰で、たくさんの事がれべるあっぷ出来ましたっ

 今回の反省 
・完璧なロープレでしたっ

 
今まで、楽しいロープレをありがとうございました

冒険者様との出会いは、モンハンが切っ掛けでしたねっ
それから、本当にたくさんのロープレを重ねました
最近は、時間的にも人気のスイーツや美味しい物を食べに行く事と
モンハンがメインのロープレになってしまいましたが
遊園地や水族館に出掛けたり
スイカツリーに登ったりと、本当に色々な所に出掛けましたね
毎年の初詣も恒例行事となって
今年は、冒険者様が調べて下さって違う場所に行って見たりもして
2人で大吉を引いてはしゃいでいたのが
本当に昨日の事のようです・・・
ブログを見てからのロープレですごく悲しそうにされていたので
まどかも寂しい気持ちでいっぱいになりました
たくさんのお話しをしたお陰もあって
最後のロープレでは
いつも通り笑顔で楽しく過ごせて本当に良かったです
エクリ最終日に、こうやってまどかの為に時間を作って会いに来て下さって
本当にありがとうございましたっ




  またどこかでお会い出来る日を願って・・・ 


ロープレポ☆2月13日☆

March 23 [Mon], 2015, 19:20

 前略 
ブログの記事を見てご予約して下さった冒険者様
今日もありがとうございました

 主なコース 

 エクリの下で待ち合わせ

いつも通り挨拶を済ませて
平日特典をGETするべく
 神田明神さんへ



 アトレさんへ
中に入っている、成城石井さんに連れて行って下さって



ラストだからと、こんなに素敵な
プレゼントを頂いてしましまいました
チョコレートもキャンディもとっても美味しかったです
キャンディはまだ残っているので
見る度に、冒険者様の事が思い出されます・・・

 アドアーズさんの中に入っているカラオケへ

ピンク色でとっても可愛いお部屋でした



温かいお飲み物を頂きつつ、まったり



カラオケたいむ

前に決めた、2人のデュエット曲を歌うことが出来て良かったです
歌詞が心に染みました・・・

 ロイヤルホストさんへ



冒険者は、パスタを
まどかは、ハンバーグを頂きました

とっても美味しかったのです

思いもよらず、冒険者様がお手紙を書いて来て下さって
その場で読ませて頂いたのですが
本当に本当に嬉しくて、涙がこぼれてしまいそうでした・・・
こんなに素敵なお手紙を頂けて
まどかは幸せ者です・・・

お返事に、冒険者様が持って来て下さった色紙に
めいっぱい感謝の気持ちを書かせて貰いました

時間の許す限りたくさんお喋りをしました

 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

いつも通り
「 またね 」と言って、
まどかと冒険者様とのロープレはエンディングを迎えました―

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・初!アドアーズさんのカラオケに潜入ですっ

 冒険者様の萌えポイント 
・体調の事などを気遣って下さったり、とっても優しいところですっ
・あんまり掻いちゃダメですよーっ

 レベルアップした点 
・冒険者様のお陰で、たくさんの事がれべるあっぷ出来ましたっ

 今回の反省 
・完璧なロープレでしたっ

 
今まで、楽しいロープレをありがとうございました

冒険者様との思い出は
やっぱり池袋への遠征ロープレですっ
リベンジの為に、2度行った池袋は冒険者様との
1番の思い出のように思います
七夕の短冊にも、エクリの宣伝をして下さったりと
所々で、冒険者様のエクリが好きな気持ちが伝わって来ました
そして、冒険者様と言えばプロレス
初めて生で観戦したプロレスの試合は
迫力があってとても貴重な体験になりました
複数でのロープレが少ないまどかでしたば
冒険者様は、良く複数人でのロープレにも混ぜて下さって
ワイワイ皆で撮影したり、
最近では、女子プロ同好会にさぁやちゃんと一緒に参加させて下さって
3人で楽しく女子プロの動画を見たりと本当に楽しかったです

しんみりもしてしまいましたが・・・
卒業に相応しいロープレを考えて下さって
最後に、こうやってまどかの為に時間を作って会いに来て下さって
本当にありがとうございましたっ




  またどこかでお会い出来る日を願って・・・ 


ロープレポ☆2月13日

March 23 [Mon], 2015, 19:19

 前略 
ブログの記事を見てご予約して下さった冒険者様
今日もありがとうございました

 主なコース 

 エクリの下で待ち合わせ

まずは、お久しぶりの挨拶をしつつ
 グッドスマイル×アニメイトカフェさんに向かいました
行ってみると、 艦これとのコラボが行われていました

ちょうどアニメも放送されていて
ピッタリの時期のコラボでしたねっ



冒険者様は、艦コレラテアート
まどかは、ヴァールヌイのロシアンティーを頂きました

温かいお飲み物を頂きつつ
まったりとたくさんお喋りをしました
冒険者様のタブレットが新しい物になっていたりと
時の流れを感じました・・・



ちょうどイベント開催時間と重なり
じゃんけん大会が行われて
まさかまさかの、冒険者様が1人勝ち
景品は、ドリンク1杯無料券でした

せっかくだったら、
艦コレのフィギュアが景品だったらいいのにね
なんて、そんなお話しもしました

時間制だったので、お店を出てから
カルチャーズZONEの中にあるグッズ屋さんなどを
色々と見たり、お時間まで外を散策しつつ
時間の許す限りたくさんお喋りをしました

 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

いつも通り
「 またね 」と言って、
まどかと冒険者様とのロープレはエンディングを迎えました―

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・艦コレコラボカフェへ初潜入ですっ

 冒険者様の萌えポイント 
・優しい笑顔とラブプラスが大好きなところっ

 レベルアップした点 
・冒険者様のお陰で、たくさんの事がれべるあっぷ出来ましたっ

 今回の反省 
・完璧なロープレでしたっ

 
今まで、楽しいロープレをありがとうございました

冒険者様との最初の出会いは
執事喫茶Refleurirさん
エクリ初めてのロープレがまどかだと聞いて
とっても嬉しかったですっ
冒険者様と初めて訪れたお店が
今は無くなってしまっていると思うと
とても寂しいと思うと共に時の流れを感じました・・・
そして、2度目のロープレも含めて何度か訪れた
グッドスマイルカフェに行きましたね
こちらのお店は、変化はありましたが
冒険者様と行った思い出の場所が残っていて
そこでまたロープレが出来て
本当に本当に嬉しかったです
冒険者登録をして下さったり、
遠征で、原宿のニコニコ本社さんに
行った事が昨日の事のように思い出されます
ここ最近は冒険者様とお会い出来ていなかったので
最後に、こうやってまどかの為に時間を作って会いに来て下さって
本当にありがとうございましたっ



  またどこかでお会い出来る日を願って・・・ 


ロープレポ☆2月8日☆

March 23 [Mon], 2015, 19:18

 前略 
予定を空けて、急遽会いに来て下さった冒険者様
今日もありがとうございました

 主なコース 

 エクリの下で待ち合わせ

早速、2人のお気に入りのカフェ
 ア・ラ・カンパーニュさんへ



冒険者様は、スペシャルないちごのタルトを
まどかは、クリームの間にショコラがが挟まっているいちごのタルトを頂きました

いちごが大好き
なので、いちごフェアが開催されていてすごくラッキーでした

美味しいケーキを頂きながら、
お話しをたくさんしました

急に会いに来てくれた理由も教えて下さって
いつもロープレポが早いのに、
中々記事がUPされないので
体調等怖していないのかと心配して下さったようでした
心配して下さって本当に嬉しかったと同時に
お陰で、冒険者様と会える回数が増えて
とても嬉しかったのです

 マックさんへ



冒険者様とお揃いで紅茶を頂きました

お喋りをしていたら、あっという間にお時間になってしまって

 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・冒険者様が急遽会いに来て下さいましたっ

 冒険者様の萌えポイント 
・まどかの事を心配してくださったところですっ

 レベルアップした点 
・いちご好きれべるあっぷですっ

 今回の反省 
・冒険者様を心配させてしまいました・・・

 次回の抱負 
楽しいロープレをありがとうございました
冒険者様のお陰で、
色々なお話をたくさん出来て本当に嬉しかったのです

次回、ラストロープレへつづく・・・


ロープレポ☆2月8日

March 23 [Mon], 2015, 19:17

 前略 
ブログの記事を見てご予約して下さった冒険者様
今日もありがとうございました

 主なコース 

 ビッグエコーさんの近くで待ち合わせをし、そのままビッグエコーさんへ



冒険者様は、ビールを2杯注文されていました
お酒が強くていつも羨ましい限りでした

乾杯を済ませて、早速カラオケたいむ
今日も準備が万全で
サイリウムを振り振りしつつ
カラオケを楽しみましたっ



たくさんお写真を撮ったはずなのに、
この1枚しか綺麗に写真が撮れていませんでした

 電車に乗って銀座へGO!

冒険者様との初遠征ロープレも銀座でしたね
ぐんまちゃんの家に一緒に行った事が、
つい昨日の事のように思えます・・・

歌舞伎座を通り抜けて、
 喫茶YOUさんへ

オムライス好きなエクリーズには
こちらのお店に案内する事があるようで
まどかも、YOUさんにに連れて行って貰える事が出来て
幸せ者ですっ



冒険者様と、言えばビール



冒険者様は、
事前に見ていた映画に影響されて
スパゲッティを頼まれていました
まどかは、もちろんオムライスを

玉子がふわふわでとっても美味しかったのです
美味しいオムライスが頂けて、とっても幸せでした

少しお時間があったので
銀座を散策しつつ、色々とお喋りを・・・

 秋葉原に戻って

まだまだ、喋り足りない気もしましがた
お時間が近付いて来たので
 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

いつも通り
「 またね 」と言って、
まどかと冒険者様とのロープレはエンディングを迎えました―

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・初!喫茶YOUさんへ潜入ですっ

 冒険者様の萌えポイント 
・サイリウム等カラオケの準備が万全なところっ
・何より接しやすい人柄だと思いますっ

 レベルアップした点 
・冒険者様のお陰で、たくさんの事がれべるあっぷ出来ましたっ

 今回の反省 
・完璧なロープレでしたっ

 
今まで、楽しいロープレをありがとうございました

冒険者様との最初の出会いは
みこちゃん・いずみちゃんへのお誕生日に色紙を送ろうと
色紙を書くメンバーにまどかを加えて下さった事が始まりでしたね
そのロープレがきっかけで
冒険者様からお誘いをして貰えるようになって
とっても嬉しかったです
2人の共通点が、水樹奈々ちゃん好きという事もあって
カラオケに行く事も多かったですね
カラオケの準備が万全で、
可愛いかぱおくんで場を盛り上げてくれたりと
冒険者様は、場を盛り上げるセンスに溢れていました

最後に、こうやってまどかの為に時間を作って会いに来て下さって
本当にありがとうございましたっ




  またどこかでお会い出来る日を願って・・・ 


ロープレポ☆2月7日

March 23 [Mon], 2015, 19:16

 前略 
ブログの記事を見てご予約して下さった冒険者様
今日もありがとうございました 

 主なコース 

 まんだらけさん付近で待ち合わせ

挨拶を交わしてすぐに
冒険者様が、最後になると思うし
どこか行ってみたい場所がある?と聞いて下さいました

少し考えてはみたのですが、
いつも素敵なプランを考えて下さるので
冒険者様にお任せする事に

まずは記念にプリクラを撮りに向かいました
慣れないプリクラ撮影に
悪戦苦闘しつつも、楽しく撮影&落書きを

 電車に乗り込み、発見系スポットを探しに



冒険者様の、下準備のお陰もあり
無事に、首なし像を発見する事が出来ました



近くにあった、発見系スポット
巨大アートも無事に発見

 電車に乗って銀座へGO!

駅の出口を出てすぐに
 キルフェボンさんへ

入口に120分待ちと書いてあって
ビックリしましたが、
なんと・・・
冒険者様は、事前に整理券を取っておいてくれたみたいで
ちょうどお時間ピッタリ
すぐにお店に入る事が出来ました

キルフェボンさんと言えば
とても有名なお店ですが
こちらのお店に来た事は一度も無かったので
冒険者様と一緒に来られてとても嬉しかったのです



温かい紅茶を



冒険者様は、苺と練乳ティラミス
まどかは、ゴールデンパインと紅茶のタルトを頂きました

折角なので、お皿を交換して食べ比べをと思ったのですが
冒険者様が気を遣って下さって
大分残っているケーキを譲って下さいました

ゆったりとお喋りしつつ、
ケーキを食べ終えお外に出ると
かなり雨が降っていました
冒険者様が傘を買って下さって駅へと向かい
 浜松町にある貿易センタービルへ

エレベーターへ乗り込み
40階にある展望台へ



東京タワーをこんなに綺麗に見られました



少し遅めの、クリスマス気分も・・・

お天気が悪かったので心配でしたが
本当に綺麗な夜景を目に焼き付ける事が出来ました

 少し歩いた別のビルの中にある、タパスブランコさんへ





ピザとパエリアを頂きました
冒険者様と言ったら洋食のイメージなので、
最後のロープレで洋食を食べる事が出来て
とても嬉しかったのです



お言葉に甘えて
抹茶ティラミスも頂いてしまいました

まだまだ、喋り足りない気もしましたが
お時間が近付いて来たので秋葉原に戻りました

 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

いつも通り
「 またね 」と言って、
まどかと冒険者様とのロープレはエンディングを迎えました―

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・初!キルフェボンさん&貿易センタービルの展望台へ潜入ですっ

 冒険者様の萌えポイント 
・いつも完璧なプランを考えて下さっているところですっ
・博学なところっ

 レベルアップした点 
・冒険者様のお陰で、たくさんの事がれべるあっぷ出来ましたっ

 今回の反省 
・完璧なロープレでしたっ

 
今まで、楽しいロープレをありがとうございました

まどかがエクリに入ってすぐの頃
冒険者様が、経験値スポットやエクリについて
色々と教えて下さったり
冒険者様のその時のアドバイスがあったからこそ
ここまでエクリを続けて来られたのだと本当に思います
まどかが、体調を崩しやすい事もあり何度もご迷惑をお掛けしてしまったり・・・
それなのに、懲りずに何度もお誘いして下さり
本当に本当に嬉しかったのです
冒険者様との1番の思い出は
やっぱり軽井沢への大遠征です
冒険者様とは大遠征でも色々な場所に連れて行って頂きましたが
大遠征に出掛けたのは冒険者様とだけなのもあり
何より思い出に残っています
ここ最近は、体調を崩してしまう事も多く
予約する時点で時間制限があったりと
冒険者様のスタイルでのロープレが難しくなってしまい
お会い出来ない事も多かったのですが
最後に、こうやってまどかの為に時間を作って会いに来て下さって
本当にありがとうございましたっ




  またどこかでお会い出来る日を願って・・・ 


ロープレポ☆2月1日

March 23 [Mon], 2015, 19:15

 前略 
ソラマチにあるマックスブレナーさんへ一緒に潜入して下さった冒険者様
今日もありがとうございました

 主なコース 

 エクリの下で待ち合わせ

 電車に乗ってスカイツリー駅へGO!

マックスブレナーさんを探しつつ
ソラマチを散策していると
綺麗なイルミネーションを発見したのでパチリっ



 そしてそしてっ
お目当ての、マックスブレナーさんへ

表参道のお店は、とても混んでいるので心配でしたが
こちらのお店はあっという間に店内に入る事が出来ました



マックスブレナーさん定番の、マシュマロチョコピザ



それに、バレンタイン期間限定メニューも

温かくててあまーい
ドリンクも頂いて
スイーツ尽くしで、甘い物大好きなまどかは
とっても幸せでしたっ

 秋葉原に戻って、マックさんへ



お外が寒かったので、
温かいお飲み物を頂いて、ほっと一息

お喋りしつつ、モンハンもしました

お腹がすいて来たので今回は
 すしざんまいさんへ



好きなお寿司をいろいろと



冒険者様は、巻き寿司も



あさりのお味噌汁も頂いてしまいました

とっても美味しかったのです

 お食事の後はマックさんへ戻りました



冒険者様と、お揃いで紅茶を頂きました

 エクリまで送ってくださいました
ありがとうございます♪

 今回のロープレで得た新発見・初体験 
・初!ソラマチの中にある、マックスブレナーさんへ潜入ですっ

 冒険者様の萌えポイント 
・前から2人で気になっていたお店に連れて行って下さいましたっ

 レベルアップした点 
・モンハン&ソラマチれべるあっぷですっ

 今回の反省 
・マックスブレナーさんが中々見つけられなかったのです・・・

 次回の抱負 
楽しいロープレをありがとうございました
ソラマチ&秋葉原と充実のロープレでしたね

次回、まったり秋葉原ロープレへつづく・・・


ロープレポに関して。

February 13 [Fri], 2015, 16:53

レポが遅れてしまっていて、ごめんなさい

引越しが終わって
落ち着いてからになってしまうと思いますが
思い出を振り返りながら、
ゆっくりと書かせて貰います


もう少し来られると思っていたのですが
準備の関係で、
エクリのラストDAYは15日になります
よろしければですが、
それまでに少しでも多くの冒険者様・お嬢様に
お会い出来れば嬉しいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
『ecri-エクリ-』からのお願いになりますo

※出勤日およびご予約やシステムに関するお問い合わせはecri-エクリまでお願い致します。
※なるべく記事に即したコメントをよろしくお願い致します。
※エクリーズはロープレポ内のコメントにのみコメントレスをさせていただきます。
※ロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
※通常記事には皆様からのコメントをいただけます。
また1記事につき1回といった制限は特にございません。

なお、新メンバーのエクリーズに限りまして、初記事から1ヶ月間はこれまでのルールおよびコメントレスとなります。

これまでエクリーズと皆様が交わされていたブログコメント欄でのコミュニケーションのかたちは、今後【ecri-エクリツイッター】に引き継がれ、より活性化することを念頭に置きルール変更の運びとなりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まどか♡
» ロープレポ☆2月13日☆ (2015年04月19日)
アイコン画像まどか♡
» ロープレポ☆2月8日 (2015年04月19日)
アイコン画像まーくん
» ロープレポ☆2月13日☆ (2015年04月05日)
アイコン画像にしちゃん
» ロープレポ☆2月8日 (2015年03月23日)
アイコン画像まどか
» ロープレポに関して。 (2015年03月23日)
アイコン画像まどか
» お知らせ。 (2015年03月23日)
アイコン画像かーくん
» ロープレポに関して。 (2015年03月15日)
アイコン画像アイオリア
» お知らせ。 (2015年02月12日)
アイコン画像まどか♡アイカツ!
» ロープレポ☆1月16日 (2015年01月30日)
アイコン画像まどか♡アイカツ!
» ロープレポ☆1月17日 (2015年01月30日)
P R
http://yaplog.jp/madoka-10/index1_0.rdf