FPSゲーム。 

June 22 [Fri], 2007, 0:48
最近ウォーロックというFPSゲームをやってる。マップの追加はなかなかおいしい。
サドンアタックもあるんで登録しまー。

最近の・・・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 22:51
最近、書いていませんが、決してさぼったわけでは・・・・といいたいですがサボりましたw
昨日、球技大会でうちらのクラス総合優勝しましたよww1位ですよ1位!!
うれしかったですねw〜 しかも担任がパンをおごってくれましたw
おいしかったですよwもうすぐテスト週間なのでブログはかけるかどうかわかりません。かければ 毎日書きますが。
サボったのは球技大会で疲れたからです(ォィ
決してサボったわけでは・・・・・。と言い訳しか思いつかない僕って・・・・

はっ・・・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 16:36
とうとう一日過ぎてしまった!!
今日はベットを買い換えました。
寝やすいねw あと最近OCの調子が悪すぎる。この文字もチョット処理できてないというか。遅くて入力下あとチョットたってから表示。うぅ
とりあえず時間が空いたら昨日の穴埋めでもしようかな。

今日はめんどくさー 

November 10 [Thu], 2005, 20:28
明日学校で式典が催されるもよう。はっきりいってやりたくない。
準備はなんとなくいいが、予行練習がたまらなくいやだ。
しかも、今日部活がないときた。やりたかったが仕方が無いな。
最近知ったことだけど、テストまであと20日。なんということだ!!
そろそろ勉強モードはいるぞぉ〜 赤点取らないぞ〜!!!!
そういってとったのは内緒w
明日に希望があればいいなw

あぶないあぶない・・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 23:23
危うくブログが明日になるところでしたよ。
何とか気づき復活!! 古い言葉ですが3日ぼうずとはよく言ったものです。
3日目は何とか乗り切れたが4日ぼうずになるところでしたよw
早く投稿しないと明日になるのでwとりあえずこめんとを・・・
今日は何があっただろうと思い出すと、授業中寝たのことを思い出します。
ひたすら眠い!! なので書いてるのやら寝てるのやらという分からないような姿勢で寝てますw
フォーム的には手をおでこにつけて(手は広げる)ちょうど目を隠す感じですねw
それを考えてるように装いながら寝ると・・・・・怒られないわけなんですよ。
もし、眠かったらこの手を使ってみてはどうですか?
もしかしたらみんな知ってるのかもしれませんねw

部活きつっ・・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 19:28
イキナリタイトルからいってますが、部活きついですw
ドライブという前回転の攻撃技、腰と足に負担がかなりかかりまつ。
アレはやばいですよ、体があんまし強くないのできついっす。
体が弱くてもできるスポーツなんですよ。僕の最大の武器は移動力と全身を使った打球です。
今日はイキナリ古典の予習忘れて大変なことに(汗
書き下し文やってねぇ〜ピンチですよw
先生が僕のことをしってかギリギリ予習をしてないところでストップ、感謝感激です。
昔やっているCORUMオンライン、普通とはかなり違いますよwそれを毎日INしてたわけですが、最近はチョットINできなくなりました。その代わりとしてはじめたのがこのブログなんですよw今はPCつけてるところを親に監視されているので分からないようにwそそくさと書いてます。
今日はつらいくて何もない授業w 明日の出来事に希望をもって寝ますよw

今日のコメントは〜 

November 07 [Mon], 2005, 19:08
某高校1年の僕ですが、正直言って順位は下です・・・所詮ばかですよw
とある古典の授業の時間に
先生「じゃあ体言止めの意味を答えてくださーい。分かる人手を挙げてね^^」
S氏が手を上げて「強調!!」と答える
先生「じゃあほかの意味はー?」
誰も手を上げなかったのでしかたなく。
僕「余韻!!」と答える
先生「正解です^^」
そのとたん教室がざわめく、「わかんね」とN氏、これは何とか分かりましたよ。
強調走りませんでしたが・・・・
ですが僕が当てれたら「分かりません」っていつもこたえてますが、僕=分かりませんってのはおかしいでしょ!!
そのときチョットだけ嬉しいような悲しいような・・・・・・

ソシテその7時間目、数学ですよ、変わった数学ですよ

いやぁ〜今日から始まっちゃったよw 

November 06 [Sun], 2005, 18:54
イスに座って窓見てるというときに、ふとブログを書きたくなりました。
最近 少女のブログがどうたらこうたらありますよね。
それにしても最近の世界はおっかない。
それはさておき、とうとう今日ブログオープンです!! 始まっちゃいましたよ。挫折はたぶんしないはずです(ぇ
最初からこんなんでいいのか・・・・・・・
今日は担任にもとめられたゲームをやっちゃいました。正直反省してますが、何もやることが無いので(ベンキョウシロヨ
特に書くことは無いのでこれくらいで、うちの周りには変わり者が集まる故書くこといっぱいありますよぉ〜
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちまつ
» 今日はめんどくさー (2005年11月12日)
アイコン画像いちまつ
» 今日はめんどくさー (2005年11月12日)
アイコン画像いちまつ
» 今日はめんどくさー (2005年11月12日)
アイコン画像いちまつ
» 今日はめんどくさー (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madogiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる