模様替え 

August 06 [Mon], 2007, 0:48
今日は、友達が我が家の模様替えをしてくれるっと言う事で、来てくれました
私は、模様替えは好きだけどアイデアが思い浮かばないんです・・・ホームセンターとか家具やとか行くのが大好きで、何も買わないのにうろうろする事が楽しいんですけどね
まず、パイプの棚に前は布を突っ張り棒でやってたんだけど、友達にすだれを切って目隠しにしてもらいまし〜。まぁ〜見事にすっきり
これからも手伝ってねぇ〜友達に感謝ですわ〜

臨海 

July 25 [Wed], 2007, 20:32
今日から臨海
上の子は海へ〜
なので、チビと2人だからチビは仕事着いて来てるので、仕事終わったら、
会社の近くのラーメン屋で280円のラーメンを食べて帰ろうねぇなんて言ってたら、
課長がトンカツ食べに行こうって言ってくれて、ご馳走になっちゃった
久々に食べたから美味しかった〜

襲いかかる・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 0:10
ママ〜〜!!
っとふっと見ると、すぅ君なんとチビに襲いかかってる・・・
面白いので撮ってしまった

飲み会 

July 14 [Sat], 2007, 0:29
会社の同僚と飲み会の約束
なのに。。。前々から元旦那が子供らを知り合いのロッジに1泊で行く約束だったんだけど台風なのでキャンセルだった・・・急きょ予定変更して、実家に預ける事に。。。
あんまり実家には迷惑かけるので預けないようにしてるんだけど、前々からの約束の飲み会でもあったのでお願いしました
まぁ、飲み会と言っても愚痴の言い合い・・・2件回って1人帰り、会社の人がカラオケスナックを夜にしてるのでそこへ行きました久々の飲み会なので飲みたかったのに、なかなか飲めなくて、歌だけ歌いまくって帰ってきた・・・
久々に飲むと足フラフラ・・・一緒に行った方ごめんねぇ

すぅのくつろぎ・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 23:32
うちのすぅは吠えるとうるさく吠えるとブルブル震える物体を装着しております。
後は悪い事をした時だけに装着します
付けてても平気だ!
って感じなんですがね

なんだかなぁ・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 1:00
2年ほど前?からヤプログを登録していたにもかかわらず、書かない日が続き・・・とうとう退会したのに、またなぜか書きたくなって再開したんだけど。。。
今回は続く様に〜
ま、ともかく自己紹介をちょこっと
小学生2人の女の子のママをしてます。実は×1
もう離婚して7年になるかな。若くで結婚して・・・
日々何事もなく過ごしちゃってます
きっと適当日記になっちゃいそうだけど・・・

今日は友達と月に1度だけ楽しみにしているエステに行きました〜。
リンパマッサージが気持ち良く、行った後1週間くらいはすこ〜し美白?
最近日焼け対策をしなきゃ、すぐ黒くなっちゃう・・・
なんとか手入れをがんばらんと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ♪
読者になる
*自己紹介* まど (関西人)
*ふぁみりぃ* 愛犬&女2人&私
*年齢* 若く見られる様に努力する毎日・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント