愛のうた 

2008年06月16日(月) 11時52分

もし私一つだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う・・


ついに!
夢で逢えた・・
あの人にっ(´;ω;)

ええ・・
唯一私が本気で惚れた
あいつ(´・ω・`)

もう何年前になるんだろっ・・
ほんと幸せだったなー
あの頃わ(´∀`)

起きたら泣いてたし
戻りたいとか
思ってしまったよ
元気してんのかな・・
逢いたいよ・・
無理な話だけど

久々だっちや(・∀・) 

2008年06月15日(日) 13時12分

うえーい
放置しすぎたね

あれから4ヶ月・・
結局だらだら
なんも変わってねー!


仕事も中途半端
恋愛も中途半端

ダメ人間ですわ


つか、まどか別に
自分から研修行きたい
なんて一言も
言ってないし


まぢアウェイだったから
もう行きたくないし

まぢ24日ばっくれたい













てかなんで返さないの?
女といるからぢやないの?
信用取り戻すって
言ったよね?


お前やっぱ口だけか?
嘘の塊で出来てるよーな
男だからしやーないけどな。


そんな男と
だらだらつきあってる
あたしがいちばん
だめにんげんか。


あー!
なんだよ!
お前の誕生日
色々サプライズ計画たててて
費用10万だよ!

実行日わ17日・・
なんかテンション
あがんないな(´_ゝ`)


とりまお前早く連絡しろっ!

あーまぢわがまま言ってでも
14日15日休みとればよかった


今頃女といちやこいてると思うといぢやけるまぢで!


別れっかなー(´_ゝ`)
別れられたらどんなに楽か


相変わらず病んでんなー・・

気分が.. 

2008年02月05日(火) 13時53分
せっかくの休みなのにぃ(´・ω・)

テンションやばす↓↓
なんか無性に
消えたい時ってあるよね。


いや..
死にたいとかちゃなくて。



なんなんだろ。
あたしわ何がしたいんだろ。


あんだけ裏切られてんのにまた信じようとしてるよ。
バカとしか言いようがないね。

また傷つくの自分なのに



まーぢ無理! 

2008年01月31日(木) 3時34分
ほんとないわー(´・ω・)

まりちゃんにアポられて急遽カラオケ..

1人でいたくないから良かった(´・ω・)

もうほんと信用ないっす。


ひでちゃーん°・(ノД`)・°・

ごめん。まどか辞めらんない..

早く奥さんと仲直りしなね(´・ω・)

やっぱりダメ 

2008年01月30日(水) 2時22分
考えないよーにしてもね
考えちゃうんだよ。



あたし何を信じればいいの?

また裏切られたらどうしよう





でも信じるって決めた。
自分で出した答えだもん



だけども不安で仕方ない。

あたしわそんなに強くない

新しくしたツ♪ 

2008年01月30日(水) 1時30分
ブログ新しくしたよん♪

今日わ-..
色々考えた1日だった。


やっぱmixi辞めよっかなって思ったり..

今度から本音わここにしか書けないのかも。


あーお腹すいた(´・ω・)

ご飯食べて寝よっと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madochan-k
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛のうた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛のうた (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 愛のうた (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 愛のうた (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 愛のうた (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 愛のうた (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 愛のうた (2008年09月18日)
アイコン画像774
» まーぢ無理! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる