結婚&音楽&仕事 

2008年09月21日(日) 13時27分
10月 結婚式準備&レコーディング
11月 結婚式&レコーディング
12月 ライブ


明日はバンドのメンバーと今後の活動についてのミーティング。

@レコーディング2曲
予算は5〜7万?(結構かかるんですね。知らなかった。)

ACD-R作成&ジャケット作成

Bマイスペース開設&プロフィール作成

Cライブに向けてライブハウスへ持込&イベント企画者・バンドマンへ営業

Dステッカー&フライヤー作成

Eギターの購入(機材の購入)

結婚式に向けて 〜序章〜 

2008年01月19日(土) 22時59分
1月1日

B先輩家へ新年のご挨拶
はじめましてでしたが、楽しかった&鍋、おいしかったです
「今後とも宜しくお願いいたします」を告げて、
翌日わたしの実家へ

1月2日

実家へ結婚の許しを得に

家に着いてすぐ、挨拶をし、結婚の承諾を得ることができたので、
ほっと一安心

一泊した翌日、家へ戻りました

簿記まであと少し 

2007年11月14日(水) 10時39分
今日はがんばります。

と、

自分を叱咤激励。


この試験に合格したらやりたいことがいっぱい!!

目標をひとつ見つけました。 

2007年07月10日(火) 23時26分
目標をひとつみつけました

簿記2級に合格する

11月が本試験です。

ほらほら勉強するぞ。


そうそう。いままでずっとやってきた作曲は続けます。
ピアノも弾いてます。

ちなみに9月に友達の結婚式では弾き語りで歌います。

とっても楽しみです。

忙しい時こそ 

2007年04月05日(木) 21時18分
忙しい時こそ、その人の本音が見えるよね。

どんなに疲れていても、
人と会うときは笑顔でいよう。

笑顔でいられないときは、
正直に「疲れている」ことを優しく伝えよう。

これが相手を思いやる基本だから。

難しいことじゃないから、
私にもやれるはず。

自分を大切にする 

2007年02月03日(土) 12時39分

自分を大切にするには。

1.誰かに大切に思ってもらうこと
2.誰かに大切に思ってもらうためには誰かを大切にすること
3.誰かが大切に思ってくれているとしたら、その人を大切にすること
4.大切にすることは、その人がしてほしいこと、したいことを知ること
5.知って、それを実現するのに力を貸すこと
6.ご飯を食べている時、何をしたいのかをじっと良く見ること
7.お風呂に入っているとき、何をしてもらいたいかを知ること
8.一緒に寝る時、どういう風なのが一番心地よいのか、考えること
9.一緒に笑えるということは幸せだから、笑うために、気持ちよくいるために、
相手に楽しいと思ってもらうために行動すること
10.恥ずかしいことなんてひとつもないから、さらけ出すこと
11.さらけ出すということはひとつ、その人を信じてるという証
12.それの積み重ねだよ

5年後のわたし 

2007年01月26日(金) 11時46分
私は6年前から付き合っていた彼と同棲を経て結婚し、
現在、超可愛い一人娘がいる。
月に1度、だんな様と私はテニスをする。
夫婦で同じ趣味を持つって素敵☆☆☆
今日のご飯は何にしようかしら???



・・・実現しますように。

遂に到来!2007年 

2007年01月02日(火) 12時21分
待ちに待った2007年がやってきました。

今年は動くぞ

とにかく、好きなことをします。

好きなように生きます。

人を、大切にします

物を、大切にします


わたしのよくないところ。

『言うことがすぐ変わるところ』

言葉に重みがない。
責任がない。
そんな自分は好きじゃない。

今年はそんな自分を少しでも変えられるよう、
正直に暮らしていきたいと思う。


ごめんね。
嘘をついていて。

また泣きました。 

2006年12月14日(木) 22時10分
隠し事⇒嘘

嘘はつきたくないけれど、
隠しとおすことがどうやら必要らしい。

このことを考えているとき、
涙が出てくる。

相手のことが大切だからこそ。

自分のことよりも相手にとって一番なことってなんだろう。

私は全てを打ち明けられることが、
正直に話をしてくれることが一番嬉しい。

いいことも悪いことも全部話して欲しい。

もし嘘を思いやりにしたいなら、
自分は本当に苦しいね。
でもそれ以上に、
相手を大切に思うから、
言わないんだよ。

どうせ苦しむ人生なのなら、
誰かのために苦しみたい。

未来のアナタはそう思いませんか?

このこと、忘れないで。

卒業するために。 

2006年12月10日(日) 12時02分
先月決めたこと。

そこへ向けてひとつひとつ進んでいますが、
まだひとつ大きな課題が残っています。

大切な人たちを失う覚悟で守らないといけない人がいます。

私にそれができるよう、どうか祈っていてください

1ヵ月後の私へ。
□シンプルに素直に生きること。
□笑顔を忘れないこと。
□捨てたもの、得たもの。よく考えること。
□求められてするのではなく、したいと思ってすること。
□一人で生きていないのだから、常に相談、会話をすること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mado_mado_mado
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる