(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 16:04
帰ります。

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 21:17
ただいま

かとべ 

March 03 [Mon], 2008, 13:00
こないだのせた振り袖の、きまるまえの第一候補(^ω^)
こっちも色がきれいでカワユスだったお(^ω^)
店員さん、派手好きのまどぅをよくわかっとう(^ω^)
さいきん、美容室とか、どこいっても、まどぅを見ただけでちゃんとすきな傾向をわかってもらえる(^ω^)
高校のときまでは地味なほうだったのに、激しく自己主張できてタノシス(^ω^)
やっぱりこっち出てきてみてよかったお、まどぅの心をがっつりとらえる服とか断然いっぱい(^ω^)

マカ 

March 03 [Mon], 2008, 12:54
さいきんめっきりあったくなってきまんた(*´∪`*)
めっきりてどういう意味なんだろう(*´∪`*)
こんなに着込んでるのにさぶい(((゜я゜;)))てこともなくなって、ちょっとくらい薄着でも大丈夫になって、手袋なくてもあんまり手がかじかまない(^ω^)
さいきんテレビみてないからわかんねいけど、最高気温ならプラスいってたりするのかもしれないお(^ω^)
きょうは日差しがギガント春であったかくて、雪どけがテラすすんどうお(^ω^)
路面がみえてるどころか乾いてるところすらある(^ω^)
もう大雪がふらないでこのまま少しずつとけてけばいいお(^ω^)
春カワユスなあカワユス(^ω^)
ぽかぽかで日差し気持ちヨスで、でもまだ虫共がいない春がすっき(^ω^)

鈴鹿和馬 

February 19 [Tue], 2008, 17:41
ちょっとまえから、メイド居酒屋さんでアルバイトしてます(^ω^)
きょうは、すきぱらメイド特集の写真撮影です(^ω^)
なので、メイド服きてそのままお店にいっちゃいます(^ω^)
帽子は、去年ひとめぼれして、自分へのクリスマスプレゼントにかったもの
そして…この、よくモ○ゾーとかキッコ○とか、ずんだもちとかゆわれるポンチョ
去年の秋からずっとずっとほしくて、でも高くてためらってたら半額になってて、つい買っちゃった(^ω^;)(;^ω^)
もともとぴんくのが欲しかったけどなくなっちゃってて、黄緑かあ…て迷っていたら、まえのアルバイト先で一緒だったギガントカワユスちゃんがなんとそこで働いてて、いろいろお話してるうちに買っちゃってまんた(^ω^;)(;^ω^)
でもぽかぽかするし肌触りギガント気持ちよすだし、みんなもいいってゆってくれるから、お気に入りだお(^ω^)

ウラタロス 

February 09 [Sat], 2008, 21:21
雪まつり(^ω^)
ギガントカッコヨスで親切なおにーさんが焼き鳥とか売ってた(^ω^)
あしたもいってしまうかもしれん(^ω^)

トーマの心臓 

January 29 [Tue], 2008, 16:15
せいじんしき用の振り袖買ってもらったんだぜ(`・ω・´)
チラッとみるだけの予定が、店員さんたちと意気投合して最終的にママンもノリノリでかいまんた(^ω^;)(;^ω^)
自己主張激しくて目立ちたがりなまどぅの趣向をばっちり理解してくださる、ていうかガチで趣味のあう店員さんがいらっしゃって、すっかり意気投合(゜∀゜)
楽しかったお(゜∀゜)

クリフト 

January 15 [Tue], 2008, 11:15
ママンと一足早い誕生日のおかいもの(^ω^)
念願のアナスイだお!
ほんとは身の回りぜんぶアナスイでかためたいくらいすっき(^ω^)
あ、でも化粧品は時折マジョマジョも交えたい(^ω^)
今までボンビーで敬遠してたけど、これを機に貪欲にアナスイを求めたい(^ω^)
思ってた予算より安くすんだそうで、レトロガールの服もかってもらった(^ω^)
お手頃な値段のがちょうどあった(^ω^)
まどぅは服はほとんどレトロガールかh.s.n.(^ω^)
安上がり(^ω^)
ボンビーカワユス(^ω^)

リフレク 

December 10 [Mon], 2007, 17:44
ネイル検定受かってた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
3級は誰でも受かるなんて話を真に受けてラフにフリーダムにいどみすぎてちょっぴりあきらめてたけど
受かってた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

でも3級は持ってるのが当たり前くらいにして特にメリットがないので大事なのは任意で受ける2級以降なんだけど、100%









チモリ 

December 08 [Sat], 2007, 14:46
トシヤさんの楽屋ミラー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ほしすぐる!!
しょこれみかんぬの、ぬこ耳しっぽミラー作ったトシヤさんの楽屋ミラー!!
ギガントほしすぐる(゜∀゜≡゜∀゜)
--------- じぶんのこと ---------
□まどか/まどぅ
■16才と38ヵ月
□きれいになりたい。
■専学2年生
□札幌あたりに活動拠点をおく
■メイドさんやってます
□エステティシャンになりたい
■でもまずは自分がきれいになりたい。
--------- まわりのこと ---------
□K市
地元近辺の主要な市。まどぅはここからちょっと離れた村の子(田舎…)

■あいちゃん
おさななじみで相談相手。お世話になってます。恋する美容仲間(勝手に)。かわいい。

□ゆま
もと同じ寮のネ申友。否親友。なんだかんだで毎週会ってる、友達以上変人…な子

■ミャー
ねこ
---------- こめんと ----------
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まどぅ
» 鈴鹿和馬 (2008年02月22日)
アイコン画像ちせ
» 鈴鹿和馬 (2008年02月20日)
アイコン画像あい
» トーマの心臓 (2008年02月02日)
アイコン画像あい
» 木手永四郎 (2007年12月02日)
アイコン画像
» イギー (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる