移動 

2006年08月10日(木) 15時15分
ブログを移動させて頂きます。







ょかったら
こちらに見に来て
くださいね(●^U^○)


http://dblog.jp/ganbaruzo/

元彼 

2006年08月07日(月) 19時30分



ぁたしにゎ
元彼が沢山居る。


数ぇた事がナィ。



もちろん誰にでも
元彼ゃ元カノゎ居る。








ぁたしの場合
1日で別れた彼氏も居れば
2年近く付き合ってた彼氏も居た。


中にゎ顔が好きで付き合った人も居たし、
性格が好きで付き合った人も居た。













だけど
ぁたしゎ
顔とか性格ょりも
『雰囲気』
で人を好きになる。










なんか..
表現しにくぃケド


独特な雰囲気の人を好きになりゃすぃ。


まぁ..
顔だけで言ぅなら
モデルにスカゥトされてた人も居た。

学生の時ゎ
安らぎなんかょりも
見た目を重視してぃた。









だって..
隣に並ぶ人はカッコィィ方が良ぃぢゃなぃ?

みんなに自慢できるし
胸を張って
『ぁたしの彼氏』
って紹介できるし。










まぁ..
ぁたしゎ元彼の全員が全員好きだったゎけぢゃなぃ。

最悪な話だょね。

ケド..
もちろん。
ちゃんと好きだった人も居た。













自分カラ別れた相手も居たケド、

もちろん逆に別れたくなぃ相手も居た。




いまだに
胸の中に想ぅ相手さぇ..
居るくらぃ。











過去の恋愛を思ぃ出すとホントに
『ガキだったなぁ』
って思ぅ。



くだらなぃ事でケンカして

くだらなぃ事が気に食ゎなくて

くだらなぃ事にこだゎって..




ホント..
無意味なケンカばかり。


でも、その時ゎそれを解決しなきゃ気が済まなかったんだょね。











なんか..

ホント..




相手を傷つけてばっかりの恋愛だったなぁ..




ぁたしゎ
『この人と付き合ぇて良かった』
って思ぇる相手が何人か居るケド

相手ゎどぉだったのかなって考ぇる時がぁる。

ぁたしばっかりが満足していても
良ぃ恋愛とゎ言ぇなぃしね。







今なら
素直に言ぇるのに

なぜぁの時

言ぇなかったのか。



今なら

ぁなたへの気持ち

真っ直ぐ

伝ぇれる。












だって

この気持ちゎ

過去の物だから..









ぉ互ぃに

大人になって

話してみたぃね。




その時ゎ
















『素敵になったね』

とか

『綺麗になったね』

とか



言ゎせてみせる!!笑"








きっと。



別れ 

2006年08月04日(金) 13時23分

ゃっぱり
ぁたしにゎ
まだ
『彼氏』
って存在ゎ
早かったかもしれなぃ。








こんなに
何かに
縛られてる様に感じるなんて..



自分自身に驚ぃた。










タッキーに

『ぁたし今タッキーに対しての気持ちがゎからん』

と言ぅ内容のメェルを送った。









返事ゎ










『そっかぁ..』


だった。









話し合ぃの結果


ぁたし達ゎ
元の

『メル友』

と言ぅ形になった。





たぶん

二度と

付き合ぅ事ゎ

ナィと思ぅ。












今回の
タッキーとの恋愛ゎ

ぁたしに

確信を持たせた。



『ぁたしにゎまだ付き合ぅ事ゎ早ぃ』

と言ぅ確信を。













ぁたしにゎ

1人の男に

縛られる事が

無理な性格らしぃ。







元々そんな傾向ゎ
あったケド

だから

ごめんね。

タッキー。












でも
ぁたしなりに

結構悩んだんだ。












悩んだら
すごく落ちた。









そしたら
ラィトから
電話がかかってきた。






愚痴った。

なんか無意味な愚痴なんだけど..笑"



そしたら
泣きそうな
ぁたしを見て

ぁのラィトが

抱きしめてくれた。











久しぶりに
男の人に
抱きしめてもらった。









結構体格の良ぃ
ぁたしなのに
ラィトの胸に
すっぽりと収まった。






ちょっとと言うか..


カナリ

驚いて

ドキドキした。












ホントに


キスされそぉな位



顔が近かった。







でも
そこゎ

ヘタレのラィト君。





なにもぁりません。笑"









期待に答ぇれなくてごめんね。笑"





そしてもう1つ。





ぁたしの妹ゎ
今日
大好きな元彼と
これからについて
話をしに行った。


福岡へ。

遠距離の寂しさに
負けてしまった妹。



なのに

いまだに

元彼を思ぃ続ける妹。








人にゎ


様々な形の
思ぃがあって






人にゎ


様々な形の
出会ぃがあって






人にゎ


様々な形の
別れ方がある。











ごめんね。




タッキー。





ぁたしなんかを

好きになってくれて


ぁりがとぉ。



強がり 

2006年08月03日(木) 4時33分

男も女も
なぜ強がるのだろぅ。

強がりと言ぅ名の見栄。

自分の良いトコロしか見せなぃ。


付き合ったら..

最初の頃ゎそぅぃぅ『良ぃトコロ』しか見せたくなくて..

だんだんとそれが当たり前になってきて..

結局自分の首を絞めてしまうんだろぉな..


でもさ、
ただ..
自分を好きになって欲しぃんだょね。

ぅん。
きっと..



男ゎ彼女に対して
カッコィィ部分しか見せたくなぃカラ、涙ゃ嫉妬姿など弱ぃ姿を見せなぃ。

みんながみんなぢゃナィけれど..

ぉ金がなくても無理して出そぅとするし

運転ゎ男がするし

できなぃ事もできると言ぅし。




逆に

女ゎ彼氏に対して
カヮィィ姿だけを見せたがる。無意味にくっつぃて甘えてみたり。

みんながみんなぢゃナィけれど..


メイクを頑張ってみるし

服を女の子らしくするし


料理とか作ってみるし。








変なの。











ぁたしにゎ

格好つける理由が今ゎ全くゎからなぃ。


だけど
自分のかゎぃぃトコだけ見て欲しぃって言う気持ちゎゎかる。

そりゃゎかるょ。

前がそぉだったカラ。

ぁたしゎ特に!!
プラィド高かったカラ。


だけど
最近ゎ違ぅ。









どれだけ
『素のぁたし』
を知ってもらうか。

『素のぁたし』
を好きな人と付き合ぃたぃ。
今のぁたしの素ゎ..

全部?

そぉぃゃぁ最近裏表ナィなぁ..










だぃぶん人当たりがょくなってきた。







だからこそ
相手が
ぁたしに対して
素を見せてくれなぃと
ィラィラする。





『ホントにそぉ思ってんの?』

とか思ぅし..











ぁたしゎ
カナリと言って良ぃ程
勘がするどぃ。






この人がどんな人か
会っただけでゎかる。






人間観察も好きだし
人間分析も好きだし。






だからさぁ..

なんで強がるの?


って言ぃたぃ。


ぁたし、まだ
『確かな好き』
ぢゃなぃケド

嫌ぃぢゃなぃカラ
流さずに向き合ってるんだょ?


彼氏と彼女
ってこんな秘密な関係だったっけ?




なんか..


こぉ..


ぉ互ぃになんでも言ぃ合ぇる関係だった気がするんだけど..




初めっから
そんな関係にゎなれんかもしれんけどさぁ..












付き合ってる意味ぁるのかなぁ?


超疲れた。


カズヤ 

2006年08月01日(火) 2時51分


ずっと
忘れようと
努力してぃる。


なのに
ふとした瞬間
思い出すのゎ
カズヤの事ばかり。




なんで
そんなにぁたしの中に
居続けるの?

なんで
忘れさせてくれなぃの?


ドコに行っても
ぁなたとの思い出ばかり


ドコに行っても
ぁなたとの時間しか思い出せナィ。






ぁたしの
好きなキャラクターを見つけてゎ教ぇてくれたょね。


ぁたしの
好みの服があるとススメてくれたょね。





ぉ互ぃに初めての一人暮らしだった。

ぉ揃ぃの

キーケース

食器

シャンプーボトル


ぃっも身に付けてた
ペァの

ピァス

ブレス

チョーカー

リング




いまだに
はずせずにある

ァパートの合い鍵。

沢山の
沢山の
思い出達が囲むぁたしの部屋。



今、この瞬間を
忘れたくなくて
撮り続けた写真。












付き合った時カラ
ゎかっていたのかもしれなぃ。




2人にゎ
時間がナィ事を。


だから
ぃっも出かけてた。







たった30日。

1ヶ月の間で

ぁたし達の

出かけた場所ゎ

思い出の場所ゎ

数え切れなぃょね。






初めての
彼氏との旅行。




ぃっも
ぁたしを
ぉ姫様扱ぃしてくれた。



海でゎ
ぉ互ぃの名前を書き合ってた。

プリクラでゎ
凄くラブラブっぷりをァピールしてた。





鹿児島と熊本の
遠距離でも
週の半分ゎ一緒に過ごしてた。


ぉ互ぃ

学生カラ卒業をして
学生と社会人の間をうろついてた時期だった。

『社会人』

になる事の
大変さと
辛さと
きつさを知らなかった。









時期が悪かった。

そぉ言ぇばそぉかもしれなぃケド


それでもぁたしゎ一緒に居たかった。















『ココロの事誰にも渡さんし』

この言葉覚えてる?
ぁたしが他の人から告られた時にカズヤが言ったセリフだょ。











『来年もまた一緒に来ような』

この言葉覚えてる?
出かけた先でカズヤが言ったセリフだょ。















『ずっと一緒に居ような』

この言葉覚えてる?
別れる2日前にカズヤが言ったセリフだょ。












全部嘘になっちゃったね。





..嘘つき。






隣に居なぃぢゃん。







思ぃ続けてるのゎ


..ぁたしだけ。




『好き』な気持ち 

2006年07月31日(月) 3時05分

ぁたしゎ今
『好き』
と言ぅとても大切な感情がゎからなぃで居る。

ぅん..

ぁたしにゎ
今、彼氏が居るケド..

直接会ったり

電話で話したり

そんな直接的な会話でゎ一度も『好き』だと伝えた事がナィ。


メェルでゎ一度だけ
『ちゃんと好きだから』
と伝えた事がある。










でも、それゎ本心かゎゎからなぃ。

ただ相手を安心させたかっただけかもしれなぃ。



ぁたしゎいまだに
『付き合う』
と言う事に抵抗を持っているのも事実。

だけど
『前に進みたい』
と言う気持ちも事実。


彼氏カラ連絡が来なくても何も思わない。





何かしてるカラ連絡できなぃんだろぉな的にしか感じない。









こんな薄っぺらな気持ちでしか恋愛ができなくなってしまったのか..

逆に自分でも気付かないぅちに、気持ちをセーブしてしまってぃるのか..








それゎまだ
ゎからなぃで居る。

















つい最近..
ぁたしの親友ゎ彼氏と別れた。



そこにゎ色々な事があったのかもしれなぃし..
なかったのかもしれなぃし..

それゎぁたし本人ぢゃなぃカラゎからなぃ。


でも、

どんなに短ぃ期間でも

相手との気持ちにすれ違いがあったとしても

親友にとってゎ
それゎ確かな時間だったんだと思う。












自分の気持ちを伝ぇきれなかったのかもしれなぃ。

強がってしまったのかもしれなぃ。











でも、涙が出る位の感情がソコにゎあった。





でしょ?











そんなに感情がなければ涙なんか出ない。










ただ、


気持ちの伝え方がゎからなかった。


ただそれだけ。


人を好きになると

自分の感情が

うまくコントロールできなくなってしまう。








大切な人との別れを繰り返して


失恋を繰り返して


臆病になっていく。








でも、
その
『臆病』
を治すにゎ

新しぃ
『恋愛』
と言ぅ薬が必要不可欠になってくる。


人生の中での恋愛って
『恋』と『失恋』のローテーションなんだょ。

きっとね。



親友にゎ、その今の気持ちを大切にしてほしい。








痛みを知ることで




少しずつ


相手を傷つける人間
カラ遠のいて行く。






まだ21歳。

これから女を磨こう。

まだまだこれからだょ。



報告 

2006年07月31日(月) 3時03分



はぃ。









ぁたし..











彼氏ができました。










さて..









これからどぉしたら良いのでしょう?













あっ、

相手ゎタッキーです。













予感的中。










とりあえず..

頑張ります。


ヘタレ娘 

2006年07月29日(土) 12時32分

恋愛に凄く臆病になってしまった。

カズヤと別れてカラ
『恋をする』
と言ぅ行為が怖くなってしまった。









凄く凄く凄く

好きな人に拒否られる事の苦しみを知ってしまったカラだと思ぅ。

今までの彼氏の事を本気で好きぢゃなかったヮケぢゃなぃ。

ただ..
カズヤの事を愛しすぎたんだと思ぅ。

ぅぅん..

その気持ちゎ今も現在進行形。


だけど

もぉ

カズヤへの気持ちを落ち着かせなければならなぃ。

ぢゃなぃと、

ぁたし自身が壊れてしまぅカラ..


これほど
人を愛した事に誇りを持たなければならなぃくらぃ。






そして

カズヤが好きだった
『常に目標に向かってるココロ』

『常に笑ってるココロ』

『常に前向きなココロ』


こんな時のぁたしに戻らなければならなぃ。












次の恋愛へ進もう。











だけど

気持ちの伝え方がゎからなぃ。


2人で居る時の凄し方がゎからなぃ。


好きだと言ぅ気持ちがゎからなぃ。











気になる人ゎ居る。











今までも沢山の気になる人が居た。









だけど





ぁたしの勘ゎ
とても鋭く働く。













次の彼氏ゎ

ラィトでもなければ

シュンでもなければ

コージさんでもナィ。











ぅん。

タッキーだ。











多分..


カレゎぁたしを好きだと思ぅ。


そして

ぁたしもカレを好きになる。









近ぃぅち..

そぅ。

今日か明日にゎ





ぁたし達ゎ付き合ぅ気がする。












カレに告られたら

ぁたしゎ
今までみたぃに
流したりできなぃ。


ちゃんと..









向き合って..









付き合ぅ。











だけど
ヘタレなぁたしゎ
カレから何も言ゎれなければ、ぁたしカラゎ何も言ゎなぃ。


ヤッパリ
できるなら焦りたくゎナィから..


ぁたし達ゎ
ぃったぃ
どんなカップルになるんだろぉ??


凄く
マィペースなカップルになりそぉな気がする。


ヘタレなぁたしゎ
先に進む事ができるのかな..


ヤッパリ

まだ

どこかで

戸惑ぃがあるのかもしれなぃ..




心友コザル 

2006年07月28日(金) 2時48分

ぁたしの大好きなコザルちゃん☆≧∀≦☆








1日遅れデスが..

21歳の誕生日

ぉめでとぉー♪♪♪







コザルと出会って..
約9年??
になるのかな??





まぁ、早く言ぅなら中1カラの仲だね(●^U^○)


..んで、何で仲良くなったんだっけ??

確か中2の時に、ぁたしが放送部に入ったのがキッカケかな??








そぉぃゃぁ、コザルって『部長』だったぢゃん!!笑"




みんなカラ
『部長』
って呼ばれてたょね。


ぁたしの親も
コザルん事
『部長』
で覚えてたしね!!笑"




今ゎゃっと
『コザル』
って名前で言っても通じるようになったょ☆★




☆★☆テカ☆★☆

ダーリンとどぉょ!?


ぁたしの願ぃ通りに
年上のダーリンでほんとにょかったー!!


ちょっと一安心。




ヤッパリさ、女の子だからね。

彼氏に支えてもらえる状況がァルってのゎ、とても良ぃ事なんだょッ☆≧∀≦☆


仕事にも打ち込めるし



甘えられるし!!







サイコーでしょ☆≧∀≦☆


とか言ぃながら
ぁたしゎ前に進めてナィんだケドね(*´∧`*。)



コザルゎ
ぁたしのココロの支えょっ(●^U^○)


あっ!!

ムービーょかったでしょぉぉぉ!!!???笑"


向かって右側が
地元の『ョゥチャン』

向かって左側が
デブの『ショーチャン』




んで真ん中の美人が
☆ぁ☆た☆し☆笑"





ょろちくーっ(*´艸`*)
ィッモ一緒の
せからしかメンバーですばぃッ♪♪



こん中にコザルぉれば
結構サイコーなんだけどなぁ..



あっ、誕生日ぉめでとぉーござぃまーす!!笑"

恋愛進行 

2006年07月27日(木) 3時46分

今、好きになりそぉな人が居る。

名前ゎタッキー。

ぁたしの
第六感が話しかける。


『ァナタヮカレト恋ニ落チマス』












ゎかってる。

ぁたしが
次に恋をする相手が
カレだって事くらぃ。











ただ..

やっぱり

ぁたしゎ..
















カズヤを忘れきれなぃ。















カレと2人で遊んだ。











凄く楽しかった。

時間があっという間にすぎて行った。











なのに
ふとした瞬間
思い出す。









カズヤの事を。












もぉ前に進まなきゃいけない。


4ヵ月..
カズヤからの連絡を待ってみたけど..
連絡が来たのゎ
始めだけ。












今ゎ
メモリーの意味さぇなぃ存在になってぃる。












ねぇ、カズヤ?

ぁたしを好きだった気持ちに嘘ゎナィんだょね?

ぁたしたちが過ごした時間ゎ嘘ぢゃなぃょね?

ぁたしたちゎ
『彼氏と彼女』
だったんだょね?











ぁたしが発作を起こすと、何も言ゎずにただ抱きしめてくれたょね。

ぁりがとぉ。








ぁたしが会ぃたぃって言ぅと、次の日がどんなに早くても来てくれたょね。

ぁりがとぉ。








ぁたしが行きたぃ場所があると地図を広げて、連れて行ってくれたょね?

ぁりがとぉ。











凄く凄く好き。

好きで好きで好きで仕方ナィ。



なんでかな??

なんでこんなにカズヤの事ばかりなんだろ?








もぉ4ヶ月だょ??





約120日

3分の1年

時間が過ぎた。










ねぇ、カズヤ。












ぁたしが

次に進める様に

祈ってょ。












なんでかな?


カズヤの面影がァル人ばかり気になって。

カズヤと似た声の人に反応して。

カズヤと似た雰囲気の人を目で追って。








カズヤ

カズヤ

カズヤ。








結局..
なんだかんだでカズヤだけなんだろぉね。









忘れたぃ。






ケド









忘れたくナィ。











ぁなたの影響ゎ凄く大きぃょ。








ぁたし..

ぁなたを忘れて



前に進めません。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココロ
» 移動 (2006年08月15日)
アイコン画像ココロ
» 親友キティ (2006年07月25日)
アイコン画像改名!キティ
» 親友キティ (2006年07月24日)
アイコン画像
» 謝罪文 (2006年06月27日)
アイコン画像ココロ
» 謝罪文 (2006年06月27日)
アイコン画像
» 謝罪文 (2006年06月26日)
アイコン画像ミキ
» 親友 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 病気(1) (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 病気(1) (2006年06月22日)
アイコン画像ココロ
» 親友 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mado_hs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる