優雅に…? 

2006年03月01日(水) 21時11分
はぃ… お茶です。

かなり前に買った台湾茶
いつもタンブラーに入れて飲んでたので色がわからなかったけど…


綺麗な緑。

白いマグに入れるだけで優雅な気分になれるもんだね〜


てか、資料読んでる途中だったon_
優雅になってる場合じゃなかった(>3<∴


落ちもナイのでお後がよろしいようで(笑)

優雅に…? 

2006年02月28日(火) 23時54分
はぃ… お茶です。

かなり前に買った台湾茶
いつもタンブラーに入れて飲んでたので色がわからなかったけど…


綺麗な緑。

白いマグに入れるだけで優雅な気分になれるもんだね〜


てか、資料読んでる途中だったon_
優雅になってる場合じゃなかった(>3<∴


落ちもナイのでお後がよろしいようで(笑)

花火大会♪ 

2005年08月07日(日) 19時53分

昨日は、地元の花火大会でしたぁ
この前買った浴衣着て、微女三人で河川敷に出動、笑
前の日から場所取りしていたので、ゆっくり花火鑑賞


地味に・・・・東北でも有名な花火大会
今年もすごかったです

今年の浴衣☆ 

2005年07月03日(日) 0時04分
今年こそは、絶対買う

かなり気合入れて選んだ浴衣がこれッ
すんごくお気に入り
帯も結び方も、新しく覚えて花火大会に行くぞ

マァ・・・似合うかどうかは謎だけど

ひっさひぶりの更新♪ 

2005年07月02日(土) 23時55分
日記気が向いたのでひさしぶりに更新

まずは、国家試験合格してすぐに勤めだした今の職場はかなり快適
スタッフは、みんないい人だし 院長がなにより大好き
厳しいけど温かい、この人のサポートできる限りしたいなと心から思える人です

んで、ただいま職場の近くに移住計画中
8月末までには引っ越したいなぁ〜
大好きな地元を離れるのは寂しいけど、新しいスタートに今からなんかウキウキしてます

この数ヶ月は、自分の中ですごいいろんなことを考えた日々だったなぁ
仕事のこと、将来のこと、結婚、社会人であること・・・
特に仕事のことはすごい考えたなぁ
女であることで、仕事を続けていくことの難しさ。
女であることへの甘え。
自分にしかできないこと。
自分にはできないこと。
結婚したらどうするんだろ・・・
子供は・・・?
なんか自分にしかできないことと自分にはできないことが素直に認められなくて
ないものねだりばっかりしてた

オデェート♪ 

2005年04月24日(日) 19時46分
今日のデェーツは、仕事の用事ついでに

新しいmy Carでドライブ(私の運転

すんごい天気がいいなか、今日は前からCheckしていた
ふわふわオムライスを食べて来ました!!

んで、お味は…


マジ旨。
まじ美味でした
とろける卵がかなりにくい一品でした
そんなオムライス写真でおすそ分け…(>3<∴

--大安吉日-- 

2005年04月23日(土) 23時04分
本日大安吉日に・・・・

うちに新しい車が来た
新しいっていっても

中古の赤-IMPREZAのワゴン(スバル)

友達にかなり安く売ってもらったのに、なんかかなりいい感じ

走行距離が結構いってる割に、走りもスムーズで
走りの安定性、加速のよさetc・・・・
さすが、スバル車って感じの安心感があり
大切に乗らなきゃなぁ〜と思ってます

まぁ・・・家族で乗る車なんだけど、私のドライブ出動回数もこれでかなり増えるかも

春パンツ 

2005年04月20日(水) 23時39分
憧れの今宿さまの様には,はきこなせないまでも
真っ白のストレートパンツを春夏用に購入

ちょっとヒールのあるサンダル合わせたり〜
派手目のベルトして腰履き〜

とか楽しい想像が膨らみまっす


あと、試着でいまさらながら再確認したことが一つ・・・・


お尻でかくてウエストかなりあまってますから!!!!!!!!! _no

小尻・・・・。 

2005年04月20日(水) 22時09分
こんなお尻になりたいと願ってやみません_no

せめて、小さなお尻に見えるよう
このジーンズ買って見ました
ストレッチ感がにくい一品で、デカ尻を中尻ぐらいには見せてくれます



なんだか、押さえ込んでた物欲がものすごい勢いで出てきているらしく
買い物したくてうずうずしてます
手始めに、受験中不健康に痩せた為、サイズが合わなくなってしまったボトム類をそろえなきゃなぁ・・・


高いジーンズから順に、はけなくなるのはいじめでしょうか・・・・

入手 

2005年04月20日(水) 21時53分

多少・・・卑怯な手(サラリーマンのおじさまが置いて行ったのをいただいてみたり・・・_no)も使いつつ


やっとこさGET!!!




ついでに、彼氏のも集め めでたくおそろいです
■プロフィール■
■名前■ まどか
■Cafesta ID■ 鳩子
■趣味■ 活字中毒 F1 スポーツ観戦 人間観察
■好きなもの■  緑 本 友達 トニートニーチョッパー 彼氏
(8/19更新)
--New コメント--
アイコン画像みんなのプロフィール

» 優雅に…? (2006年03月02日)
アイコン画像まどか
» ひっさひぶりの更新♪ (2005年07月13日)
アイコン画像しずか
» ひっさひぶりの更新♪ (2005年07月06日)
アイコン画像しずか
» ひっさひぶりの更新♪ (2005年07月06日)
アイコン画像まどか
» オデェート♪ (2005年07月03日)
アイコン画像しずか
» オデェート♪ (2005年05月16日)
アイコン画像まどか
» 春パンツ (2005年04月22日)
アイコン画像しずか
» 春パンツ (2005年04月21日)
アイコン画像まどか
» はまってます (2005年04月20日)
アイコン画像まどか
» 国家試験♪ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mado_hatoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる