今日のできごと

April 04 [Thu], 2013, 21:24
今日はママンとインカ帝国展に行きました!
本物のミイラとか初めて見ましたなんか…生贄用の道具がやたらたくさんあるわミイラもたくさん見つかってるみたいで、インカってすごく死が身近にあったんだろーなぁ〜…と思いました。

物販見てたら、こんなもの見つけました!!
たぶんインコと思われるピアス
まだまだにわかではありますが実は鳥オタなので即食いつき
ゴシキセイガイインコかな〜と思ったんですが後で調べたら生息域がかぶってなかったので、見た目の特徴とアルゼンチンが生息域ってことで、トガリオインコかな〜と…
思うのですが定かではありません(^_^;)
どなたか分かったら教えてくださーい

最後に今日撮ったセキセイインコのメロンと、松川べりの桜満開でした



うまうまうーま

March 28 [Thu], 2013, 9:39
3月23日デイドリームカーニバル発売日、
本命は間に合わなかったけど、ラベンダーサロペゲットしました

サロペはあんまり…って言ってる人結構いたみたいで私も本当はJSK欲しかったんだけども、実物見たら可愛くって満足しとります

まず馬レースが使ってないということでしたが、胸元をよく見たら…

使ってましたリボンもキラキラしててかわいい〜裾のシフォン?もキラキラしててかわいいし!

ただ一点えwと思ったのが星形ポシェット…

私プリティのポシェット付きって初めて買ったんですけどみんなこんな感じなんですかね…なんかぺらっぺらでティッシュケースみたいwwwwせめてファスナー付いてたら良かったのにww
まぁそれを含めてもなおあまりある可愛さなのでね…これから大事に着たいと思います

しかし再販…本命買うか迷う…!!いつになるか分からないしお金貯めとかなきゃ!

生きてます

February 03 [Sun], 2013, 19:01
だいぶ間が空いてネットからしばらく姿を消していましたが、生きてますw

今は実家に帰って一応仕事しながらprettyのお洋服を買うのを生きがいに頑張ってます
とりあえず近況報告でしたー。ひょっとしたら近いうちツイッター復活するかもしれません…まだわかんないけど!そもそもまだ誰かこのブログを見てるのかっていうw

家で育ててる薔薇が今日咲きました

おそうじ

May 16 [Sun], 2010, 17:43
今日はいつもよりちょっぴし大掛かりな感じに掃除しました。
・・・が、相変わらず汚い我が城・・・

物が多すぎるんだよね!とにかく。
普通の一人暮らしの部屋にミシン2台と作業机あるだけでも
かなり圧迫感あるのにさらに色々ごちゃごちゃ置きまくってるせいだ・・・

もっと綺麗にしてせめて人を呼んでも恥ずかしくないような部屋にしたいです


それはそうと更新をさぼっている間にも色々買ったので
そのうち写真とかもうpしたいと思います。
そのうちとか言ってると絶対やんないような気もするけど、
いまパソ子のHDがいっぱい過ぎて写真も取り込めないような状態なんで、
外付けHD買ってからにしたいと思います。

なんだかなぁー

December 21 [Mon], 2009, 0:51
※自分勝手なこと色々書いてあります。読んで不快だったらすいません。

あと長いです。大丈夫な方だけドゾー

天使柄グログランボストンBAG

December 15 [Tue], 2009, 23:17


なんか色々写りこんでますが気にしないで下さいww


またもや今更なんですがw

10月くらいにクロチャで買ったBABYのバッグです

2007年に出たものですが、状態も良かったし大きさも使いやすそうだったので購入


ロリィタ以外の時も上品なコーデのときに使えて便利です!

だいぶ過ぎましたが

November 08 [Sun], 2009, 23:13
10月31日のこと!


31日はいとこの結婚式行ってきました!

会場は東京だったので東北やら北陸やら関西からいろんなところから親戚が

集まってきてたみたいで東京で親戚に会うのはなんか不思議な感じがしました!


この日は夕方から結婚式だったので午前中は姉と一緒に原宿で買い物してきました。

久しぶりにラフォーレの地下に行ってアンプリとベイビーを見てきました!

そしたら!HP見てすっごい気になってたMeltyチョコのバングルミントが偶然にも

置いてあったので悩んだ末買っちゃいました



かーわええぇ!(*´∀`*)お菓子とラッピングも可愛い


この日ハロウィンだったんですが店員さんに「お菓子入れときますねー」って言われて

はじめて気づいた!笑


レジしてくれたのが東京店のオム日誌書いてる方だったんですが超優しかった〜

店員さんの接客がいいとすごく嬉しいですよね!!癒されます(*´ `*)

ちなみにMeltyチョコシリーズのお洋服持ってないので今のとこどう合わせようか

迷い中です・・・観賞用になってます(笑)

ごめんよバングル・・・プリーツスカート欲しかったんだけど気づいたら完売になってたんだよ・・・


あのスカートまさか完売になるとはなぁorz

クロチャとかで手に入んないかな〜

/(^o^)\ナンテコッタイ

October 28 [Wed], 2009, 0:14
今日、5限終わってからマルイワンに行ってきたんですが・・・

ベイビーの靴を買うはずがなぜかうっかりエミキュのカーデとピースナ

ウのピアスを買ってしまいますた^q^



うっかりうっかりー☆


いや・・・もう・・・もちろんお金ないんだけどさ・・・

そんなの・・・知らないよ・・・



てか、もうロリ服着たくてしょうがなかとですよ!

我慢の限界ですよ!!

いや自分でやめるって決めたんですがもう無理みたいです



ロリ服以外欲しいと思えない!!

観光客に盗撮されようが知らない人に陰口言われようが

めげずに頑張るんだから!!


というわけでロリィタ復活します・・・近いうちに。

前よりも少し抑え目な感じになるとは思いますが・・・


ミルフィーユシューズが入荷して購入できたら着ようかな。



突然ですが

April 12 [Sun], 2009, 23:51
このブログロリィタファッションについて語るつもりで始めたのに
全然関係ないこと書いてるな・・・


まぁそれはいいとして←



ここから先、長いし自分勝手なことしか書いてないんで


読みたいっていう変わり者な方だけどうぞ←


べ、別に読んでくれたっていいんだからね////

東方げと

March 28 [Sat], 2009, 0:57
今日のバイトは鬼疲れました…

ガチで死にかけですorz


それはそうと東方をげとしました!!

前にちょっとやってから欲しくてしょうがなかったのです(*´∀`)



しかしその為にわざわざアキバの男性向け同人ショップに行った私ってwwwwww

ちょwwどんだけwwwww


m9(^Д^)プギャー



付いてきてもらった彼氏さんには申し訳無い事をしました

ごめんなさい(´ω`;)←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像トリロバイト
» 天使柄グログランボストンBAG (2009年12月18日)
アイコン画像Zepp
» ふくおかえんせー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる