エルレ☆★☆ 

2007年05月11日(金) 20時32分

今さらだけどELLEGARDEN よい〜

本当はスターフィッシュだけ欲しくてCD借りたのに、
聞いてたら、

なにこれ〜(;゚д゚)全部最高でわないかい!?

ずーっとずーっと部屋でも車ん中でも仕事中(頭ん中)でもリピ☆


まだの人は是非〜!!!
オススメよん♪

AHKAH*tiara* 

2007年05月09日(水) 22時07分


こんにちは
今日は、前からず〜っと
欲しい欲しい思ってたAHKAHのネックレスを
オーダーしちゃいました
正確にはahkah blancですが。。。
スッゴクスッゴクいっぱい悩んで、

tiaraにしたの〜(=´ω`=)

なかなか居ないよね。。。コレ購入する人って。


皆様、

heart paveとか、

イニシャルだよね。
特にイニシャルは多い!
でもいいんだ〜☆
やっぱ自分の欲しい!って思った物買わなきゃね♪
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

トッキーネタ2 

2007年05月07日(月) 21時46分


相変わらずトッキーネタ☆(*´`ω´)/いいの!


はあ・・・
しかし、本当可愛いね
本当、
今では堤下がウラヤマ〜(´Д`;)

絶対しゃーわせになって欲しい!


・・・・あー何書こう。
理想メイクの記事でも載せようかにゃ(σ・∀・)σ



I らぶ TOKKI−☆ 

2007年05月05日(土) 10時39分


                      

今さらだけど、
ヒョンな事からトッキーのブログをハケーン(ノ゚∀゚)ノ ☆

何なんだ!?
改めて可愛すぎ〜〜〜(´Д`)/どんだけ〜


トッキーみたいな女の子になりたーい。
なれる薬があったら、
向こうの棚から、コッチの棚まで買います。買い占めます。

どんだけ〜(´Д`)/

願望★ 

2007年05月03日(木) 9時22分


ああ〜〜〜
可愛くなりたい可愛くなりたい可愛くなりたい***

ホワホワした雰囲気をかもし出す、
そんな女の子になりたいお(*´・Д・)

モンブランとかチョコとか・・・ 

2007年05月02日(水) 13時07分




体重戻った〜☆

いや、何気に豚街道まっしぐらだったんだけど、
一応基本の体重に戻った(;ω;)
嬉しおすなー

でも、、、
油断して、ケーキ3個食べたり?煤i゜д゜)
アイスどか食いしたり?煤i゜д゜)
今から買い物行くから、
お菓子なんか買っちゃおうかな〜なんて思ってたり煤i゜д゜υ)

2歩下がって5歩進んでる状態じゃん。


だって〜!!!
モンブラン好きなんだもん><
チョコ大好きなんだもん><
そこにお菓子があるんだもーん☆


こんな奴は永久に痩せませんね。
ええ。解ってます。


ほしの様☆ 

2007年05月01日(火) 19時37分

                  HOSHINO MADE

                        ★購入★

めちゃめちゃ可愛いです
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

所々30の匂いを感じるけど、

肌はスベスベ
唇はプルプル
童顔のうえ、Fカップときたら・・・
嫌いな男はいないだろーー
(#゚Д゚) オラー

まだ続きますョ〜
ほしのネタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!!




復(*・∀・*)活 

2007年04月28日(土) 11時57分
復活したよ〜
っと事で、


貪欲にVIVA更新(*´д`*)ノ"


続きは凹んでた理由と思われる
唯一考えられること。
明るい話題ではありましぇーん(´Д`;)

う〜あ。。 

2007年04月21日(土) 18時59分




( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

最近訳無く無気力なまどかです・・・・・・(;A;)
元気って、どーやったら出るんだっけ(;A;)
気合はどーやって出すの・・・(;A;)

せめて無気力な原因さえ解れば救いようもあんのに。
自分ばか=〜〜〜(i_i)


ネイル事情o┤*´д`├o┤´Д`*├o 

2007年04月15日(日) 12時39分



ドモ〜
今日はネイルネタです(´д`´д`´д`)

仕事柄、爪は短くしなきゃだし、ゴム手袋しなきゃだから、
ネイルするの躊躇してたけど、

やっぱり可愛くしたい〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
という気持ちが高まり」、行ってきました

シェルピンクカラーのカルジェルに、
薬指のみ簡単にデコって頂いて・・・・
(本当は全部の指可愛くしたいよゥ

内心ドキドキで出勤したけど、
全然支障無かったぉ〜(・ω・)ヨカター

恋する乙女は
可愛くなりたいと、切に思うのだ



♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
今は
歯科医助手をしてるお(*´∀`*)

♡メェルふぉ〜む♡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる