ディズニーランドw 

December 04 [Sat], 2004, 0:58
今日は久しぶりに待機してます
待機中のRinを一枚パシャリw

そうA
こないだディズニークリスマスバージョン行ってきました
すーっごいキレイでしたょ(*´∇`*)
お勧め

でも女の子と二人で
周りにはラブラブカップルがいっぱい

さすがのRinも人恋しくなりました(笑)
今年はどんなクリスマスになるのかなぁ・・・

そしてブログ久しぶりの更新ですみません
最近何をしてたかというと、遊びとレポートに追われてましたw
レポートはなんとか期限内でにだせましたょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
良い子だかんね(笑)

イルミネーション 

November 16 [Tue], 2004, 12:19
今日は友達の地元にイルミネーションみにいってきました
キレイだったよぉ〜

もぅクリスマスですねぇ
今年はどんなクリスマスになるのかなぁ・・・・?

今年も家族で・・・_| ̄|○|||
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しゃれにならん(笑)

やっぱイルミネーションは素敵だね
もっとA見たいなぁ〜(*´∇`*)

お財布買おうと思ったんだけど、気にいったのがなくて断念( p_q)エ-ン
もぅちょっと頑張って、やっぱグッチの財布にしよ〜っと

誰かくれないかなぁ〜?
とか都合のィィ事思ってみたり(笑)
おとーさんにおねだりしてみる?(='m') ウププ

ボーリングw 

November 15 [Mon], 2004, 3:26
今日はボーリングにいってきましたぁ
サークルの第一回チキチキボーリング大会w
みごとに優勝したのは。。。。あたし
・・・・のはずなぃです
惨敗でした(笑)
本当ダメダメでした
過去さいてースコアです

そして、体力も力もなくなってたぁ( p_q)エ-ン
なんでだぁ・・・・。
やっぱり現役の時のようには行かないのかな。。。。。

その後すきやき食べてきました
まじ久しぶりすぎておいしかったぁ
最近はずっとしゃぶしゃぶだったからね(笑)

マジ食べ過ぎたかも・・・・
ダイエットしてる人間の食生活じゃないよね
がんばろ。。。。w

しゃぶしゃぶ 

November 12 [Fri], 2004, 0:57
やほー
久しぶりの更新です
最近レポートに終われてて、チャットもできなかったですょ

今日も大学の友達としゃぶA食べ放題にいってきましたぁ
まじうまーでしたw
でもおなかイッパイ食べ過ぎて、ヤバイです
太っちゃったかな?
せっかくエステで体重ダウンしてきた直後だったのに意味なくなったっぽ
   
ぁー美容院行きたいなぁ
もぅプリンになりつつあります                  
トリートメントもしなきゃぁ

みるくてぃ〜 

November 09 [Tue], 2004, 23:12

最近あたしの中でみるくてぃ〜が大好き
いっつもみるくてぃ〜しか飲まないから
糖分とりすぎかも
ダイエット中なのにぃぃ

最近うちの大学の自販機にはほっとしか売ってないんです
IMTが飲みたいのにぃ
って思いながらほっとみるくてぃ〜飲んでます(笑)

いつまでたってもおこちゃまな凛です

.。・:*:・゜`☆、。OPEN・:*:・゜`★ 

November 02 [Tue], 2004, 6:01
今日から始まりました

パフォをしているRinです
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
今日最初なんで自己紹介からw

■年齢・・・・・20歳
■血液型・・・O型っぽいA型
■誕生日・・・1984年6月30日
■性格・・・・・マイペース(悪く言うと自己中)
■職業・・・・・大学
         PC関係のお勉強中

こんな感じですか?(笑)
あとは聞いてください
キットなんでも答えます
こんな奴ですが、これからよろしくお願いしまぁ〜す
■プロフィール■

名前→++Rin++
年齢→20
バースディ→6/30
血液型→A型

ほぼ毎日ログインしてるから、遊びにきてねw
どのサイトにィルかはHPに記してるからね(*´∇`*)
待ち合わせはサイト内のメールで(=´ー`)ノ ヨロシク
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉
» ディズニーランドw (2005年05月12日)
アイコン画像ryo
» ディズニーランドw (2005年03月23日)
アイコン画像ruri
» ディズニーランドw (2005年01月06日)
アイコン画像Rin
» ボーリングw (2004年11月21日)
アイコン画像、k、llllっぃおjこぴおぽおkl
» ボーリングw (2004年11月20日)
アイコン画像Rin
» イルミネーション (2004年11月18日)
アイコン画像Kimi
» イルミネーション (2004年11月17日)
アイコン画像Rin
» イルミネーション (2004年11月17日)
アイコン画像maru
» イルミネーション (2004年11月17日)
アイコン画像Rin
» ボーリングw (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mado-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる