(無題) 

May 28 [Sat], 2011, 0:52
帰路がなぐぇ…

(無題) 

September 16 [Thu], 2010, 17:28
さっきつけようとしたの!(笑

(無題) 

September 16 [Thu], 2010, 16:21
職場…で仕事なう(笑)

コス充(笑) 

April 29 [Thu], 2010, 15:53
的な生活しておりますー。

とりあえず、更新が追いつかないのですが…まだ一月の分しか上げてないし去年のも上げてない…。
最近ブログサイトに変えようかなとも思っていたりするんですよね、うん。

一月以降はこんな感じでした。

3月少年米(洋館ロケで米英)
4/4WIMでKAITO(カイミク)/通常米(米日英合わせ)/弁天
4/11香(通常)
4/25タカ丸(たかくく)/弁天(秩父)

これから更新速度あがりますが、写真うpはまったり〜になりそうなそうでもないような。
頑張りますーできるところから(笑)

最近好きなもの。 

April 16 [Fri], 2010, 22:37


遅くて良いんだけど落乱にはまりました



たまらんんんん!!!今原作30巻まで読んでるんですけどねーいいね昔から好きだったアニメの原作とか
読むとかそんなの思ってなかったし。

コスも興味はあったけど出来なかった私にチャンスと機会をくれた方に心から感謝します。

後はゾンゼロがあつい。

やっと弁天できた感激。
もっとやりたいですハスハス!

そんな感じで私は元気です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NO.396
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-人を撮ること風景を撮ること。
    ・マンガ-俗に言うヲタク。察してあげてください。
読者になる
サイト用のブログ。
サイト→ Madness.
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる