全員集合!! 

2006年06月27日(火) 14時18分
今日は関東地方とても暑いです。
冷房は省エネ!!28℃の設定です。
クールビズ、あんまり話題になりませんね。笑
はい、侍ブルー残念な結果になってしまいましたね。
ぎゃう!その話はしないで!落ち込んでるの!という方がいたらごめんなさい。
いやでも、凄かったですねサポーターの皆様。
選手の皆様も頑張りましたよ。えぇ。これからも頑張って下さい。

昨日ボイトレに行ってきました。
やっぱり私にはリズム感が乏しい!!orz
今練習していたのですが、全、然ダメ。
うう〜。悔しいよ〜。
うたうたん!たうたたうんたん!笑
でも目標は魂だ!
感情唄い手になるんだ!
昨日夢の音楽隊様からお手紙が来ました。
ありがとうございます。
私は一年前、ここから人前で唄を初めて唄いました。
それからお金ももらえないがむしゃらの小さな活動をしてきたけど、
その過去があるから今此処に存在してるわけです。
夢はいくつになっても持っていられるものです。
実現形になる関係ない。
私は皆の夢も聴きたいし、応援したい。
プロ、音痴は練習次第だと思いました。
プロの方だって、喉枯れるまで一生懸命練習してるはず。
私は売れる唄い手にはなろうとは思っていません。
売れるためなら何でもする、そういうのは私はできないのです。
でもだからって諦めてるわけではありません。
たったひとりでもいい。
家族だって友達だっていい。
その人の心に残ってくれるような唄を唄いたいです。

なんか今日は語っちゃったな
今更だけど恥ずかしいな
まぁいいや。

負けないもんね!

こころおどる 

2006年06月21日(水) 18時35分
あー梅雨ですね梅雨。
でも沖縄はもう梅雨明けしたとか。
はっやー!
もう夏が来ちゃいますね。
皆海とか行くんですか?笑
夏のお祭りで盆踊りしたいですね。
幼稚園が最後でした。懐かしいなー。
ドラえもんの盆踊り曲でやりましたよ。

それにしても髪の毛が伸びすぎてきて鬱陶しい。
けど黒髪ロングを目指しているのです。

こころのうた 

2006年06月03日(土) 20時26分
だれかタースーケーテー

衝動が止まらないんですよ!!

あああああ


今まさに音楽に絶頂したい気持ち!!

好きな音楽聴いてひたすらのめり込んでます。



叫びたい〜わおーん!


あ、最近ベートーベンが出てくるあのCMが面白くて好きです。笑





ただいまーー!! 

2006年05月21日(日) 19時56分


ただいまー!!



はい、今日和、刹です。
無事に帰ってきました。
が、体がなまっているのでトレーニング中です
体、体

もがいてもがいて
音楽にひたすらのめり込みます、これから。はい。

時々つまづいても、また立ち上がります。立ち上がってみせます。
頑張ります。


またね。 

2006年04月12日(水) 6時04分
ライブ中止

詳細はヴォイスにて。


さよならじゃないよ。
またね。

モノクロぐるり 

2006年04月08日(土) 19時04分
グレイの僕を 許して
モノクロぐるり
灰色の僕を 笑って
モノクロぐるり
白と黒の絵の具をぐちゃぐちゃにするの
モノクロぐるり





こんにちわ御座います。
はいなんとも申し訳ない。
4月ですよもう。4月!!
うぇ〜ごめんなさい。
ほんと更新遅くて鈍くて。



告知!!

4月16日
新宿 東口
新宿ライブハウスたかのや

ライヴ出演します!!

こんな僕ですが皆様来て下さいです。

音楽狂愛 

2006年03月04日(土) 14時10分
はい。
昨日ライヴだったわけですが…
かなりの反省点が在りますorz
80%反省点20%アカペラで頑張った度胸。笑
あ、でも来て下さった皆さんありがとう御座いました。
こんな私の下手っぴな唄を聴いてくれて感謝です

てなわけで。
今日はボイトレ行きます。
久しぶりー!!
先生が怪我してお休みって言ってたけど、電話したらもうやってたってよ。笑
でも大した怪我じゃなさそうなので安心しました
はっ!!しまったっ!!
油断してたら宿題練習するの忘れてた!!(こら!)
ああ、今から特急で練習します。ああ

やっぱりバンドでやりたいですね。
楽器隊さん必要です。
ソロでやるにしても、やっぱり楽器を演奏してくれる方がいらっしゃらないと…
絶対今年はバンド編成でステージに立つんだーーー

負けない

はい、いつもの口癖でした。笑

では、刹でした。

音速パンチ 

2006年02月24日(金) 18時38分
文字小さ過ぎるので、普通にしてみました。笑

明日、山形に行って来ます。
心友のライヴを観に。
遠征遠征〜。笑
いっぱい語りたいなぁ。語れるといいなぁ。
向こうはどれくらい寒いのかしら。
前回は秋ぐらいに行ってきました。



再びライヴ告知

3月3日

北浦和エアーズ

開場午後5時
開演午後5時半

チケット代1300円



来て下さいお願いします〜




では、刹でした。

人生色々。笑 

2006年02月22日(水) 19時47分
今日は、弾いて下さると言うギタリストさんにお逢いしてきましたー。
とっても気さくな女の子でした
その人と組むというかたちになりましたー
引き続きベーシストさんとドラムスさん募集です

よろしくお願い致します(ぺこり)

そんなこんなで朝からハプニング。
ぽけーっと駅まで歩いたらスイカの残金が無い所持金が無い
お母様にをもらうのを忘れてしまいましたとさ。
…ああ終わっちゃったよおい
まだ終わってねーのですよ、はい。
仕方ないので駅員さんに事情を説明して切符・スイカ無しでおでかけすることができました。
その代わりちゃんとお返ししなくちゃならないのですが(当たり前だろ)
カラオケ代もギタリストくんに奢ってもらっちゃったし
本当にごめんなさいありがとう>私信
ああ、そういう手があるのかって皆悪用しちゃ駄目だよー(笑)
ちゃんとお金払って電車乗るんだよー(笑)

早くバイトのお給料貰えないかしら。
お金が欲しいー。バイトしたいー(してるけど
電話で母親に、スイカの話をしたらめっさ怒られました。
てゆか母親キレまくってます今現在。超不機嫌。
まぁ色々と事情がありましてね。
去年は本当にめちゃくちゃな年でした。
正に厄年でしたよ、はは。
人生色々ですよ。男も女も色々…ってそれは関係ない(爆)
まぁもう過去のことは引きずらないぜ(誰)
今年は「良い年にする」って家族皆で決めたのに…
なってねーーーーーーー(笑)
まぁ私自身の今年の目標は「負けないですから。
負けませんよ、えぇ。
負けてたまるもんですか。
毎回言ってますよね、私(笑)まぁいいや。

明日は病院です。
これが待ち時間なげぇんだ。
しかも明日は早起きしなきゃ絶対間に合いません。
ああ、うう…(何)






あと


ギタリストさん(1人)、ベーシストさん、ドラムスさん募集中です

ではでは色々と宜しくお願いしますー。
せっちゃんでした



うはうは(何) 

2006年02月17日(金) 12時16分
ういうい。
今日はこれからバイトだぜい。
楽しいんですよバイト。
もう、これ以上僕に合うバイトはないってくらいねっ
…ただ今ちょっとシフトがあまり入らないんだけどねー…


告知!!

3月3日にライブ出演決定

詳細は



3月3日

埼玉県 北浦和(京浜東北線[北浦和駅])

●場所●
北浦和エアーズ

●時間●
午後5時開場
午後5時半開演

●チケット代●
1300円



皆来てくれーい




ではではバイト行ってきます


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せっちゃん
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像魁蜊 
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像魁蜊
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像せっちゃん
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像魁蜊
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像せっちゃん
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像魁蜊
» ブログ (2006年02月16日)
アイコン画像せっちゃん。笑
» ブログ (2006年02月14日)
アイコン画像魁蜊
» ブログ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madness-singer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる