東京ネイルフォーラム ビューティーワールド ジャパン2013に行きました

June 26 [Wed], 2013, 8:36



東京ネイルフォーラム
ビューティーワールド ジャパン2013

初めて行ったけど、おもしろかったです。
超最新のネイル技術を解説付きで見ることもできました。


ネイリストさんにとっては
とても勉強になる場所なんじゃないかな〜

僕にはあまり関係ありませんが、
人気のネイルを知れてよかったです。


ネイル業界って熱いことを
肌で感じました。


個性的なリボン柄のネイル(色はピンク)


かわいいマットネイル♪ゴールドキラキラ☆白マット

May 19 [Sun], 2013, 16:21

2012年のネイルクイーン ローラ
マットネイルをしています





いろいろとマットネイルを見ていたら
キラキラとかわいいものがありました!

紹介します!


マットコートグレージュ×ゴールドネイル
http://ameblo.jp/yukikosucre/entry-11373081898.html

キラキラ輝く指先♪
ゴールドが美しい〜


一色しか使っていないけど
すごく決まっているネイル
http://www.flickr.com/photos/58131933@N00/7999925150


ネイルって長くして派手にすると
オシャレって印象があります。

でも、短くしても
ちゃんとやればかっこいい!


イロトリドリのマットネイル
http://ameblo.jp/factorygirl-brog/entry-11138640224.html

これなら爪が邪魔にならずに
おしゃれも楽しめる。

仕事によるとは思うけど、
OKしてもらえる場合も多いと思われます。


白マットの塗り方



自分でかわいくネイルができる様になったら
いろいろと便利だし、楽チン♪


女の子の「理想」つめこみました
⇒ LEDジェルネイルキット JellyNail





P R

大人ネイル


大人のおしゃれネイルデザイン帖


ネイルアートBIBLE


ネイルアートBIBLE EX(2013)

かわいいマットネイル♪ゴールドキラキラ☆白マット




カテゴリアーカイブ