ブログ変更のお知らせ 

2005年09月20日(火) 19時55分
ブログ変更します!新しい方のカスタマイズもほぼ完了!
たぶん明日以降書くときはそちらになりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
アドレスはこちら→http://madmoazel.jugem.jp/

今日は久しぶりの学校でした!ンマー疲れたこと(>-<;)
1限なかったので3時間だったんですが終わるのが遅くてですね。
うう〜ダメポ(´・ω・`)でも新しい教科の先生めっさ面白い人ばっかでよかったww
5限前に1時間空きの時間があったので、彼イナイ同士で周りの恋愛について語ってました。
なんか色々勉強になったな〜。意外な話も聞けたしね(ワラ
明日も1限はなくて2限からです。1組は1時間で終わりなのにうちのクラスは3時間・・・
なら1限から授業やって早く帰ろうよ!って話(`Д´*)ノ
雨が降ってきて気圧が低いんだか何なんだか頭が痛いです。
偏頭痛もあるのかな〜。いやんなっちゃうわ。

でわでわ、終了でございます!

明日はガッコー!! 

2005年09月19日(月) 19時57分
こんにちわ、めろです(*´v`*)
カスタマイズに思いの外手こずってしまったのでそのまま放置です(ワラ
もしかしたら、ブログ自体を変更するかもしれません。
その際はコチラでお知らせします^^

今日で3連休もおしまいです。皆さんどこかお出かけとかしましたか?
私は・・・ね!ご想像におまかせ(ぇ
明日からついに始まってしまいます、学校が!!
しかも初日から5時間ってイヤー( ;゚Д゚)終わるの18時近いってどゆことね。
でも1限は休校っぽいので朝はちょっと寝てられそうです♪
色々不安はあるけど、やっぱり久しぶりに皆に会うのは楽しみじゃw元気にしてるかなぁ♪
後期では新しい教科がいっぱい入ってきます。
新しい教科書もまた買わないけないので・・・はぁ〜。うち選択の造形ってとったっけ。
11月からは遂に実習が始まります。ようやく介護福祉士らしいことを(笑)
でもでも実技の授業で1回やったくらいじゃ忘れちゃうよぅ。ってゆーか忘れたよ(ぇ
今日は早めに寝て明日に備えよwとか言っていつも早く寝てますが・・・何か?

お久しぶりデス。 

2005年09月18日(日) 21時04分
イヤー!ギャァァ!!何を血迷ったかブログスキン手直しするつもりが変更してた!!
今までカスタマイズしてきたの全部消えた!Σ(゚д゚lll)ガーン
一応前にバックアップしてあったのはあるけど、広告表示タグが入ってないから使えないぽい;
激しく意味ないよ!また最初からやりなおしか。ショッキン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです。ちょっと復活にあるめろです^^
今日は十五夜ですね!外でも月がまん丸で本当にきれいでした(*´∀`*)
メロウィンドウにもススキときれいなお月様が♪昨日は十三夜月くらいだったんですよw
月のウサギ、よくみるとモフモフに見えませんか?(`∀´*)
今日はジョロジョウロ54号とカラフルフラワーの種をGETしました♪
本当はハチさんもGET出来そうだったんだけど、
同じブログのブラウザ二個だしちゃってダメでした↓次は獲る!!(ワラ
今思うとリヴリーの今月のアイテム、十五夜狙ったのかな〜なんて^^

明日はついに夏休み最終日です(>-<)

↓私信:諒さん

なんでのん 

2005年09月15日(木) 18時52分
嬉しい事と嫌な事があって複雑な気分になってきた。
本当今日はめっさ嬉しい事ばっかなのに・・・。ムキャァァ(゜Д゜)
免許取れたの。落ちたら嫌だから昨日は書かなかったんだけどw
ずーっと引き伸ばしててイライラの原因でもあったから(笑)解消できて嬉しいのです^^
でも帰ってどん底。別に家の人が・・・とかじゃないんです。まったくもって!
今迷惑メールとか、なりすましメールありますよね。それです!
誰かが私の本メルアド使って変なサイトに登録したくさい。。。なんで知ってんの?
本アドなんてリヴの登録くらいで表になんか出してないし、
本当に意味不明なんだが!ウワーン最悪。・゚・(ノД`)・゚・。
色々ゴチャAしてるので整理しなきゃ・・・。
ちょっと更新出来なくなる・・・カモ!しれません。ごめんなさい。

バーチャルペット系 

2005年09月14日(水) 15時06分
昨日書けなかった・・・(´ヘ`;)
たぶん今日の夜も書けなそうなので今更新しちゃいます。

メロパーのこと。
アイテムの配布方法が変わったおかげでアイテムゲット率があがりましたな!
(メロメロパーク運営事務局ブログの9/5の記事参照)
っていうか、ユーザー同士でアイテムの取り合いになってたらしい・・・。
今日は軽く回っただけで3つも見つけましたv2つはダブってたけど^^;
黄チューリップの球根でしたさっそくウインドウに設置してみた(ワラ
メロはチューリップが大好きなんだそうですww可愛らしい(*´∀`*)
これからまた「ひまわりキャンペーン」みたいなイベントをやるそうで!楽しみですw

リヴリーのこと。
今日某パークでお話して私がふと「10月限定出るのかな〜」と言ったら
「なんか噂だとコアラが出るらしいよ〜」と返って来ました。
え?コアラ?(゜●゜)もし本当だとしたらソネさんも微妙なところ突きますよねw
トウナスモドキ、カンボジャク、ヘンプクジンチョウ、コアラ・・・と。
どうしても損保24のコアラが出てくるよ。見♪直そう見直そう♪ソンポー!!
今までHW限定つながりできてるから、どんな姿してるんだろ(`∀´*)
他、どんなリヴが出たら嬉しいかって話でウサギって意見がありました。
そういえば、猫とか犬、豚とか鳥系はいるけどウサギっていないよなぁ(゚-゚)
HW、クリスマス、正月、VD・・・限定って付くものは大好きだし弱いですww
あーHWアイテム、またカボチャとか出ないかな(>▽<)出たらソッコー買うしか♪

↓今日の某芸能人結婚会見について(ぇ

乞いのうた 

2005年09月12日(月) 17時39分
気が付けばあの日からもう1年が過ぎていた。
あの頃、肩くらいだった私の髪も、肩下40cmくらいになっている。
あの人は今何をしてるんだろう。何も知らない。何も分からないまま終わった。
そんな一つの恋・・・。

両立困難トカ 

2005年09月11日(日) 22時17分
あーゴールデンタイムは選挙祭りかぁ。つまんなぁーい(゚ρ゚)(ワラ
でも日曜のお約束、ちび○こちゃん、サ○エさんはやってたのでヨシとします。

サイト昨日無事完成&オープンしまして(^U^)
久しぶりの管理人という感覚に戸惑ってるめろです。ああ〜何したらいいの?
困るのは日記ですよね。初めって何描けば良いんだろ、前何描いたんだろ。
このブログもそうだけど、私はどんなくだらない文でもすごく文章に時間かかる人なんです。
たぶんこれも表示されてる時間より1時間は違うかも。。。
そこで思ったことがあります。
ブログと絵日記の同時更新って難しいなと!
個人的に書くのは好きなんですけど、内容かぶるのって結構いたいよねw
まぁいっか。色んな事はのちに考えよう。
とにかく私は夏休み終了までに免許取りに行かなきゃいけないんだ!
あぁ〜我に返っちゃった。現実に引き戻されたよ、今の一言。

メロパーでアイテム探しの旅に出てたら今日は3つ発見しました!(*>∀<*)
1つは赤い花の種だったけど、これはもう持ってたので^^;
2つめはカタツムリさん。フツーのですね!前逃してから探してたので嬉しいデスv
3つめは椰子の実。これ設置すると椰子の木がドーン!生えるんですよww
もうちょっと早く欲しかったなぁ〜なんて^^;
この調子ならコンプリート出来るかも!?いやいや・・・。是非したいものですw

めろーダウン 

2005年09月10日(土) 19時57分
恋オーラ島のピックがなくなりましたね、昨日。
右にあったのが真ん中に移動して、それがなくなったわけですが
あとる掲示板で「恋オーラ島のピックがなくなってはげ山みたいです。」とありました(ワラ
ムププ・・・確かに!( ´艸`)リンクはなくしても飾りとして置いとけば結構可愛かったのにw
唄、1ケガまで治りました^^よかったA!もうモン退治は自粛します!(´o`)ノ

はぁ〜皆さん、幸せを下さい。

自分が分からない 

2005年09月09日(金) 21時29分
挙が近いですね!まぁ私にはまだ選挙権はないんですが。
私の近所でも立候補者さんが頑張ってます。
この前は電話がかかってきたし、今日は家の前を旗持って歩いてました。
この家とかしかない住宅街を練り歩くとは根性賜物ですね!
皆「私が当選した暁には・・・」と気合万全!是非頑張って頂きたいものですが、
ポストの中には複数の立候補者の顔写真がデカA載ったポスター、はがき。
相当いりません。

近、朝遅くまで寝てられません。好都合と言いますか不都合と言いますか。
隣のお家が工事始めたんですよね^^;あの金属を切る音!音!音!
ネコがビビッて引きこもっちゃいましたよ。
でも、そーゆーお仕事をしている兄ちゃんは明るくて好きです。
朝、ゴミ捨て場の掃除当番でままチャンに引きずり起された時も
外ではワショイA運んだり登ったり。あいさつまでされちゃいました。
仕事上とかそんなんおいといて いいよね、誰にでも挨拶できる人。
東京もっと暖かくなーれッ☆☆って私埼玉人だけど。

イト復活を夢見てほぼ形までは作りましたが、不真面目な内容にしかなりません。
例えて言うなら、「ご訪問ありがとうんこー!」みたいな。
最近物事をマジメに考えてないからこんな事になるのでしょうか。
でも、このまま行きます。今止めたら一生復活しないと思うし。
そこで公開して後悔しちゃったら終わりなんですけどね☆あ、シャレじゃないよ。

ケーキケーキケーキ! 

2005年09月08日(木) 21時06分
今日は家族の女3人でお昼を食べに行きました。地元の喫茶店です^^
ケーキとかパンがおいしいんですvvこの間もケーキ買って来まして。
あ〜デブる(´・ω・`)でもおいしいから良いもーん(`∀´*)
今日なかったけど、今度買い行く時はプリンが乗ってるショート絶対食べる!
でも、ここ数年三角ケーキだけでも1個丸々食べれなくなったんです(´д`;)
昔はケーキ1ホールは1人で食べれる(と思う)くらいだったんだけど〜・・・
甘いものよりしょっぱいもののが好きなおかげで、
甘いもの食べたら必ずしょっぱいのを食べないとモゾAするめろです。
でも久しぶりに食べるとウンマーですわぁぁぁvvv
ちょっと短いけど、今日は終了デス。お疲れチャンw

私信:陽へ+゜*。:゜+....゜+.*゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madmoazel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる