DB20050322 

2005年03月22日(火) 8時36分
スナックパン一本 お好み焼き 焼肉 ヨーグルト
お弁当
パーフェクトプラス

45.820.42.0114134.3

今日はこれだけ!イン通勤電車。
昨日我慢した甲斐無くいまいちな結果れす。
筋肉がむきむきすぎて、足が太くて、好きな服が着れなくてこまります私。
普段はぷるぷるの部位であるふくらはぎや太腿、力入れたら石のプレートが入ってるみたいな硬さとラインがくっきりでるんです。きもい!!
こんなのおんなぢゃないでちゆ…

あの時抱いた感情は 

2004年02月23日(月) 22時44分
例えば口ピフェチのあたしが男性のそれに惹かれていたら本当は黒子だったとか、そういう夢の無い落胆の類。

EZ 

2004年02月02日(月) 0時00分
ああハッピィバァスディ。
ハッピィバァスデェヒサシ。



模試 

2004年02月01日(日) 21時21分
受験のために模試を受けた
国語のためにプリンを食べた
清算のために一駅歩いた
そしたら
記憶が蘇って来て あたしの中に渦巻いてしれなかった
取る物も取り敢えず飾り櫛を刺し
孤独と甘美な世界に足を踏み入れた日々

中学受験 

2004年01月31日(土) 23時21分
年端もゆかぬ子供たち特有の残酷な蹴落としあい。(怖かった)

蹴りたい背中 

2004年01月26日(月) 22時22分
今日は疲れました。部活の朝練・昼練・放課後練にプラスして体育はマラソン20分。校庭をちんたらちんたらぐるぐるまわってたら25周走ったらしいから4キロぐらい?ひぇーと思った次の時間は音楽の歌のテスト。なんだか疲れる日 でした。

蛇にピアス 

2004年01月25日(日) 20時20分
五臓六腑に染み入りました。

そしてやっぱり昨日の日記はラストちょっと被せてみました。
なんだかあたしが避けていたことにぶちあたった感。
そして宥められた感。

借り物なので、返して新しく買ってきます。
よく判らない。
でも救われたのかもしれない。

夢の轍 

2004年01月24日(土) 18時18分
日の沈んだころ目が覚めた
白電灯をつけると 濁った光は雑然とした部屋にみちて
生温い空気に変わる
ペットボトルを探って 口に運ぶ

それは 水と一緒にあたしの喉を通って 胃に落ちていった
夢が 轍を残しながら逃げてゆく

幼い頃に母に手を引かれ 横目で通り過ぎた歌舞伎町
愛していた人が大切に刻んでいたリズム
瓶にとじこめた金木犀の香り
彼と御揃いの黒革のニードル
耳慣れた哀愁のメロディ
それから・・ それから?

脳が柔らかく押し返して 轍が消えてゆく
あたしの指の隙間からこぼれ落ちる
切なく甘い断片たち

「粉々ニ砕ヒテ呑ミ込ンデ」
「総テアタシニ為レバ 好ヒ」

38.2→37.9→37.5 

2004年01月23日(金) 19時19分
本日は頭が前日よりずっと軽かったので家を出ました。
結果学校に行っている間に随分楽になり
朝少し無理してよかったと思いました。
本日は3年振りに学校で眼鏡を(例の眼鏡を)をかけたのですが
思いの他驚かれました。
あたしはド近眼なんです。

そう、正にあたしの眼は節穴なんです。
みえないんです。
何も。

39.0→38.5→38.7→39.1 

2004年01月23日(金) 1時30分
眼が沸騰して蕩けそうです。
Yapme!一覧
読者になる