たのしいたのしい 

August 31 [Wed], 2005, 7:47
なつやすみがおわりますね

O7O7 

July 07 [Thu], 2005, 23:04
手の甲をなぞる 袖をつかむ
ピアスをなでる 爪先を押す
掌で頬を包む 睫毛を梳く 


 ――視線を送って
     のこりは河に流した

あめのひ 

July 03 [Sun], 2005, 23:01

いつもこんなミスばかりして気持ちと時間を浪費している

入れ代わり立ち代わりだれかが窓を叩く
そのぶんあたしは水溜まりに映る影に惨めな想いを寄せ続けている

目がおいかけるその輪郭を
雨垂れがぬりつぶす

傘を忘れていない?
彼はわざわざ一瞬だけ目配せしてみせる
レンズは自然と厚くなるのになにもみえない


あたしはまた傘を忘れる

おべんきょ 

June 15 [Wed], 2005, 1:06
そういえば、あたし受験生なんでェス
だから近頃はすっかりお色気なしの生活笑 

実は志望校高いから勉強するしかないの
目標はかの
       大阪大学

大阪市立大学目標にしようと思ってたけど、
やっぱりやるからには高いところ目指したいから あ げ ち ゃっ た

ただ私非常に頭が悪くて、今の時点でセンター65%程度なんです。
(2月には50パーセントなかった笑)

イタタ―(;´▽`)―!!
でもがんばるしかないからやるお
勉強すきだし(ネットもすきだけど)
来年3月をお楽しみに  てへ

また時間がみつかればこうしんすゆよみつかる?

武道 

May 28 [Sat], 2005, 23:39
タノシー(・∀・)ーヨッ!!

惰性枠 

May 27 [Fri], 2005, 23:38
二言目に口を開けば溢れる欠伸を噛み殺しもせず表層で迷走するラーバの模様を読み取りきれずに明日の朝もなにかが欠落しているギャップを押し殺すばかりに冷遇する摂理をまだみとめられないでいる・蛙の泣き声に耳が破裂しそうだ

WAWO*残念でした 

May 25 [Wed], 2005, 23:04
待ち焦がれた子が
やっとてにはいったぴょん
(昨日は新星堂お休みだったからです)

動画と壁紙4種かわゆ
しゅじおちゃめさんだお
聞き込みに入ります

!D・V・D!!D・V・D! 

May 20 [Fri], 2005, 23:55
やったァ

オペラ座の怪人

やっとDVD化だよ(*´▽`)

音ログ 

May 19 [Thu], 2005, 22:48
設置したよ、趣味が合う人にお勧めをおしえてもらえるとうれしいな(テスト残りあと2日)

「付き合ってっていったらどうする?」 

May 18 [Wed], 2005, 23:54
ってどういうつもりで言ってるのかわからない。

もうきらい、このことば、あきた・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MUSIC


※このブログは休日にログが増える
不条理なブログです(ごめん)
かいてるひと
ID;vivi17(ななし)
AGE;17
ランキング参加してます
クリックしていただけると
とってもうれしいです
http://yaplog.jp/madlover-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madlover-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる