川ロケ

August 23 [Mon], 2010, 0:00

メモメモ

August 07 [Sat], 2010, 17:07
ロケとか合わせとか誘って頂いたので!

ロケ
遥か 布都彦

Dグレ
ノア一族合わせ
(ワイズリー)
三期&過去編合わせ
バク・チャン(三期、過去)
アルマ(第一母胎、過去)

Dグレ久々。
アルマの第一母胎のが死ぬほど作りたかったので!
出てきたときから惚れてんぜ♪
↑キモチワルク作りますね〜

あとあとヘタリアにて継承合わせお誘い頂いた!!
オーストリアさんは渡さないんだからなぁ!

あと東のほうでオニオンナイト合わせとかもしてくるんだからっ!!

夏コミ不参加です。

August 07 [Sat], 2010, 14:27
スイマセン。
夏コミ参加できません…

でもこんな可哀想なヤツのために本買ってきてくれるとか!!
死んで喜びます。
もともと大人買いですがメモ作成気合い入れて死守してほしいサークルさん書いとくんだからっ。
夏コミ1日目はヘタリアむっちゃ買ったあとに別所で若仏とちびりすでイチャイチャの鼻血てき予定流しやがって!!
2日目なんてナミさんとイチャイチャデートの予定だったのにぃ!流しやがって!!

私はかなりお怒りです。

あとカラコンの質問よく頂くのですが…スイマセン。普通のカラコンです。私の使ってるところをご案内するのは構いませんが昔からのカラコンの店ですので値段がかかりますし(今のカラコン500円とかスゲーな)はっきりいって不評です(笑)普通の目の人は発色しないと思いますよ
私と同じ目の方がいらっしゃるなら発色しますね
しかも大体のイベントに前日寝てないとか完全的負荷がかかってしまうとかなり酷く発色してしまいます。自分もかなり発色が気持ち悪いなぁと思っていてちびりすは自重して黒のクリックリのコンタクトでもしてやろうかと思うんですがねー
黒目が可愛よね!
肉食系やるときは構わないんですがね〜うん。


オンリイベント参加自粛します。
いっぱい考えてだした案なのですがやはりそこにコスプレで参加するのはご迷惑になってしまうので。
私も大好きなジャンルの大好きな同人誌を山のように買って大好きなジャンルの話がしたいです。
こんなコスプレしてるやつにでもやさしくお声をかけて下さった方々死ぬほど嬉しいです!!
私も大好きなキャラにはつい気合いが入ってしまい規定内ですがガッツガツにコスプレを作ってしまい…まさに愛ゆえになのですが。
そしてやはり通路妨害以外の何ものでもないコスプレを作ってしまい。うわ。
造形師(見習い)武器職人としてはかなりイベント様にご迷惑をおかけしたと思いますので今後自分からの参加は自粛させて頂く次第です。
オンリでも企業主催などかなり大きな場所でしたら参加するかもですが。あと、コスプレ的合わせ約束がある場合は参加します。
個人的な自粛ですのでお誘い頂ければひょいひょいついてきます(オイ)


あとですね。
私、リアルと腐は分けてますんで。
って何度も書いてますが何度でも書きます。
まぁ私がオタク辞めちばえばそれですむんですがね…
こんなsmallなオタクなイタイ趣味を一般にひけらかすとか辞めて下さい。
ホントに隠れなので。よくオープンにオタクな方がやるんだ。
ホントにやめて下さい。
逆に私の会社とかでかでかとオタク的友人にいうのも禁止です。言いたきゃ自分から言うし。

(泣)

August 01 [Sun], 2010, 20:43
いっつも夏コミとゲームショと冬コミしか参加してないですね?

っていわれますが答はノーデスョ〜仕事忙しくてイベにあまり行けてないけど

イベント参加超したいっ!
なんですがもしかすると夏コミいけないかもしれなくなりました…つか中国出張とか死んでも嫌だ。
こんなことなら夏コミ日程の台場の講義の予約でも入れとくべきだった!!

東京なら夏コミいけるけど中国いったら夏コミいけないぜ?
いちょ数十回聞かれてすべて首を横にふってるワケですが今いってるエンジニアが体調不良らしくて早く帰国するらしくその代わり。
体調不良の人間を中国に置いておけるかと問われればそんな人道外れてるよなあ。
つか私がお腹を痛めてうんだ後輩というか教え子ではありますが。

それでも有給とったし夏は駄目だっていってあったのに…なんで体が2つとかないのかなあ!?

イラッとするわ
本決まりは月曜日なんですが行く予定とかたててる方々には月曜日に連絡しますね。
本当にごめんなさい。

3D

August 01 [Sun], 2010, 15:00
最近うちの会社盛り上がってきたけど断じて3Dのせいじゃないんだからなあ!!

つか3D…切り売りさせすぎたょ…世の中。今流行ってるからはダメージの元。
そんなんじゃいつまでたっても一発屋のまま。

なんかさわった人になんでもいいから感動が伝わればそれでいいんだよ。次もやりたいって思ってもらえばそれでいいわけだ。

新しいDSも情報誌でみたけどメガネかけないってそんなにスゴイんか?
つかメガネかけない物なんて作れますょん
うちの3Dは中に仕込むけどね
あと3D全般目の錯覚とか利用するわけだ。
DSどんな仕込むかたするんかなあ?ゲームショでてくるならみたいな。

うちの3Dでもスペック低すぎると思うんだけどね〜まだまだ足りない。
ホログラム映像的に飛び足してたり立体だったりはスゲーけどやっぱそうゆいスゲーのてか買い手にスゲーと思わせたいとかね。
奥行きとか3Dにみえるだけとか…そんななんちゃって3Dが3D離れを加速させないか心配。DSトカネ

新しい日記

July 31 [Sat], 2010, 2:19
というかもうひとつは写真のせるようにかりました。

今のブログ携帯からしか書き込めないから。
あとゲスト様写真もこちら。
サイトに合わせたら日がくれるから〜


↓アドレス
http://ryumelblog.jugem.jp/

アトリ

July 30 [Fri], 2010, 20:13
ヤンさんちからずいぶん昔に頂いたものです。

ちびりす

July 30 [Fri], 2010, 15:46
たくやんさんから写メもらったのでのっけてみる〜
たくやんさんに感謝☆

刈谷

July 24 [Sat], 2010, 23:49
ツナギと布都彦

今日は

July 24 [Sat], 2010, 6:51
ゲリラ的に刈谷に参戦。

コスははるかとツナギ〜

久々に布都彦だしたら両面やらボンドがベロベロに取れていた件について!!

手作りなんてこんなもんですね〜あと多分数分で崩壊するかも?
時間ないからそのまま持って行くけどね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-.hack!!RPG全般。ザックス(←え
    ・テレビ-ガンダムシリーズ、サンライズ、平井
    ・マンガ-PandoraHeartsにはまり中!!エリオット愛!何でもヨムヨ☆
読者になる
根っからのオタク。 キモイくらいの腐女子。 萌属性には粘着。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマ
» うわ〜ん。 (2010年01月24日)
アイコン画像
» 現状ほーこく (2009年12月27日)
アイコン画像波姫
»  (2009年11月12日)
アイコン画像
» 違う意味で修羅場☆ (2009年07月25日)
アイコン画像
» 無題〜 (2009年07月22日)
アイコン画像ヤマ
» エリ男が足りません。 (2009年06月15日)
アイコン画像竜要
» ソウルイーター速報 (2009年06月04日)
アイコン画像しずく
» ソウルイーター速報 (2009年06月03日)
アイコン画像
» 修羅場 クロさま (2008年10月09日)
アイコン画像
» フリューゲル (2008年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE