特にネタはないけども 

August 18 [Tue], 2009, 1:01
arohaさん
がんばれーーーーーーーーーーー!!!

力んでーーーー!!

無事でいてくれよーーーーw

更新できてないっすw 

July 18 [Sat], 2009, 21:57
おひさしブリーw

バタバタしててなかなかブログも見れてないマドですよw

いやはや、マジで疲れ気味で体にジンマシンっぽいの出てたりするんだZE?w
とはいえ、夏になったので日焼けはしたいので、仕事の合間に必死こいて日光にあたって光合成してたりするんだZE?w

しかし、以外にも嫁がしっかり家事やってくれるもんで、仕事から帰ったら、風呂、飯は確実に用意してくれてるのが助かるZEw

なかなかブログこれなかったりで申し訳だけども、みんなも倒れないように気をつけるんだZE?w

とうとう新婚生活(再 

June 30 [Tue], 2009, 14:40
こんばちわ

とうとう、7月より嫁が嫁いでこられます。

短い独身生活でした。
思えば去年の9月から激動の1年間であったなぁとしみじみ思いました。

そして、明日(7月1日)新婚生活初夜なんですが、バイト先の飲み会ですwwwww
いあ〜wだって送別会だしなぁw行かないとさぁwww

まぁそれはさておきw
いいかげんマビもしたいなぁと思ってたりしてまうw
うめこにはこないだ会ったけども、みんなとは会えてないから久々に会いたいなぁとはおもってますぞw
沖縄のヤツとも会ってないからどうしてっかな〜っとおもったりもしておるのですよw
まぁ戦闘とかできるほど時間はないけども、話するくらいはINしたいのぅw

最近のマイブーム 

June 25 [Thu], 2009, 14:53
こんにちあ〜^^
自宅にエアコンなくて、扇風機だけでがんばってるマドです( ´・ε・` )

最近ちょっちはまってることがありまして。
そりは、ニコニコ動画の「歌ってみた」で歌ってる「花たん」という歌い手さんでしw

歌声聞いた瞬間にファンになってもうたどw
ミクシィのコミュニティにまで入ってしまったくらいだおww

まぁ、よかったらどぞw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231651

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713370

あろはさんがチアガールチアガールとうるさいので 

June 22 [Mon], 2009, 13:26

ちなみに私の好みの子だw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MADLAX
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶるーす
» 特にネタはないけども (2009年08月29日)
アイコン画像マド
» 特にネタはないけども (2009年08月28日)
アイコン画像aroha
» 特にネタはないけども (2009年08月27日)
アイコン画像あれすー
» 特にネタはないけども (2009年08月25日)
アイコン画像きり
» 特にネタはないけども (2009年08月20日)
アイコン画像うめこ
» 特にネタはないけども (2009年08月19日)
アイコン画像あれすー
» 更新できてないっすw (2009年08月17日)
アイコン画像きり
» 更新できてないっすw (2009年07月29日)
アイコン画像あれすー
» 更新できてないっすw (2009年07月20日)
アイコン画像aroha
» 更新できてないっすw (2009年07月19日)