blog変えました 

August 14 [Tue], 2007, 20:47
ここは残しておきますが、(消せないから☆)もう此方に書き込みすることは無いです。なので、引き続き見てくださる方は此方へ!
http://sugardevil.blog115.fc2.com/

blog変えました 

August 14 [Tue], 2007, 18:25
ここは残しておきますが、(消せないから☆)もう此方に書き込みすることは無いです。なので、引き続き見てくださる方は此方へ!
http://sugerdevil.blog115.fc2.com/

ボランティア!! 

August 02 [Thu], 2007, 21:45
いつも見せていただいている方々のブログを見ると今期のシャーリーが可愛さ炸裂らしくウェブカタログを拝見。

“か、可愛い・・・”

“お値段もエミキュより優しい!”



シャーリーに乗り換えようかしら(´・ω・`)
身長も運良く百六十でストップな事ですし(´Д`)
(本当良かったと思った)


ケーキ柄のスカートにニットと、スプーンとフォークが描いてあるマフラーの組み合わせのがドツボ!
ピンクもカワユスなのだが、ここはやはり黒で☆

ドールハウスを越えました。お財布にも優しい。
しかし、地元のシャーリーはちっちゃい仔しか来なくて恥ずかしくていけないのである。
(この馬鹿チキン!)


あらら、本題を忘れてしまっていました。

そうだ、ボランティアの話だったかしら。

昨日と今日の二日間学童にボランティアに行ってきたのです。
(今日は疲れすぎて、帰ってすぐ今日まで寝てました☆)
何か
色んな事を教わりました。あっ、こういう風にすれば素直な仔に育つのかとか、ああいう仔はああいう所を直した方がいいなとか・・・。
すんごく疲れたけど、一二年の女の子が可愛かったです。
問題は男の子で。
人の事笑顔でつねったり、後ろからけとばしてみたり、髪引っ張ってみたり・・・。
あと、少しで終わりなんだから勉強やっちゃいなよ!と言っても、言うこときかなかったり。


正直男の子は産むまい。


と思ってしまた( ̄ω ̄)

や、男の子ばかり悪いとゆのではなくて、確かに女の子にも嫌な仔いますが(失礼)男の子は何か言葉が通じないというか・・・。
何か苦手なんです。
でも、そんなことゆってる自分がまだまだ幼いなとか思ったり。
個人的に、子供が苦手なわけじゃなく嫌いな大人とかが子供をもの凄く睨んだり、怒鳴ったりする人見ると悲しくなっちゃうんで。
そんな大人にならんよう頑張ります。

あああぁぁぁぁぁぁぁ! 

July 31 [Tue], 2007, 22:52
いつもどんな可愛いものがでるのかなと楽しみにさせていただいてるエミキュ名古屋店のブログ。
今日も更新されてるかなぁ〜なんて軽い気持ちで覗きました。


ん・・・?
ドレッサー?
お人形?
ドールハウス?
極めつけはドロワーズ!!私を殺す気ですか、エミキュ様!!

な、かっ、可愛い過ぎるじゃないですか!
お写真は全然見れないですけれども、可愛さが滲出ています!せっかく人がぬいぐるみプリントから命からがら逃げたというのに、逃げられない!
お金何か無いのに!
“ママ、沢山働くからさ―”
“駄目。あんなとちくるった服買わない”
(ちぇっ、読んでやがりましたか)
と思いつつ、気をとりなおして
“パパお金沢山持ってる?”
“パパ千円しか無いよ”
かっ、可哀想(゜_゜)
この家で一番少なくとも働いてるのに・・・
(貴方も同じ圧政のしたで生きているのね(;_;))
可哀想だからまきあげ(笑)やめました。
そんなわけで、冬のセールまで私の分のジャンパースカートを残して頂けると非常に嬉しいです(´Д`)
関係無いけど、みたいなボブにしたいなぁ☆
でも、部活の先輩と髪型被るから引退まで我慢なのかしら〜♪

むはっ( ̄▽ ̄) 

July 30 [Mon], 2007, 23:00
今日は一日中部活で、語尾に“プー”か“ニョロ”をつけて喋ってたの(^O^)
楽しかった!でも、途中から文化祭用のポスターの期限が今日までだって気付いて、修羅場だったニョロ。そして、今切実に髪切りたいニョロ。暑いし、案外ヘアアレンジとかもあんまり出来ないニョロ。でも似合わなかったらが怖くて切れないにょろ。
黒いワンピース着たいニョロ〜
魔女っていいニョロ。
そういえばチェリ仔は小六か中二まで魔法学校から手紙がくるはずって思ってたの〜。
来なかった時はショックだった( ̄ω ̄)
でも、未だに何かあるハズって思ってるニョロ〜

ビクトリー! 

July 29 [Sun], 2007, 20:56
び、ビクトリー!



・・・・ビリーズブートキャンプ基礎プログラム一日目クリアです♪
あれ、ホントにキツイですね。
なめてました(^_^;)
腹筋とか普通のも出来ない人なんで、固まってる間におわた。

でも、最後までちゃんとやりました
ビリーの熱い励ましを受けながら(涙)

気持ち悪くなってしまったけれど。
これで痩せます!

水も滴る双子ちゃん 

July 29 [Sun], 2007, 14:30
今年初めてのサクランボです♪
チェリ仔はフルーツ大好き特にチェリ―は見た目も可愛いから好きだよ(o・v・o)
他にもたくさん好きなのあるけど!

そろそろ・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 23:22
ブログ変えようかなとか思ってしまうこの頃。
だって、全然機能とか使えないし、どのぐらい人が来てるんだろうってのも分かんなくてつまんないんだもん・・・
(´Д`)はぁ。
そういうば、携帯変えたの( ̄ω ̄)
イルミネーションかわゆいやつ。
前の携帯の電池パックが変形してて爆発寸前だった(爆)
危ない危ない!
マミィに言われなければ気付かなかったのかしら

おそろしや。

本題にはいります
今日久しぶりにバレエでした(o・v・o)
しばらく、ストレッチおさぼりしてたのに左足柔くなってたの!

なぜかしら。
でも、体力が落ちてたのと暑さで帰ってシャワー浴びて倒れてた

そして、気付いたら夕飯終わっててチェリ娘のぶんはなかった(笑)

でも
夏バテ+夕飯抜きで痩せたから嬉しいの!

ハリポタ☆ 

July 28 [Sat], 2007, 1:30
今、ハリポタの不死鳥の騎士団を読み直してます!
ハリポタは一回読み出すと手が止まらないから危険。ハリポタくだらないっていう人も多いけど、チェリ仔はハリポタ大好きです(愛*o'3`o♪+
なにしろ志紀と違ってファンタジー中毒者ですから。チェリ仔の中での魔女っ仔ブーム再発が今起きてます!
一年ぐらい前なmilkのカタログとか見直したら、
黒と銀とピンクに惚れ込んでしまってそこへ魔女が加わったら・・・
もう行き着く先はこれしかない★

だから、今すごい黒を着たい衝動にかられてる!
いつもの私を知ってる人からすれば、びっくりだと思うけど!

甘々なのよりもやっぱり今は少し毒っけが欲しい!




・・・でも、やっぱり
白とかも好きなんだな〜

リンク〜 

July 27 [Fri], 2007, 10:59
最初はキザでうざいとか思ってたけど、やはり彼の声は良いよ〜(嬉'V`*$)⌒★

あっ、ヘアスプレーの話!
ここに来る人達の何人かにはポルノと勘違いされそうな気がするので($'m`☆)

今、また電車のなかです。
最近全然宿題やってない☆真面目にヤパ!

たくさんたくさん残ってるよぉ〜

国語死ぬ。本当に。
このブログ見てれば分かると思うけど、チェリ仔の文章は支離滅裂なのだよ!
だから、感想文なんか小学三年生の絵日記レベルだし、体験談を元にストーリー仕立てとか

(゜o゜)

なんですよ。

土日に頑張るしか無いなあ。


そういえば、今年の夏休みも誰とも遊ばずに終わるのかなぁ・・・
何て思ってたら結構遊ぶのです(嬉'V`*$)⌒★

お誘いをうけるととても嬉しい!

予定としては、

七月中はずっと部活。

八月

一日〜三日
一日中ぴかと学童でボランティア!
本当は一日だけのはずが、なぜか三日に☆

四日
友人とカラオケに!

?日
天文ずと水鉄砲で遊ぶ(爆)
十九日
友達がお泊まりに来る!

三十一日
読売ランドへ友人と!


チェリ仔もここ二年で友達増えたなぁ。・゜(p'д`。@[涙]q
今までももちろんいたけど皆遊ぶの面倒臭い〜って人ばっかりだったから!


嬉しいなっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
clothes
エミキュ大好きです
dolls
ブライスも大好きです
music
BUNPOFCHICKENも大好きです
etc
ミュージカルも好き
漫画もとか本も好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寂花
» blog変えました (2007年08月14日)
アイコン画像茶豆
» ボランティア!! (2007年08月10日)
アイコン画像茶豆
» ボランティア!! (2007年08月03日)
アイコン画像チェリ仔
» むひゃ☆ (2007年07月26日)
アイコン画像チェリ仔
» み・る・く! (2007年07月26日)
アイコン画像ゆっち
» み・る・く! (2007年07月26日)
アイコン画像寂花
» 今日の分♪ (2007年07月23日)
アイコン画像茶豆
» むひゃ☆ (2007年07月14日)
アイコン画像チェリ仔
» 煩悩の羅列 (2007年07月07日)
アイコン画像茶豆
» 煩悩の羅列 (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる