ぅぁぅぁ・・ 

August 02 [Tue], 2005, 15:15
ラグナロク、今日火曜日だから10時〜15時までメンテナスなんだってさ

うえーーーーん早くやりたーーい!(爆)

そうそう、み○きちゃんになんか言われたんだけどさーあ(誰だしw)

「3歳ぐらいの写真載せて平気なの?」ですって。

あ〜のね〜!み○きさ〜ん。どんなケバ子にもこんな時代はあったのよと教えるためですよ〜(嘘つけ

っ塚、なんかその方が話しやすくなぃ!?ゥチ、結構・・・敬語バリバリの人だと緊張しちゃうんだよーーーー(ぇ



シャぅふふ・・

ママキモーーーーーーイ!!!
いやママがキモイんじゃなくて
この人がキモイよーーー!
どーするママーーン(逝

ママーーン
ママーーン
ママーーン
ママーーン


髪くろーい 

August 02 [Tue], 2005, 14:48


これが髪黒くしたウチの写真。

この日は、川越のプールにダチと行ってきましたー・・・・


ってキモ!!!!!!

って今日記見てる人全員そろって思いましたねアハアハハハハ・・・

なみにも言ったけどウチはみんなの顔が見えるのよ(変態だ


そうそう・・、話戻って・・・昨日は川越のプールいってきましたーあ

ウチ、泳ぐの苦手なんで。苦手どころじゃない、無理。絶対無理。塚泳ぐ前に水んなか入るの嫌いなんだーー!

つーことで、流れるプールでめっさテンションってた。(逝

プールからあがって焼きながら話してるのが一番楽しかったぞーそれか何か食ってるのが嬉しかったぞー。あ、ウチ、デヴなんで。


ごめん(何 

July 29 [Fri], 2005, 18:22


二日間くらい死んでた。(ぇ)

掲示板のレス遅くなった人、本当にごめんね〜

でも今ちゃんと返事返しましたv

あーと・・気分転換に髪を真っ黒にした。なんか黒すぎて青光りしてますけどさw

ん〜、もぉそれが・・・まじ老けたよなんかさ・・・顔がさ・・・うん・・(ぉ

今は、髪黒やからちょっとお姉系の服きちゃったりしてさーあ!キモイだとか言われた(ぇ

ウチは、キモイ系のキャラだそうですよ(^o^)ノシ てか「きもーい」と言われた「ええ〜!?まじでか。」という感じのタイプみたいな。

決して「黙れゴルア!」じゃないから(まぢかよ)

友達に一人はいるでしょーそういう系な子(なんか情けないね)

笑ワラヮラ

カラオケ行ったv 

July 24 [Sun], 2005, 23:09



今日は友達と銀座に遊びにいったーv

やっぱ銀座はブクロとかと違ってセレブっぽい人多かったわ(汗)まじ浮いてたw

つーことで・・ハズイのでまぢょりヵのばあちゃんの店に逃げましたー(ぇぇ!?

店=スナック(更にぇぇ!?)なんだよ・・・・

今日は日曜日だし、昼だから誰もいないから貸し切りだぜー!

歌いまくったv何故かアニメソングばっか歌った(!?)

さくらんぼだとヵ歌ったんだけどーまぢはずいんですけどーw

そのときの写真も近々UPしまーす^^

 

July 23 [Sat], 2005, 14:57
スイカおいしー。まじウマーーー

スイカがさ、めっさ安く売ってたから親がなんか買ってきたー

980円くらいだったのよ、まじ美味しい。

んでも、これきっと全部食べ終わるのかな・・って感じだし


今日はお祭りだーぜ☆友達と行ってきまあす

なんか、ウチ的に祭といったら水飴だから(笑)

水飴と言えば、ちっちゃいときはベタベタにしまくってたな・・・そんでさ、手洗うとこなくてベタベタのまま帰った記憶が・・(ぇぇ!?)



三者面談が28日にあるのさー

もぉまじ言いたいこと全部ブチまけますので。ハイ

あの、ゥチの話題を他の親に言わないで下さいって言う。

ダチに聞いたら担任は、三者面談ときにゥチの話をするらしいですよそんで悪い印象あたえさせてるんですよ最悪だ

そんなんだから生徒から信用してもらえないんだバーカバーカ(笑)

元の子 

July 21 [Thu], 2005, 20:50
今日は同中の子たちに会いに行ったー

その中にねー、男の子もぃるんだけど、前まで自分のこと名前で呼んでたのに「俺」ってぃってたヵらびっくりした(ヮラ

しヵも会った瞬間に「お前きもぃよ!」だぜ・・・?(ぇ

そりゃ、ぁたしはきもいけどさ・・・あは

「本当にえりか?」ってきかれたw

ぃや、そうですけどね。ハハハ・・・

そんでプリ撮ったり、ゲームしたりで楽しかったー

懐かしかったよ、なんか。

明日はこっちの友達とブクロいってきまーす

毎日ダルイ 

July 20 [Wed], 2005, 22:05
暑ぃょーー肉まんになっちゃう・・・(ええ

暑くて冷凍庫あけたら、ゥチの大好きな抹茶アイスが!!


と思ったらメロンアイスだった・・・・・・・・・


なんヵ・・・・・・虚しい・・・・・・


明日ゎ前の学校の友達に会ぃにぃくーー

ぢゃ、寝ます(ぇ

でけたでけたーn 

July 18 [Mon], 2005, 19:10
ゃっとこさHP公開だぉ・・!ハハハハ(逝)

っ塚、ゃっぱ文字ゎデヵィ方が読みゃすぃね、ゥン。

夏休みが来るんでまぢHAPPYなんだってヴァ

ぁれ、文字小さくなってますけどーぉ(ワラ

とヵぃって夏休み以外も学校ぃってなぃんだけどね・・(ぇ


ぁの・・こんなまぢょりヵですがこれヵらょろしくぉねがぃしまっ・・・(爆)

リアルで遊べる汚ギャルたnとヵ募集してるヵらっ

ぢゃぁ!さらば


知ってる人で前サイトの話とヵもちだしちゃだめぉ

テスト 

July 17 [Sun], 2005, 23:22
テストなんだよおおおおい(ジャガーさん風)逝っw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばにら
» でけたでけたーn (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madixyorika00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる