ごちャまぜな日 

2006年03月03日(金) 15時24分
あ-明日は休みだ-いやったあヾ(´∀`)ノ
めンどい日直も終わったU-
もウみンな高校受カッたのでカラオケ行く事になった-
最初はSとEとMで行く事になってたンだけど
い⊃のまにカNも行く事になッてた-
まあいいンだけどちャンと言ってくれなきャ
困るわ!!!(`з´)

てカ今日で授業は最後だった-
卒業式は17日にあるンだけど
17日までず―――ッと卒練だあ-ヾ(´∀`)ノ
でも途中に球技大会があうカらやだmmm
でももウ卒業なンだよね-
この学校ともお別れカ-と思うと
うれUいよ-な悲Uいよ-な...気がする(・∀・)

月曜日はディズニ-だあ
楽Uむゾ(b・`V・)

やッた-麺 

2006年03月02日(木) 18時45分
今日はテスト返される日だっだ-ヾ(´Д`)ノ
もちろン数学は災厄だった
10点もいってなカったヨ    やばス(ノ∀`*)
ままンに数学のテストだケは渡せナイ...
あ-やだやだ(´ε`*)
これカらあたスの事を馬鹿美と呼ンどくれ   歯

でもね-うれUい事もあった
郊外学習のディズニ-らンどウチのクラスだケ
生活班って事になってたンだけど
ウチの班も自由に他のクラスと組ンで
いい事になって馬路うれUカった-ヾ(´∀`)ノ

でも球技大会はあるU
明日は日直だU...
もウ嫌だわ(((´Д`ノ)ノ嫌なのヨ     肝ス

憂 鬱 な ア タ イ 

2006年02月27日(月) 15時35分
今日はテストだったあ-
英語・理科・美術の-
ン-全然出来ませンでUた(´∀`)あh
明日で最後のテストだあヾ(´∀`)ノ
ふウ-
てカ馬路ウざい事ガああ
球技大会があるって事だ
あ-ずっとないと思ってたのにいいい
ディズニ-の事もあるのに
ウチ運ちだカらやりたくないのにはあ
馬路憂鬱3月になってほUくないなぁ-...
もウ!!!
先生のカバ!!   え
なンで球技大会なンて作ったンだよウ
体育祭だlナで十分でス!!!!

泣lナるカ泣lナないカ 

2006年02月23日(木) 19時55分
今日は都立入試でいっぱい行く人ガ
いる⊃-事で2時間授業で2時間自習時間だった
ン-なンカ⊃まンなカったね
ず-ッと落書きしてた...    ヲイ
明日はテストだ-ヾ(´Д`)ノ
高校受カった-ちゅウ事でうカれまくって
勉強Uてなカった-
あ-テストの結果返ってきて欲しくナイ

もウすぐで卒業なンだな-
と思ウとちょっと寂Uくなるね...
その時はウチは泣くのカナ?
多分ウチの予想はその時は泣カないと
思ウ-でも家に帰ってカら
中学校生活を思い出Uて泣くと思う(ノ´・⊇`)

あ-でも
早く卒業式になってほUい!!!!
なるまでの間ガなンかやだ-mmm        え


 

さよならの向こう側   え 

2006年02月22日(水) 20時18分
あ-今日は
中学校最後の体育だった-
馬路つカれた-(ノД`)
ウチの学校の体育筋トレの時
そ-とウつらいmmm
でももウこのつらカった体育も最後だと思ウと...
ちょっと寂Uい気持ちもあるカな...
まあ良かったああヾ(´∀`)ノッって気持ち
のが多いケロ(ノ∀`)ノ

てカ今日の5時間目に学年集会
で明日都立入試だカら
都立入試の事を先生がお話Uて下さった    え
なンカ私立の入試の時はそンなに
学年集会にならなカったりなのに
都立の時だけとカなンでだろ-
とカ思う...今日この頃;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



じョぎンぐだレl(゜V゜●) 

2006年02月21日(火) 18時47分
最近Eと一緒にジョギングを始めた
ど-せ1週間ちょいで終わるだろ-とカ
思ってたケロ意外と今のところ続いてるとカ
すごいね-この調子で頑張りたい-     あそ
でもEははっきり言ってやせてるU
足が太いとカいってるケロ
「十分やせてまスぜ」と言ってやりたい(´`)   あそ
でもウチも痩せたいUジョギング
Eがどンなに痩せてもやって行きたい   歯
一人でやってると無言だU⊃まンないンだもン-
だったら楽しく愉快に行きたいもンだ
でも-ジョギングで痩せられるのカな?





今日と一昨日 

2006年02月20日(月) 19時03分
今日は学校だった
ちょっと疲れまUた
でも
昼休みに図書室にみンなで
集まって本は別に見ないけど
話すのガ最近好きになったとカ(ノ∀`)


そ-とウ話ガ変わるけど
土曜日に映画にいった
映画は微妙で途中で寝ちゃったけど
映画館の外でお菓子とカ買えたのが
おもろカった

この画像はその時に買った
こ-ゆウ飴に憧れてたカら
結構買えてうれUカったmmmヾ(´∀`)ノ

単純な女の話 

2006年02月17日(金) 16時26分
今日はまあまあな日だった
てカ嫌な事ガあってもすぐいい事
ガあるとその嫌な事ゎ吹っ飛ンぢゃうね-
っまウチゎ単純な女なンです
ふふふ...(´v`)     何
明日ゎ休みだU!!!!!
えへへ...(´∀`)    何だ

でもこれカら嫌な事がいぱ-い
あるヨ-。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まず期末テストがあるでUょ-
3月6日の卒業遠足のディズニ-
クラス関係なUで自由行動出来なくなる
カもでUょ-
嫌だヨ-・゚・(ノД`;)・゚・
班行動なンて-普通でゎ
いい班だけどディズニ-もその班で
行くっていウのは      ちょっと...勘弁
ディズニ-ランドの国だよ?!
其処ゎ自由にさせてもらいたい(人Д`*)
画像にはディズニ-たのUみとカ書いたけど
微妙...カな( ´,_ゝ`)


沈む馬鹿 

2006年02月13日(月) 17時00分
今日の時間割りゎ
自習ばっカでラッキ-だったケど
ムカツク事があった
それだけでもウ災厄死ねとカ
思った   あ-あ
泣きそウになった
みンなはくだらないって思ウかも
知れないケど
ウチ的に馬路傷ついた(ノД`)
なンでそンな事言ウかな〜
頭のねじはじれてるンぢゃね-の??σ(’Д`)
馬鹿死ンぢゃえ!!!!!
人の気持ちも分からない奴は!!!

も ウ 絶 交 U た い 死 ね

浮カれる馬鹿 

2006年02月11日(土) 15時15分
やったじょ-
高校受カったあ-
ヾ(´∀`)ノ ハロースイス~
すっごい
すっごい
結果がくるまで緊張Uてたヨmmm
にまで出てきたUね-    え
来た時すぐに結果が入ってる封筒開けられなカった-
あ-不合格だったらどウUようとカ
まあど-Uよもないンだけどw(ノε`)
微妙に手も震えて-ガガク((((゜Д゜)))))ブブル    肝
でゆっくり空けて-妹に
早く空けなよ-とカ言われてw
そっと空けたら合格って書いてあって
も-本当うれUカったあ-(ノ`)
きゃ-とカ叫ンで飛ンでたもン    歯
すごい悩んで多分すっごい喜べたU、
あンまり検定とカいろンな事で受かったり
Uた事なカったカら超-うカれまくった-ww
Mも受カって良カったmmm
Mゎ元カら頭いいカら受カるのは分カってたケどw

あ-でもこれカらUばらくゎ
あンまり悩みのない生活になりそ-だ   歯

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madiwarattyau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる