スケベだねー すごくスケベだねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okd
読者になる
もずくみたいな陰毛
あとはヒゲとすね毛が好きです
いちごとギャルも好きです
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
サタン / 2009年12月11日(金)
「弟を犬にしてしまった」 精神障害者ら、楽しい"幻聴妄想かるた"販売
orz.2ch.io

あ…ありがとう幻聴さん ありがとう大野さん イライラする
う…うたがわれ続けて20年
お…弟を犬にしてしまった
か…過去から現在をながめる予言者となった
こ…コンビニに入るとみんな友達だった
ち…ちょっとだけ将来を考えると後頭部に違和感を感じる
て…テレパシーがやってきて自分の望みがすべてかなった
な…なにかやっていないと聴こえてくる
に…にわとりになった弟と親父
の…脳のなかに機械がうめこまれしっちゃかめっちゃかだ
ほ…星が人々だと思って叫んでいた
ま…毎日金縛り状態
ら…ラジオから自分のことがいわれている
り…理由もなくやってくる金属音キーン
る…世界中が大洪水になって浮いている私
れ…レストランでウンコの話がしたくてしょうがなくなる
ろ…ローレンローレンローレン 戦車に乗った自分がキリストだということがわかった
わ…わたし以外みんな頭がおかしくなった
ん…心臓が止まっている

- - - - - -

3000円で売っているらしい
これはガチで欲しい
個人的には「こ」と「ろ」が好き
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(60)
自閉の昨日 / 2009年11月20日(金)

めったにあるわけじゃない
めったにあるわけじゃないけれどメロンちゃんは時々猟奇的だ
めったにあるわけじゃないけれどキャンチャンが朝起きたらメロンちゃんにお尻を舐めつくされていたことがあったそうだ
メロンチャンは自称「おしり」フェチなのだそうだ
僕も仕事柄色んなひとの臀部を診てきた
だけどつるつるなお尻、ぶつぶつなお尻、ぷりぷりのお尻とたくさんのお尻とお見合いしてきた中でキャンチャンのお尻とその個性豊かなお尻たちとの決定的な違いみたいなのはどうしても見つけられなかった
なので僕はメロンちゃんはおおよそ「キャンチャン」フェチなのだと推測して本人にも、そうなんじゃないの?とそれとなく言ってみたところメロンちゃんは頑固として、「おしり」フェチなの!と啖呵を切ったのである

 
   
Posted at 21:07 / work / この記事のURL
コメント(0)
女の子の体温 インサイダー取引 / 2009年07月27日(月)
すごい

考えてること同じだったってこと?

あの人とわたしの脳髄に共通性があると?

バカか!すげえこっちゃ

わたしはやっぱり

あたまがいいのかも知らない
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
コメント(0)
THE BLODDY PIT OF HORROR / 2009年07月18日(土)


この手のイタリア製残酷ホラーはズッコケちゃうのも多いのだが、これはとんだ拾い物。殺戮に次ぐ殺戮、拷問に次ぐ拷問と、内容はないに等しいが、古城を舞台に繰り広げられるエロチックな惨劇は雰囲気満点で、観ていて飽きない。

 或る雑誌のグラビア撮影隊、古城を借りて、エロチックなホラー写真を撮影している。この古城のかつての城主は、数々の悪行が故に処刑されたジル・ド・レエのような人物。撮影隊の一人がたまたまその墓を暴いてしまったために、その怨霊が現在の城主に乗り移り、撮影隊を一人また一人と血祭りに上げるのであった。

 圧巻はクライマックスの大拷問ショーである。ギリギリとネジで手足を引っ張られて、身長が伸びてしまう女。グルグル回る柱に縛られて、乳房を刃物で傷つけられる女。石の台にうつ伏せに縛られて、その台の中に燃え盛るコークスを入れられて、あまりの熱さに身悶える女。背中に煮立った油をかけられる女。さながら東京タワー蝋人形館のようなアナクロ趣味の大残酷。これを見せるためだけに作られた映画といっても過言ではない。
(別タイトルは『テイル・オブ・トーチャー』=拷問のおはなし。ストレートな題名である)。

 気が狂った拷問人を演じるのはミッキー・ハーガティ。ハンガリー出身のボディビルダーで、あのジェーン・マンスフィールドと結婚したことで有名になったが、役者としてはC級止まり。シュワルツネッガーよりも二枚目なのに残念なことである。




---------------

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
60年代イタリーにトラべりたい
超楽しそう帰りたくないたぶん
なんでもアリじゃね

 
   
Posted at 23:17 / nikki / この記事のURL
コメント(0)
I don't think I'm unfortunate / 2009年07月16日(木)
食べかけのヨーグルトに飽きて、吸っていた煙草の灰を落としてかき混ぜたら中学生の時の理科の実験を思い出す。化学反応を起こしてねずみ色のヨーグルトになったのだ。ワッハッハ愉快愉快。あの子はヨーグルトが好きだけど、明日の誕生日にはブルーベリーヨーグルトをあげようと思う。なぜなら私もブルーベリーヨーグルトが好きだからだよ



教えた電話番号に電話をして
下を向いて照れるのがくせよね
顔見なくてもわかる
照れてるの、わかる
すき



お誕生日おめでとう
 
   
Posted at 02:27 / nikki / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!