新参で初心者な僕ら 

2006年06月25日(日) 4時41分
>この他にも色々パターンが在りまして…
>自分のに名前が入ってなくて、
>私の貰った方が良いなぁと言ってたご新規さんへ。
>名前はサービスで書いてる訳じゃなくて
>*注(入れてないと何がなんだかどれが
>誰のサインなのか不明な為)的な意味合
>いで書いてただけだと思いますよ。


( д ) ゜ ゜   えっ?



なるほど φ(・∀・*)メモメモ

勉強になりますw


つか、その場で教えて欲しかったです ^^;
まぁいいんですけど
繰り返しながら覚えていきますw

べにみじゃないよ 

2006年06月19日(月) 21時48分
都(ry   \(^o^)/


今更ですが、Fortune Cookieのブログが出来ましたね
その名も「クッキーの家」、、、、

“いえ”てw

いえとかストレート過ぎるだろ(ノ∀`)
ウチも「クッキーのおうち」とかにするべきかとw
そして「種明かし」の管理はウチに(ФωФ) ふふふ、、、、

( ´∀`)σ)∀`) あんまりパクると怒られるぞ♪

とりあえずFC好きなので全員にレスしてみるテスト
あんまり義務化するとアレだしなー
個人的には美央ちゃんと麗奈ちゃんメインで行こうかと

6/18 イオン八代 SEED新曲イベレポ 

2006年06月19日(月) 0時29分
さて、行ってきました、八代まで
いやー知ってたけど、遠いねw
8人でレンタカー借りたら1人3Kで済んだのは助かったけど ^w^

イオンに着くと、SEEDカーを発見!!
さっそく近くに停めてフードコートへ
とりあえず誰もいなかったので最前確保して話してたら、
リハ始まると聞きつけて3分後くらいに本当にリハスタートwww
よく聴いてると、Stay Goldのサビが歌詞が違う、、、、、
別Ver.でもあるのかとスルーしてたけど、
後でわかったけど、実はC/Wだったとは、、、、
なんにしても音源化されるのは嬉しいかなヽ( ・∀・)ノ ワーィ





千奈美に歌った曲は

Shiny Day
My Love
Reflection
Stay Gold
like the Wind

の5曲でした
しかし、リハで新曲聴くことになるとは _| ̄|○
まぁ予習できたから良かったけどね
新曲は思ってたよりもポップな感じじゃなくてビックリ
もちっとShiny Dayみたいなのを持ってくると思ってたから
ん~個人的感想でいえば、Shiny Dayの勝ちかな?
ま、悪い曲とかじゃないし、人それぞれだけどね

握手&サイン会は、1回目でプレゼントを渡すことに
とりあえず終始テンパって、渡すのがせいいっぱいで('A`)
いちお、手紙のことは伝えてたけど、、、、
他ナニ喋ったのか全然覚えてねえ('A`)
KUMAが言うには、結構長くしゃべってたらしいけど、、、、
気付いたら握手もしないまま終了オワタ\(^o^)/



≡○     オーライ>| ̄|_



昼はうちわをチマチマと作成
なぜか梨子うちわな件w
曲順とかは同じ

真菜さまが「い草は空気清浄してくれる」って言ったので、
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
って言うとъ( `∀゜)って感じでレスくれたw
最後の曲です→工エエェェ(´д`)ェェエエ工
も好評だったしw

2回目はサインに「つぐさんへ」って書いてもらい、
みんなとそこそこ喋れた
葉月には風邪ネタで、真菜さまはブログの壁のぼりネタで、
梨子は、、、、、梨子は思い浮かばなかった('A`)オレノアホ

最後に「べにみじゃないよ くるみだよ」ボードで爆レスもらうw

出待ちで家族とSEEDを見送り、最後の最後に車内からレスw


 

(゚Д゚ (゚Д゚) ゚Д゚)ジェットストリームウマー




なかなか今回のイベントも充実できてなによりでした


とりあえず、、、 

2006年06月16日(金) 10時06分
ここのリンクからぴゅあべりーに飛んだので、
アクセス解析でここの存在もバレてるとは思うので書いておきますが、、、

ウチはもめるつもりはありませんからw

↑特にウチの身内や関係者各位は誤解しないように
殺伐としたMMAの現場とか嫌じゃないですかー

タイトルとか、あてつけで書いてるんじゃなく、
「そりゃそーだな、反省しよう_| ̄|○」という意味を込めてですし^^;







ウソです ネタとして使えそうだったから、ただそれだけです(ノ∀`)
ハロヲタは今後も継続するだろうし、でもMMAも応援したいので

まぁ、ウチらはウチら、森沢さん達は森沢さん達でいいんじゃないすか?
最終的に桃(MMA)が喜んでくれればそれでいいんだし

あー そもそもウチはSEEDヲタなので

それにしても、どう考えてもウチらがDQN丸出しな行為してると思うんだけど、、、www


謝りなさいとまではいかないけど、ちょっとは反省しるw

ブログはじめました 

2006年06月14日(水) 0時51分
主にMMA関連のブログになります
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新参で初心者な僕ら (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 新参で初心者な僕ら (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 新参で初心者な僕ら (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる