結局メインで使っているタックル1セットに絞り込む事に

April 25 [Tue], 2017, 14:54
先日止むなく手持ちのリールとロッドを一式、中古買取に出して来ました。
仕事や他のプライベートが忙しく最近中々釣りに行く機会を失ってしまっていた事、またその中でどうしても釣りに対する情熱が薄れてしまった事もあり、趣味として最低限楽しむ為の1セットを残し、残りは早目にお金に換えて有意義な使い道を得ようと決断したのでした。
購入当時は思い切って5万円以上をはたいて購入したタックル(それもセカンドタックルとして)でしたが、上記の理由の他メインで使っていたタックルが思ったよりも強靭で酷使に耐え、その出番が中々訪れなかった、という理由もあります。
最近の釣具は一定以上のグレードがあれば、普通の使い方をしている限りそうそう壊れないもの。現にメインタックルとして使っているリールとロッドも数多くの大物とやり取りしてきたにも関わらずトラブルや故障は一切無しで、これならこのタックルのみで十分ではないだろうか、との考えに至ったのでした。
今後は更に出番が減るでしょうから、極力無駄は無くしていきたいのです。
もちろんブログを書くに至っても無駄は無くしたので私はネット環境にも目を向けました。
我が家は理想の光回線を導入致しました。無敵です。笑

NURO光って実際どう? ネットユーザーの評判まとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madisa
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madisa/index1_0.rdf