Deep Scar

July 02 [Fri], 2010, 0:27

Matthewに起こった事
を考えると本当に
涙が止まらなくて…

優しくて勇敢なMatt。
かわいそうなMatt。

でも私はMattを本当に
誇りに思う。さすが
私が大好きで1番尊敬
してるMatt。最高だよ

今はまだMattがどんな
状態なのか情報が
少ないから分からない
から、無事であること
を祈ることだけ

でもMattの精神的に
受けた打撃を思うと
辛くて辛くて…どうか
怪我が治ったあとも
この出来事が起こる前
の変わらないMattで
いてくれますように

人の優しさを踏み
にじる奴は許せない。
あのMattの優しい笑顔
を奪ったら許さない。

でもMattは何があっても
Mattであって変わらない
って信じてる

Tragedy

July 01 [Thu], 2010, 17:38

http://madinaswan.tumblr.com/post/755466226/suffering-a-massive-shock



why do good people always have to become victims



i so hope this tragedy won't remain as a deep scar in his mind


i just have to pray he's safe for now




i pray to madina lake's music

ああ

June 29 [Tue], 2010, 22:14

Suicide Silenceの
vocal、Mitchの
ガテラルvoiceが
ちょーーーーつぼ

まあ大半の女子は
恐がるんだろうが
うちはこの声で
テンション上がるよ笑

なんで全然日本
来てくれないの(;_;)


とサッカー始まるまで
時間を持て余してみた



1番右がMitch
服じゃなくて
tattooだよ笑

長い1日

June 29 [Tue], 2010, 19:27
今日から期末テストー
日本史も古典も前回と
同じぐらいの出来なさ
まあギリギリで
赤点は無いでしょう。

放課後はジャスコの
マロンドで昼買って
ちはら台のコミセンで
数学やった。てか図書館
の人達、大人には挨拶
するのに何で私だけは
無視なんでしょうか〜
なんかむかつく!
SoftBankの店員も普通に
タメ語使ってくるし
なんかむかつく!
SoftBankはどこでも
態度悪い店員ばっかだな
孫社長教育しっかり

そういえばサンダル
ジャスコに良いの
無くてunimoで買った
ベルト部分を自分で
穴開けて増やせそう
だったからね(o・ω・o)

今日は確か20:30〜
GAGAのLIVE映像
MTVでやるから観て
23:00〜日本戦観る!

明日政経とフランス語
なのにどうしよ(;_;)

CDが欲しい

June 28 [Mon], 2010, 23:22

題名そのまま。
私はデジタル化反対で
iPadで読書とか音楽の
ダウンロードとか
嫌いなのね。やっぱ
本を読んでこそ読書
だし、CDを買ってこそ
ファンだと思うんだよね

だって簡単に無料で
ダウンロードした曲に
愛着わかなくない?
やっぱCD買えばちゃんと
聴こうって気になるん
だよねー、私は。

てことで今Deathcore
で良いbandないかなー
って探してるのだ
でも7月はA7XとBVBの
新作買うから金無い:(
本当は興味あるの
片っ端から買いたいん
だよ。金無いんだよ。

今思えばさ、部活って
基本的に6月位まで
じゃん。だから私も
バイトを部活だと思って
今月いっぱいまで土曜日
だけでもやっとけば
よかったと思った…
貯金どんどん減ってく;(

明日は日本史と古典
のテストだけど古典て
どう勉強すればいいか
いまいちわかんなくて
手着けてないや(^o^)
もう知らなーい

Recovery

June 27 [Sun], 2010, 15:17
EMINEMのnew album
Recovery。彼の作品
の中で最高傑作と言える
のかは分かんないけど
大作であることは
間違いないと思うよ!
でも思ったのが、
EMINEMの中には
もうSlim Shadyは
ほとんど存在してない
んだなってこと。
Shadyがいたのはもう
Relapseまでだね。
fackとかmy name is
みたいな曲も嫌いじゃ
ないから寂しいなー。

でも今回のRecovery
はProofとかKim、母親
に対しての思いとかが
相変わらず書かれてて
歌詞もメロディも良いし
P!NKとコラボしてる曲
なんか特に、何か斬新
な感じするし大好きな
albumだけどね!
切ない曲が多い〜。
輸入盤買っちゃった
からこれからもっと
歌詞読み込んでいこ!

今日は先週ごろに
パクられたチャリが
無傷で戻ってきた!
しかも曲がってたカゴ
も直してくれたし警察
のおじさん達良い人
で本当よかったー。
稲毛海岸の警察の人達
もだったけど、なんか
警察の人って話好きで
世話焼くのが好きな人
が多いのかなと思った。
ありがたいm(-_-)m


明後日からテスト
なのに未だに日本史
とか覚えてない〜
前回は今より勉強してた
のにやばくて、じゃあ
今回終わってんじゃん
って感じだよね:(((

でも明日はジャスコに
サンダル見に行く笑
unimo小さいの無かった
からジャスコのkid'sの
とこで買うのだ。
良いのありますようにX(

World Cup

June 23 [Wed], 2010, 23:57

毎日観ちゃってるよ
World Cup!何でだろう
普段は全くサッカー
観ないのにこのWorld
Cupでいきなり好きに
なった(笑)でも多分
「World Cup」が好き
なんだと思う(._.)
世界中の国が集まってて
すごい楽しいよね〜!
今日フランス語の授業
あったから先生の
Phillipに昨日観ましたか
って聞いたら、サッカー
の話はしたくないです
だって(笑)でもやっぱ
自分の国だから観てた
みたいでちょっと話
盛り上がったd(^_^o)
話したくないとか
言ってたくせに(笑)

てか今日iPhone用の
iOS4ダウンロードした
んだけど、その後から
文字変換する時文字が
すごいぼやける(/ _ ; )
なんなんだろ〜

でもiPodのplaylistとか
作れるようになったり
良いとこは増えた、
のかなー。気がする

あー最近Motley Crueの
音源が欲しくて欲しくて!
何十年経っても
色褪せない音楽って
素晴らしい。てか
やっぱそのジャンルの
ルーツを辿って起源に
なった音楽を聴くって
ことって大事だと思う
んだよね。学校の授業
で1つの音楽のジャンル
について調べる課題で
私はHeavy Metalに
ついてやってたんだ
けど、それ調べてから
特にBlack Sabbathとか
Judas Priestとか
ちゃんと聴こうと
思ったよ( ´θ`)ノ

ああ眠くない…

BEST NUMBER EVER

June 19 [Sat], 2010, 23:04

今年で1番嬉しい事。

予備校の前にセブン
行ってBFMVのチケット
引き換えしに行ったん
だけど、e+だし300番
とか最悪500番だったら
背低いから完全に
見えないから本当最悪
やだな…番号見るの
怖い…ってずっと不安
でとりあえずスタバに
行って落ち着いて笑、
えいっ!って番号見たら

…え?15?
うそじゅうご?
じゅうごぉぉぉぉ!?!?!?
うそぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ってなってそっからもう
めちゃくちゃだった

神は信じてないから
自分がBFMVをどれだけ
好きで感謝してるか、
届くって信じてた結果
だと思いたいな!

これでもう勉強サボる
理由が無くなったって
いうか頑張るしかない
と思ったね。

今1番心配なのはLIVE
がある9/1までチケット
無くしたり盗まれたり
自分が大怪我したり
死なないかとかだな笑

日本残念だったね

今日5回目のチャリ
パクられた。もう1台
あるから困りはしない
けど人の物盗む奴は
GO TO HELLすれば
いいと思うよてかしろ

チケ番15ってのを
思いだせばなんとか
耐えられるけどね。

今年は本当に嫌なこと
ばっかりで特に4、5月
なんて本当にドン底で
ぶっちゃけ今もドン底
からは抜け出したけど
苛々したりムカつく事
ばっかりで自分を囲む
周りの物が全部大嫌い
だけど、限界の一歩
手前で救ってくれるの
がBFMVを始めとする
音楽なわけで。BFMV
にはほんとにどんだけ
救われたんだろうな

これからは嫌な事が
あっても「15」って
思いだしてがんばろう

プロフィール
  • ニックネーム:Mai
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽.ROCK
読者になる
最新コメント
デコとも
» Deep Scar (2011年12月20日)
omeko
» Deep Scar (2011年12月16日)
ウマトラ
» Deep Scar (2011年12月11日)
羽田あいの秘蔵映像が見れる!
» Deep Scar (2011年12月01日)
チェッカー屋
» Deep Scar (2011年11月29日)
オーナー
» Deep Scar (2011年11月19日)
小林ひとみ
» Deep Scar (2011年10月11日)
なん
» 長い1日 (2010年06月30日)
うちやま
» Dstryr (2010年06月16日)
あゆみ
» Karaoke, Purikura! (2010年06月13日)
P R
カテゴリアーカイブ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31