ブログ移転 

March 24 [Mon], 2008, 20:55
ブログ移転いたしやしたッ
良かったら見に来てねんw

ぬふふー

これからもよろしく

チョリースw 

March 15 [Sat], 2008, 17:32
なんか久ぶりだねー


ついに中学卒業しましたよん


まぁ、、、いろいろあったな・・・


AAAに出逢ったり


友達とケンカしたり


酒飲んで暴れたり


タバコにはまったり


タバコは今辞めたけどね


大切な達が出来たり


好きな人が出来たり

書ききれないほど、ウちの中学校生活は濃かった
ウちにっとってかけがえのない時間をありがとう
この3年間はウちが思ってたよりずっと短かったけど、
すっゲー大切だった
一生忘れらんない

ピアス 

January 31 [Thu], 2008, 22:36
受験終わったし
開けていいかな
なんて思ってね
ついにピアスを
開けてしまった
左わ成功してる
けど右側が…ね
腫れてんですよ
分かりますか?
早く腫れ引け!
悪化したらやば
しかもまだ親に
見つかってない
でわばいちゃ♪

久ぶりー笑 

January 19 [Sat], 2008, 21:04
この前にっしーファンのことトレカ交換して、真司郎のトレカになりましたぁ

塚今日カラオケ行ってーAAAの曲全部歌った
まぢ最高だった
媚薬で喉もカラカラ
ハイこれAAA學院と記事かぶっております

でねその後ドンキ行って、、ウェンディーズ行って、、あとわ友達の家の屋上行ってきましたぁw
いっぱい写メった
ドンキにて
カエルとぶたさんボーシかわいくてついかぶってしまった
きもい咲は見ないほうがいい

そして!!でかサン発見これも写メちゃいました

く、く、く唇が!!でかっくなっちゃったなんてやってみたり、、、藁


そしてウェンディーズ行ってたむろです
これわなんでしょー?!



はい。分かりませんね
仮面ライダーやってました

そして、、
友達の家でたむろして、、、
塾!!みたいな感じなひでした

Get?Get? 

January 09 [Wed], 2008, 23:54
やったあ(^.^)
Getしたよお!
トレカわにっし―だよん(o^-’)b
あっ!今日わ携帯からですッッ!


今日わ友達の誕プレ買って、CDとDVDであとカラオケに髪染め……………約1万も使いましたな…。
大変だっ(>_<)金欠金欠(>∧<)ξ



そんでもってうちわ…受験まで携帯から更新!もしくわ更新できないが続くと思われます(x_x;)
まぢごめんね(-o-;



でわお休みヽ(´ー`)ノ

写メ→みんなで合格祈願(o・v・o)咲わピンクのきもこ(+_+)

大忙し( ̄〜 ̄)ξ 

January 07 [Mon], 2008, 21:11

髪切りました
長さわ変えないで前髪作りまUた
すっピンきもすなシャメごめんね
今日わいろいろ大変で(´Д⊂。・*゚・。+
朝、髪きりに行ってきて、、、、
美容院の人に『可愛い色に染まってますね
って言われた
髪黒くして色落ちUたんだけど....的なね
まぁ可愛い色って褒めてくれたからいっかて
髪わ軽くなったUけっこう充実(?)Uてます
そUて病院行った後に友達とカラオケフリタ行ってきた
その時に明日までに受験の証明写真明日までって聞いて
急いで撮ってきたよん
疲れた....
Uかもその後塾で....
咲の体ぼろぼろやん...的な





そUて明日から学校はじまるよー

真ちヤん 

January 06 [Sun], 2008, 16:53

とりま真ちヤんの自作作ってみましたあ
ヘボヘボだけどよろUく
なんか久ぶりに自作作って、久ぶりに更新しまくってるって
はぁーたのしいっ
咲実わ
『せめて受験終わるまでわやらないぞー
とか意気込んでたのですっ
が、、、
意思の弱い咲わちゃっかり
しかも受験シーズンに復活Uてしまウ...
って超おばかさんなんですね
咲が高校落ちたらみんな慰めてくださいッ
まぁもっちろん頑張るけどねッ


さすがに受験の日とかわ更新できないと思うんでそのへんよろUく
あと、前期落ちたら本当にこれなくなるんで...

おっはw 

January 06 [Sun], 2008, 12:02
おっはって感じでわないねー。
おそよう的な
そういえば!昨日これなくてごめんね
塾終わったあって家に帰る途中に
友達と会って30分くらい喋ってしまったのです
帰ってからわ洗濯もの入れたり、ご飯の準備したり、
ワンちゃんにご飯あげたり、、、友達と電話したり...
まぁいろ×02忙しかったの
で、今の時間の更新です


でわばいばいびー

携帯から? 

January 05 [Sat], 2008, 18:18
すいません?
もお塾なんですッッ?
今携帯から更新してます?

今日スエットで遊んで急いで家に帰り、着替えて髪型変えて大忙し?

塾わ6時から?
もお過ぎてます?

やばいやばい?
まだ書きたいこと沢山なんであとで?パソコンから更新します?
カキ返わそのときに?

写メ?キモいキモい塾行くときの咲…?

ぢゃあバイバイ?゛

あけましておめでとうございますッw 

January 04 [Fri], 2008, 16:44
お久しぶりの更新です
受験という今の時期に再開...ってどんだけバカなんだよ
って思ったひとすいません。
本当にバカな人なんです
気持ちをあらためて、過去の投稿も全て消し、名前も変更しましたぁ
これからもよろUくね
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲【さき】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA好き♪だぁあい好きなのだあ♪
    ・ダンス-高校入ったらどうどうと歌ってダンスUてやる
    ・音楽-将来歌手になるのが夢っす。
読者になる
復活と言っても受験生です AAAヲタになってから約01年半が経ちまちた FC歴わこの前01年をむかえたとこです こんなをこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ブログ占い師ツール
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31