◆雛です◆ 

2007年01月22日(月) 0時48分
今日(昨日?)の報告です

朝:納豆ご飯、お漬物、ビスコ
昼:鳥なんばそば
夜:納豆ご飯、大豆煮、おろしハンバーグ、つけあわせの野菜

あとはのど飴をいくつか…

ちょっと最近おやつがあるので食べてしまうんですが…;
その分筋肉に働いてもらいます(●´艸`)

運動は…
クランチ30、腕立て20、ヨガ数種類、ジャンピングスクワット10です。



そしてセンター同日受けてきました。英数だけですが…
英語の形式が変わって、思ったより簡単になっていました。
と言うことは、来年難しい(!!Д゜|||;)汗
数学も今までの模試でがんばってきたのが出せました。
明日自己採点して、醜態をさらします(ノД`。)・゜・。



ついでに体重は45.2でした…

ひぃ♪ 

2007年01月21日(日) 22時39分
夜の食事
おにぎり1個、クリームパン1個
間食:エリーゼってお菓子めちゃいっぱい

食事制限しようとしても出来ないのがゥチだヶんね【汗

運動
腹筋20回、ウォーキング30分程

あとでお風呂はいるんで、多分半身浴と腹筋します
ほいぢゃおやすみ

ひぃ♪ 

2007年01月21日(日) 14時07分
昼の食事
餃子いっぱい、ご飯半分、野菜
間食:あんぱん1個

テヵ餃子食べ過ぎたかも
間食も普通に食べちゃったし

運動
腹筋30回、太もも体操、半身浴20分

最近腹筋もさぼってたし、30回で意外にきつかったぁ
頑張ります

ひぃ♪1月21日朝☆☆☆☆ 

2007年01月21日(日) 10時24分
最近めちゃやばぃんで、細かくいちいち報告していこうって思います【汗
の食事
あんぱん1個(124カロリー)
餅2個
干しマンゴー

最近普通に甘いものに弱いんだよね
運動もあんましてません

凛です>< 

2007年01月20日(土) 22時20分
お久しぶりです><
最近全く書き込んでなくてごめんなさい
総合1回の診断の点が下がっちゃって、公立高校合格が危なくなってきました凛デス
250点満点で210点あればいけるらしいんやけど、凛210きりそうなのね。
でもでも勉強を言い訳にしたくなかったから、ちゃんとダイエットしてたよー←当たり前


最近は、メニューを決めて毎日やってます★
http://sesshokushougai.com/
↑のHPを参考にさせていただきました
結構勉強になりました〜


体重のほうは、-0.5kg減の45.5kgになったぁ


またこれなくなるかもやけど、ちゃんとダイエットゎするんで、ちょくちょく報告しに来ますね!!!


では

雛です 

2007年01月14日(日) 17時26分
まったく報告できてなくてごめんなさい(涙っ'Д`.)っ⌒

今日の食事は。
朝:明太子ご飯、玉子焼き、お吸い物

昼:焼きそば
夜:まだです…

あと練習の合間にちょっとおやつを食べました(●´艸`)


運動メニューは。
アップ、パス、3レシ、シート、サーブ練、スパイク、ゲーム

でした。あわせて4時間です。

手首と膝を痛めたので、ウェイトはシットアップだけにします…;

ひぃ♪1月13日土曜日の報告★★ 

2007年01月14日(日) 0時09分
簡単に報告しときます
食事
ぶっちゃヶ最近気が落ち込んでて、ばぁ〜っと食べちゃうんだょね〜
だヵら、昼までの間で、
ご飯3杯、納豆、岩のり、パン、水炊き、バナナを食べました
テヵ改めてこういう風に文にすると、超実感しちゃうね・・・

運動
今日ゎさすがにヤバィて思って、昼ヵラ半身浴50分程しました
ほんで、ウチの住んでる町に一応温泉みたぃなのがあって、そこにサウナもぁるつたぃね
まぢサウナて経験したことなかったヵら、超行きたくて、行っちゃいました
結構遠いんで、チャリでもカロリー消費したて思います
多分1時間くらぃο
んでサウナ後52.5キロでした
裸で計ったヵラ【笑
でも後で魚肉ソーセージ1本と水500mlと、コーラ100ml程飲み食いしちゃったんで多分54キロにゎなってるて思います
あと腹筋40回しました
サウナとヵそ〜いうのにすぐ惹かれちゃうんだょね〜【笑
今度友達と岩盤浴にも行くつもりです

明日の目標
明日ゎとりあえず宿題をちゃんとしよ〜て思います【笑
ダイエットと関係ないヶドね
ヶど勉強するのも1時間で80kカロリーほど消費するらしぃですょ
あと、時間があったらツタヤとメイリンドウ書店にチャリで行きたいなぁ〜て思ってるο
浜崎あゆみ倖田くみのカレンダーが欲しいんだよね
見ながら自分の意識も向上させていこうヵと・・・
今頃だヶどね
長くなりすぎちゃったほぃぢゃぁ

昨日の報告:ひぃ♪ 

2007年01月11日(木) 18時41分
昨日結局寝ちゃって報告できなかったヵら、報告します
運動
高温反復浴
柔軟

そぉいえば昨日ゎほとんど運動しませんでした

ひぃ♪ 

2007年01月10日(水) 17時38分
最近来てなくてごめん
実ゎここのところ、もの凄い暴食しちゃって、ここに報告できないくらいに食べたんだょね
まぢ逃げてました
ごめんなさい
昨日反省して頑張ってたんだけど、全部運動とか終わった後寝ちゃって報告できませんでした
これから運動するんで、食事だけ報告しておきます
朝:納豆、ご飯半分
昼:弁当
夕:刺身、納豆
間食:大福2個、アイスクリーム1個

まぢ食べすぎ間食
今日ゎやばすぎて思う・・・・
典型的デブの食事ですね・・・・・
これから運動頑張ります
あとでまた運動したメニューと、その時の体重を報告します
テヵほんと反省しますね

れンです。報告! 

2007年01月07日(日) 22時33分
しばらく報告してなくてすみません!!
腹痛で横になってたから、PC開いてなかって・・・

2日かかなかったけど、運動もあんまりしてなかったから、
今日の分だけ書きます(´・ω・`)

 食事
朝  食パン
昼  塩ラーメン
夜  鶏肉、湯豆腐
間  なし

 運動
ステッパー 1400歩(20×3)


間食頑張ったけど、運動量少ない;;
腹筋はしばらくできなさそう。何か、この頃やってたら腹が痛くて
でも、しばらくしたら回数減らして、少しずつやっていくb

体重は−0.4で44.6kg。
脚は膝らへんが細くなったような、なってないような・・・。え
太ももは微妙なんですorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madidaietto
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひぃ♪ (2007年01月22日)
アイコン画像ひぃ♪
» ひぃ♪ (2007年01月21日)
アイコン画像
» ひぃ♪ (2007年01月21日)
アイコン画像ひぃ♪
» ひぃ♪1月21日朝☆☆☆☆ (2007年01月21日)
アイコン画像
» ひぃ♪1月21日朝☆☆☆☆ (2007年01月21日)
アイコン画像
» 凛です>< (2007年01月21日)
アイコン画像
» 凛です>< (2007年01月21日)
アイコン画像ひぃ♪
» 凛です>< (2007年01月21日)
アイコン画像ひぃ♪
» 雛です (2007年01月14日)
アイコン画像ひぃ♪
» ひぃ♪1月13日土曜日の報告★★ (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる