ノート 

2006年10月16日(月) 21時53分

 生物のノート
 まとめあがりました(^ω^)♪

 こうゆうチマx2した作業、
 わりと好きな方です★

 明日は生物とライティング!!
 これから生物セミナーやって、
 ライティングの文法覚えて、
 単語覚えて‥

 夜はまだx2これから!(汗)


決めた(・ω・' 

2006年10月16日(月) 20時41分

絶対にここに行く!!

決意しました。

D N A ! 

2006年10月16日(月) 20時40分

生物の授業で作った★

DNAなんだってさぁ!!

んまんま♪ 

2006年10月15日(日) 10時42分

今日の 朝ごはんは、

父特製 [だまこもち] です(^ω^)

おいしーお(*´∀`*)


ふがぁ! 

2006年10月14日(土) 19時21分

やります 勉強(泣)

やります 数学(泣)

やってみせます(´;ω;`)


あ゛ぁ〜誘惑… 

2006年10月14日(土) 17時33分

冷蔵庫の中に こんなに!

飲みたいお〜(´;ω;`)

誘惑するなお〜(´;ω;`)


おっおいぴ(*´∀`*) 

2006年10月14日(土) 17時15分

昨日は母サマの誕生だったお♭

だから父さまがケーキを買ってきた★

なのにぼくは部屋でグ〜スカx2寝てた。
誕生日も忘れてた(^ω^;)

ごめんお 母さま(´;ω;`)


じゅるりお(゜∀゜) 

2006年10月13日(金) 18時14分

ぼくの妹みきぽが前に作ったにょ(´・ω・`)
思い出すだけでヨダレお(^ω^)
また作ってお(`ω´)!!悔しいけどうますらいなお(´;ω;`)
タールート悔いてーーい!!!!!!
いちごも食べたいラズベリーも食べたい…。タルティン食べたす!!!!!
今ティンて入力したら[ティンバーランド]て出た。
ティンバーランドぉお(゜∀゜)
素敵なにおすがプンプンするお(*´∀`*)
どっかの国かな?どこにあんのかなー?


おひるだお(^ω^) 

2006年10月13日(金) 12時55分

母さまのお弁当うまス(^ω^)
ぼくは冷凍食品がだーーいすきらおぉ(^ω^)
いいとも久しぶりに観たそ(゜∀゜)


やぱぱー!! 

2006年10月13日(金) 8時14分

ガッコさぼったそ!うれしすー(*´∀`*)
ぼくの心の中のような素敵な秋晴れだお今日♪

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madicalmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる