学校 

January 07 [Thu], 2010, 17:04
新年最初の学校ですよ
朝の全校集会で始まって朝っぱらから先生の長ぃ話
でも好きな人見れたわ
しかも髪の毛切っとったし坊ちゃん度増しとった
まぢ久々見たからめちゃめちゃかった
んで席替ぇしたから席最高ゃしめっさ集中できますたー
まぢ一番端の後ろてすごくね
後ろて先生にばれんから机に落書きしたしな
ぁ。もち好きな人の名前書ぃたょ爆笑
まなちんも書ぃとったよめっさ好きゃもんねー
ぁとG-DRAGONも書ぃたまなちんがBIGBANG好きゃったとか結構意外ゃってんけどでも仲間ぢゃBIGBANG最高ゃもんなー
たらちゃんヘアーわまぢ惚れるからぅん。
んまそんな感じで給食終わって掃除も終わって午後の授業も終わってとぅとぅ
部活ですょまぢぉたけぃっぺん死ねょ
変なメニューばっかし考ぇてくんなまてかメニューくらぃ
自分で考ぇろっつの
んま気分悪ぃまま帰宅ったわけですよ
ま。友達とわぃわぃしとったし楽しかったけどー
つか帰りにすれ違った高校生か中学生めっさじょんに
似とった若干びびったけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madiai
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる