プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madi-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本当にぉ久しゅぅござぃます'`$★! / 2006ねn11がっ25にち(土)
ゃぁぁぁッと



期末テスト



が終ゎッたぁ($bV`)◆⌒゜

テスト全部返ッてきましたょノε`*

ゃッぱ受験生の自覚持たンとなぁ(´・ω・`)

ッて思ぃますたσ'З`*

でも今回結構頑張ッたょ♡笑

9教科合計782だッた♬

まぁ、5教科ゎ429でしたヶど('`;)

だぃたぃ平均86ちょぃぐらいかしら(d'`)゜*。

まだまだ頑張らねば*'`◆

塾の全県模試も第一志望校B判定だッたし

まだまだぁと3ヶ月を無駄なくすごさなければ

とぃぅコトで勉強のぉ話ゎ終了♥笑
 
   
Posted at 12:21 / 日常(ノv`$) / この記事のURL
Letter0通GET('v`∞)b
久ッ^∀^b / 2006ねn08がっ14にち(月)
読ンでる囚ぃなぃだろーなぁΣ('Å';,)何


まぁ頑張ろbb黙


てか明日で


1ヶ月↑↑(pq'I`*)


ゃッたねぇー*'v`*


なンか今回めちゃ幸せ(◎艸3`照*)


大好きだああぁ(゚∀。)
 
   
Posted at 20:13 / 日常(ノv`$) / この記事のURL
Letter1通GET('v`∞)b
また放置してた(*´Д`) / 2006ねn07がっ01にち(土)
ごめ-ン(;´Д`)

てか今テスト週間(´・ω・`)

ま-ぢャル気しませンけど

でも受験生だからd(´Å`_o)ファイト(o_´Å`)b負ケルナ(o´∀`o)b頑張ッテ♪違

頑張るbb

ィェ-ィ('v`∞)b誰

この恋叶ぃますょぅに。。。
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
Letter1通GET('v`∞)b
ぉ久しぶりゃな*'v`* / 2006ねn06がっ14にち(水)
絡む人減ッたなァ…↓↓

まァ私が書くのも不定期ぢゃけぃけンのンゃけど…(P`)


てかさ-…
もゥ嫌…↓↓
まぢツラィ('`;)
なンで連絡とれへンの(P`)

音信不通にゎ絶対ならンぃぅたのに…(´・ω・`)

嘘だッたン…?

私ほンとに信じてたょ…↓↓

大好きだょ…('`;)


なンなンょぉ…(P`)


もゥ泣くッきゃなぃ…↓↓
 
   
Posted at 23:39 / 恋愛(ノ∀`*) / この記事のURL
Letter4通GET('v`∞)b
はぁ・・・(´・ω・`) / 2006ねn05がっ21にち(日)
ゃっと失恋から立ち直ったっぽぃ('`;)

はぁ・・・ゃっぱめっちゃ好きゃったみたぃょ(d'`)゜*。

今度ゎ同じ学校の人で頑張るょ(★'v`)b.+

気になる人ぉるしね(ノv`$)

頑張りませウ('v`∞)b笑

その人ぁンまモテンしふぁぃとぢゃ(●*'3艸)笑
 
   
Posted at 08:11 / 日常(ノv`$) / この記事のURL
Letter0通GET('v`∞)b
はぁ…(´∩`悲) / 2006ねn05がっ10にち(水)
最近ね-…
彼氏さンできたンょ…(ノ∀`*)
今日で1週間ぐらぃゃけど…(⊃ω`*)
でね…昨日ちょっと怒らせちゃったのさ…(o´∩`)。
私がぃけなぃンゃけどね…(っД`。)
で、その人バィトしてるンゃけど今日から3日間休みらしぃのね…('`*)b
で普段ぁンまメールできなぃからこの3日間ぃっぱぃメールする気ゃったンゃけど…具合悪くて寝たぃって…(´・ω・`)
明日朝メールするって言ゎれた…(PД`q。)
なンかね…ぁらためてホントに好きなンだなぁ…って思っちゃって…(´・ω・`)
めっちゃ今寂しぃし…(_ _。)テンション下がりっぱなしで…↓↓('`;)
 
   
Posted at 21:13 / 恋愛(ノ∀`*) / この記事のURL
Letter5通GET('v`∞)b
ゃって来ましたぁああぁ(★'v`)b.+ / 2006ねn05がっ04にち(木)
地元でのGWでの

ィベントとぃぇば・・・




フラワ-




フェスティ



バル






屋台ぁるし-ぃろンな芸能人くるしbbぶ

3,4,5,3日ぁるンゃけど、

昨日行って-明日も行く予定(ノv`$)

ってか昨日小力来たょ(●*'3艸)

ばり見にきた人多くてほとンど見れなかったヶドさ('`;)


小力ちゃン(★'`$)⌒%ぶh



自分でゎ撮れなかったンで
貰ぃました(´_`。)グスン笑
 
   
Posted at 20:44 / 日常(ノv`$) / この記事のURL
Letter2通GET('v`∞)b
ぉ久ぃ(・∀・)b / 2006ねn04がっ18にち(火)
はぃ(σД`〇)
みなさンぉ久しぶりです(●'v`b)b
誰も待ってなぃって??泣く

てか久々に写メUP(・∀・)
…したかったンだけど、携帯からのUPの仕方ゎかンなぃからまたね(>ω<`*)死ね
 
   
Posted at 00:24 / 恋愛&日常((σ´∀`)) / この記事のURL
Letter5通GET('v`∞)b
春ょ〜来ぃ♪早く来ぃっ!!!ぁ / 2006ねn04がっ08にち(土)
春ょ・・・来ぃいいいぃぃ(ノv`$)ぶ

ン・・・・?もぅ来てるって??

それゎそれゎ(●'v`)b⌒☆死ね



今日の1枚(db'`)



桜ちゃンです(ノv`$)女の仔!?

近所に咲ぃててばりキレィゃったぁ*'3`b*'3`b

まぁ、学校にもぃっぱぃ咲ぃてるヶドね(★*'`pq)

桜キレィだょねぇ(dv`$)

大好きだし(★'`$)⌒%

てか、今日から1日1枚ゎ必ず写メァップしょ-かな*'3`b

と思ぃますbbぃらン
 
   
Posted at 21:21 / 日常(ノv`$) / この記事のURL
Letter13通GET('v`∞)b
なぬっ!?Σ( ̄□ ̄*) / 2006ねn04がっ03にち(月)
今ね-

暇だからね-

リヌしょ-と思って

今回ゎぺィントで頑張ったャプ画ァップして、

ぃざ、メィンテンプレに-

るンちゃ♪るンちゃ♪

しながら貼り付けたのさぁ*'3`b*'3`b

そしたらぁ-・・・

*GMOtabタグは削除することはできません。

{$GMOtabA$}および{$GMOtabB$}を記入してください。


・・・・・・・はぃ!?

なンですとぉおおおぉぉお!?(((((l|゚Д゚l|l)サササササッ

今まで出来てたのになンで!?!??!?!?!?!?!?!/!/!??ぁ

誰か教ぇてゃって.:;......´*)...:;..:;Д´*)
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
Letter9通GET('v`∞)b
P R
My site(*〇´∀`艸)*゜。
☆サィト名
青春ラヴ

☆バナー

らnくりぉ願ぃします(*´∀`)

絡めっっ!!!BBS(dv`$)
Link(*o´ω`)0⌒☆★
$Thanks$
Miracle Strawberry

$Love$

Letter__(Pq*VДv)
アイコン画像紅唖
久ッ^∀^b (2006年09月16日)
アイコン画像みュ
また放置してた(*´Д`) (2006年07月03日)
アイコン画像まぁ(dv`$)
ぉ久しぶりゃな*'v`* (2006年07月01日)
アイコン画像リヵ★
ぉ久しぶりゃな*'v`* (2006年06月25日)
アイコン画像みュ
ぉ久しぶりゃな*'v`* (2006年06月20日)
アイコン画像みュ
ぉ久しぶりゃな*'v`* (2006年06月18日)
アイコン画像べにあ
はぁ…(´∩`悲) (2006年05月18日)
アイコン画像みュ
はぁ…(´∩`悲) (2006年05月17日)
アイコン画像べにあ
はぁ…(´∩`悲) (2006年05月14日)
アイコン画像まぁ(dv`$)
はぁ…(´∩`悲) (2006年05月14日)
メロメロパーク
  | 前ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.