RO休止 

2005年03月22日(火) 0時55分
ご連絡が遅れました。
しばらくROはお休みしたいと思います(・´ω`・)

のえる近況を心配してくださる方もいらっしゃるので
一応リアル日記をおいときます

(・∀・)っ http://blog.drecom.jp/yukiki/

よかったらきてくだしあね

それでは!

脱線━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

2005年01月31日(月) 1時33分
今日は、花壇で大事故が起きました。
=脱線車両(全壊)
=重傷者(内、一人死亡


重傷者2名、死亡1名の大惨事です。
誰が死亡したのかは・・・内緒(´∀`)クスクス

もちろん車掌は僕ですσ(´∀`мё)
やっぱり酒のんで運転したら危ないなぁと思いました(・∀・)b

その@いろいろ遊んだのですが、めんどくさいので割愛させていただきます。

代わりにフロス兄貴の日記をペタリ
(*´∀`)っ
http://yaplog.jp/distortedlove/archive/31

みなさまも、気をつけてくださいね(*´∀`)b

落書きボードとゆうのをのっけてみました。
 色々描いてみてくだされ

衝撃貴重画像(゚∀゚) 

2005年01月27日(木) 12時50分
クリップドライブを整理してたら、こんなものが見つかりました。

NOELあこ成り立て姿

LOKI時代ですね。
1年くらい放置してました(・∀・)
この頃は家にPCなくて、バイト先のネカフェから繋いでたなぁw
懐かしい(*´∀`)

当時1Mしたデカリボン。
今では200k弱ですね。 orz||||||||||||||||||||||||

相場も人も、色々変わってるけど・・・
いい方向に変わっていってほしいものです。

ついでに・・・

47zって。orz||||||||||||||||

今では

DLに狩られる年になりました。
(*´∀`)ァハー

2月中旬に、転生実装らしいですねぃ。
NOELはいつ転生できるのでしょうか・・・。
むしろ、光るまで続けてるのでしょうか・・・。
(・∀・)b { ソレハ秘密デス。 )

と、ゆうことでNOELでしたー(・∀・)ノ``

○wiz ×wis 

2005年01月25日(火) 4時30分
お陰様で・・・・・
WIZになれました(*ノノ)


G狩りにつれてってくれたり、育ててくれた片翼の皆様、ありがとです・゚・(ノД`)・゚・

と、ゆうことで。


ふじいあきらWIZ


時報WIZ

こんなに大きくなりました(*ノノ)

LV上げがんばりまするー(・∀・)ノ


尚、SSに関する苦情など受け付けておりませんので悪しからず(・∀・)

時計塔からコンニチワ(´∀`) 

2005年01月20日(木) 1時21分

こんにちゎ。のえるです。
ただ今時計にこもっております・・・。
JOB・・・@430%・・・・
JOB50転職とかした事ないの・゚・(ノД`)・゚・
もう妥協してしまいたいの・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・のえるがんばるっ (馬鹿

たまにエルが出るのが救いです><
あと、何気に時計の針を集めてみてます(・∀・)b
転職までに貯まる。絶対貯まる。

ちっくしょう!!!SP回復中暇なんだよ!!!!!!!!
日記書いてたら死んでるんだよ!!!!!!!!!!!
・゚・(ノД`)・゚・バカー

ぅん・・・がんばるよ・・・。
次のGvGには出れるように・・・・。

逝ってきます(´ω`)ノ

のえる発狂(・∀・)? 

2005年01月19日(水) 15時30分
最近、猫にゃOnlineと化してしまってます。
猫にゃがお仕事に行ってしまうとやる気がありません。

そこで、何を思ったか青箱に手を出してしまいました(・∀・)b

のえるの奮闘記をご覧くださいませ(・∀・) (兜1個獲得から

本当は1個だけの予定だったのですが・・・
初っ端からSサクレが出てしまい・・・

気がつけば人差し指が暴走してました。

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

負けました。 orz|||||||||||||||||||||

ちなみに、ローブは赤いマフラーでした。


ふぁーーーーーっっっっっく!!!!!!!!

やる気無くなったので落ちます。さようなら・・・・。

贅沢は敵です(゜Д゜)!!? 

2005年01月17日(月) 3時35分
地味に育ててたマジのノエちゃん。
GG仕様にする事になりました。

片翼さまのG狩りin監獄につれてってもらって、
10づつくらいあげてもらった挙句に
(・∀・)・・・・ナンデスカコレ
お尻が恥ずかしい(*ノノ) (何

ますた(モンク)サイガスさん(プリ)シンさん(プリ)とゆう贅沢極まりない壁!!
1日でJOB22→40にしてもらいました(*ノノ)

そして・・・ますたから素敵な役職を頂きました・・・・
 【ドジっ子お嬢様】  orz||||||||||||||||||||||||||早く汚名返上しなくちゃです!

がんばっちゃうゎょー?

その@一人で時計に篭りました。
最初は1匹も狩れずに戻ってたりしたけど・゚・(ノД`)・゚・
でもでも!1匹2匹・・・って結構狩れるように

なになにー?そろそろ窓手じゃないのー?って
調子に乗って行ってみたけどたどり着けず。  orz||||||||||||||||||||||
4回目くらいでやっと行けたけど、5匹狩って死にました
転職まで時計に住みます(´ω`)

JOB@8!!!
がんばるにょもるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 
{ドカーン)

Яёии 

2005年01月14日(金) 4時43分

蓮ちゃんは、自分のとお友達の武器を作るために生まれました。
LOKIの頃、メタとクロス様のGに入ってました。
商人に転職してすぐ、G狩りにつれてってもらったなぁ。w
時計に。 (*´∀`)ァハー

後は、バイト先(ネカフェ)で2PCして、猪→玩具→ワニで一人壁
どうしてもぉ花カートになりたくて66までは頑張ったけど・・・・
・゚・(ノД`)・゚・{ ゴメンナサイ。モウムリデス。)

今では、お財布と貸してますが・・・
でもでも、自分の武器はほとんどЯёии製ですよー(・∀・)ゥヘヘ

たまーにお友達が材料持ってきてくれたりしちゃったりすると
とても幸せです(*ノノ)
折ると死にたくなりますが(*ノノ)

そんな感じで、これからもどんどんポキポキしていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します


(*´∀`){ ナンテネー!)


・゚・(ノД`)・゚・{ チャントLVアゲスルカラ、マタ作ラセテネー!)

ファッキンBOT in 騎士団 

2005年01月12日(水) 1時57分
今日は猫にゃと騎士団に(いつもより長めに)行きました。
夕方と夜の2回行ったのですが、無Gのモンクさんがずっといました。
そこで
恒例の!!!NOELのBOTちぇーーーーーーーっく!!

FULL支援→無反応

BOTケテーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!! 


それでも無愛想な人なのかな?ってちょっと観察。
すると深淵の前でイキナリ飛びやがった(*`ω´)

結果
テケテケテケ.......λ

BOT野郎め。死んでしまえ

ハ!!!!!
(*´∀`){ ナンテネーーーーーーーーーーーーーー

今度からBOTのSSとってここで晒していこう(・∀・)クスクス

(´Д`)ノ { マタニャーーーーーーーーーーーン )

きてね(´・ω・) 

2005年01月09日(日) 23時37分
こんばゎ。のえるです。
最近ROへの熱意が薄れてきてるので、ここの更新がめきめき減ってくると思います。
なので、よろしかたらReal日記へもお越しくださいませ(・∀・)

http://yaplog.jp/madhouse-r/

おまちしておりまふまふ(・∀・)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる