移転 

March 22 [Tue], 2005, 0:58
http://blog.drecom.jp/yukiki/

こちら。

いじょう。

(ぁ

1/30 (*´∀`)人(´∀`*) 

January 31 [Mon], 2005, 0:44
こちゃゎ。NOELですか?

(*´∀`){ァ、ハイ。)







書くことないので、お部屋の写真撮りました
まずは玄関でし(*´∀`)

ごちゃごちゃ。

ここは、香水やらなにやらあります。
ごちゃごちゃしてるようですが、これでもちゃんと考えて置いてるのです。


お次は、一番の癒し空間のトイレです(・∀・)
ごちゃごちゃごちゃ。
壁には全部CDが飾ってあります。
ゲームボーイがありますが、別に用を足しながらするわけではありません。
キティちゃんは・・・別に好きではないのですが、
SUPER LOVERSとのコラボキティなのでなんとなく飾ってます。

便座に座ると

VIVIENNEのシャツがいます。
着るのがもったいなくて飾られてます(*ノノ)

次は、ソファー
あんまり座りません。

何故ならPC前にいるからです(・∀・)b

ぁ、イキナリ眠くなりました。
おやすみなさい(・∀・)ノ``

 
左下にお絵かきボードとゆうのを設置しました。
  なにか書いて見てください(・∀・)

1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

January 29 [Sat], 2005, 4:24
こんにちゎ。NOELです(・∀・)ノ
実は・・・仕事決まっちゃいました
髪真っ黒にした甲斐あったなぁ・・・。
事務系のお仕事なのですが、なにやら経理やら受付やら色々しなきゃみたいです。
半年の契約だけど、頑張れるかな・・・
のえるんふぁいとー(*´∀`)o (馬鹿

でも(´・ω・)・・・
髪・・・真っ黒・・・・

顔が地味なので、真っ黒だとちょっとヤヴァいです。
しかも、洋服はモノトーンが多いので全身真っ黒になっちゃいます(´ω`)

しかも・・・前髪が長いので・・・
WOTAっぽくて(*ノノ)

ね?(*ノノ)

しかも、部屋着のパーカーはユニ○ロです(*´∀`)b
外にも着ていきますが(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで、一昨日、面接だったのですが
バス待ってる間、ジュースを飲もうと自販機に向かったのです。
Σ(・∀・)コレハ!!!
【当たるともう1本】の自販機!!!!!!!
まだあったのねーと思いながら、グレープジュースをポチっとな(・∀・)σ
(・∀・)ん?
なんか数字が並んでる。
【9999】


アタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とゆうか、普通777とかだろうとかつっこみを入れながらココアを押しました(*ノノ)

と、ゆうことで、お仕事は2月14日から。
バレンタインデーかよ!!!
まぁ、一緒過ごす人いないから関係ないですが。

それでは寝ます(・∀・)ノ``

P・S(プレステ) 鼻の際にニキビができて痛いです。          

1/25 (゜Д゜) 

January 25 [Tue], 2005, 7:27
こんにちゎ。
今更ヌーブラが気になり始めたNOEL(23)です。
¥1万3千円とか高い。
とゆうか、肩出す服とか着ないし(・∀・)!
とゆうことで、却下(・∀・)b (早

今、通販のカタログを見てます。
『セシール』 (笑

下着が安い━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


とりあえず、チェックしました(*´∀`)

洋服は・・・こんな大人っぽいの着ません(´ω`)
でも、もう春服ですねぇ。
春って、何を着ればいいのかわかりません
ボトムはいっぱいあるのに、トップスがないからです。
買えばいいのだろうけど(´ω`)
金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz||||||||||

でもでも!こんなグダグダ生活とはそろそろお別れなのです!
明日面接DA(・∀・)!!
なんか、派遣会社からのだから、結構イケそうなヨ (キモイ

と、ゆうことで、お風呂に入ります。
それでゎ。(・∀・)ノ``

1/19 (´・ω・)・・・ 

January 21 [Fri], 2005, 3:40
今日は、リアルではちょっぴりいいことがありました。
でも・・・
馬鹿みたいにやってるネトゲのROで嫌な事がありました。
お友達は『所詮ゲーム気にするな』ってゆってくれるけど・・・。
PC前で泣くあたしは馬鹿ですか?
ROで嫌な事があると、リアルに引きずるあたしは馬鹿ですか?
ネットとか全然しない人からみたら、痛い人なのかもしれんけど・・・。

ROを辞めたリアルの知り合いは、やっぱりお友達と同じ事をいってました。
『ROには何もない』って。
確かに・・・そうだけど・・・。

んー・・・
しばらくネットしないどこうかなぁ・・・。
うーん・・・。

ちくしょう。酒のんでやる。
おやすみなさい。

1/20 ひさしぶり(・∀・)ノ`` 

January 20 [Thu], 2005, 0:23
とくに書くことありません。(ぁ

(´-ω-)んーーーーーーーーーー
(´-ω-)んんんんーーーーーーー

(´-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´-ω-)Zzzzzzzzzzz・・・・・・・・

(´・ω・)ハ!!!


まぁ、毎日こんなかんじですよ。 (死

んー・・・
ぁ!!
最近お酒飲んでます(・∀・)っ{ドウゾ)
ちょっとくらい飲めたほうがいいかなぁと思いまして。
ずっと家にあるカシスリキュールでカシスオレンジ作ったり、
コンビニで缶チューハイ買って来たり。

せめて3杯くらいは飲めるようになりたいです。
いつも、グラス1/2くらいで酔っ払って、みんなが酔い始めた頃に
酔いが覚めたりしてますので・゚・(ノД`)・゚・

友達のお店で飲んだ、バナナのカクテルがおいしかった(*´∀`)
ジューサーでガガガーってやってた。
お家でも作れんかなぁ。

ROのお友達が、ウォッカがいいってゆってたので
今度ドンキに買いに行こう

春に東京いくまでには、飲めるようになっときたいなぁと思います
お酒詳しいひと、色々教えてくらさいねー(*´∀`)ノ

1/12 ぷちポッキーの日の次の日 

January 12 [Wed], 2005, 16:33
今から川口と遊んできましゅ。
川口とは、かれこれ15年くらいのお友達(・∀・)
NOELの彼氏化してる♀友達です

今、洗車中らしく、お迎え待ってるのですが、寝てしまいそう。 
エアコンつけるとぽゎぽゎしてくるし、消すと寒いし・・・・。
川口さん・・・早く迎えにきて・・・・

(´-ω-)ゥトゥト・・・  
(´・ω・)ハ!
(´-ω-)ゥトゥト・・・ (エンドレス


そんなわけで、今日は何やら話があるらしい&熊本土産をくれるらしいらしい。
熊かっ!?熊くれるのかっ!?
(・∀・){ワケネージャン)

NOELはお話だけのつもりで、適当な服を着て準備をしていたら
今日は、夜の街に繰り出すらすぃ。
夜の街といっても、きっとカラオケ。間違いない。

めんどくさい。

ぁ、お迎え来た(・∀・)
それでゎ、夜の蝶になってきますね★☆ (何

{ブーン) 
(・∀・){ ソレ蜂ジャン。)

(・∀・)ノ``{ イテキマース。) (タラちゃん風味 

1/11 ぷちポッキーの日 

January 12 [Wed], 2005, 3:22
今日は特に書くこともないので、だらだら書いて見ます。
※注意(・∀・)『イツモジャン』とかゆうクレームは受け付けておりませn

最近、TVをよく見ます。
1ヶ月くらいPCしかつけてなかったとゆうマジヤバヒッキーです(*ノノ)
久しぶりに世間に目を向けてみると・・・地震があってたり、
あたらしいドラマが始まってたり、初めて観るドラマが再放送だったり、
と色々情入手しました

そこで思う事が。
世の中には男前が満ち溢れている。
しばらくMen`sとの触れ合いがない僕にとって、眩し過ぎます。
だから長時間TV見れません
↑この発言ちょっとやヴぁいかも?(・∀・)カモカモ?
ヽ(´ー`)ノ{ キニシナーイ )

たまにはTVもいいもんですねぇ。
イイ男鑑賞に。 (ぇ

新しいドラマとかはやっぱり観ませんが、何かオススメあったら教えてくらさい。

(・∀・)ノ`` { ソレデハ失礼シマスー。 ) (礼儀正しいでしょ? (うるさい



なんかいっぱい叩かれたから。 

January 11 [Tue], 2005, 0:12
先日の画像(1/9のやつ)、リア友・RO友両方に『目つき悪い』っていわれました。
・゚・(ノД`)・゚・ヒドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ

あれはメイクしたままの寝起きなの!! (ダメジャン
だからちゃんと起きてる時のをのっけます!!!!


大きく見えるように、見栄張って見開いてみた(・∀・)

そしてやっぱりメイクはしてます(・∀・)b
スッピンなんて恐ろしくて見せられない

・・・これも怖いのかな・・・?
また叩かれたらどうしよう(´ω`)
サングラスして外出するか・・・?

友達と買い物中に、売り場でサングラスかけたら
『ちびっ子ギャングやん!』って大笑いされましたが何か?

彼氏と買い物中に、売り場でサングラスかけたら何もゆってくれませんが何か?

もう1つゆうなら、前はやってたトレンチコート試着したら
『ちびっ子探偵やん!』
っていわれましたg (ry

何でも似合う(美人でなおかつ可愛いくてそして賢そうな)女性になりたい・゚・(ノД`)・゚・

整形かっ!?それしかないのかっ!?
・゚・(ノД`)・゚・{ 神様ナンカイナインダ!)

とゆうことで、以上言い訳でした(・∀・)ノ{バイバー)

1/10 無駄遣い王NOEL 

January 10 [Mon], 2005, 14:30
今日は成人式です。
昨日それに気づいたぁたしは、やっぱり元彼T氏の事を思い出しました。
最悪な事に気づいたのは就寝前。
T氏の事を思い出すと未だに涙が止まりません。
最近やっと忘れかけてたのに・・・(´ω`)
ぁたしはいつまで引きずってなきゃいけないのだ。
こんちくしょう。

はい。案の定起きたら三重マブタになってました。
(・∀・)v ィェィ
今日面接だっつーの orz|||||||||||||||||||||||||||||
ガラクタBOXから、殴ったら冷たくなる変なやつ(説明悪い)を掘り出してきて
一生懸命冷やしました(・∀・)

すると・・・・
♪♪♪(キューティーハニーのテーマ

・・・・・

ドタキャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

家出る5分前に、面接は明日でもいいですか?とпB
ぅん・・・まぁ・・・いいんだけどね。 orz|||||||||||||||||||||||||||
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメ(・∀・)ント
アイコン画像スノ−スマイル
» 1/30 (*´∀`)人(´∀`*) (2005年03月15日)
アイコン画像蒼海苔♭
» 1/30 (*´∀`)人(´∀`*) (2005年02月07日)
アイコン画像るるる
» 1/30 (*´∀`)人(´∀`*) (2005年02月02日)
アイコン画像
» 1/30 (*´∀`)人(´∀`*) (2005年02月01日)
アイコン画像NOEL
» 1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年01月31日)
アイコン画像6279
» 1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年01月30日)
アイコン画像のえる
» 1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年01月30日)
アイコン画像るるるるるる
» 1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年01月30日)
アイコン画像ふぁる
» 1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年01月30日)
アイコン画像スノ−スマイル
» 1/28 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madhouse-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる