コスプレイヤーマキの日常を書いてます。

★プロフィール★ <br>
■代替テキスト■
★マキロンZ★s59.10.24
いつも衣装作成に追われている 何だか常にいっぱいいっぱいなレイヤー(゚Д゚)
■家族構成など■
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
東京ゲームショウ / 2005年09月18日(日)
幕張メッセで行われる、東京ゲームショウ。
生まれて初めていってきましたよ!!

「東京ゲームショウ」とかいっても千葉だから、
(千葉ってディズニーもそうだけど、東京〜って言われるの何で?)
やっぱ遠いのかなー;とか思ってたんだけど、
新木場から20分くらいでいけるのね^^;
私たちはいつも群馬から新木場まで車でいくので、結構問題なかったかも。
でも今回良かったのが幕張メッセの駐車場(超近い)に駐車できたので、
ほとんど荷物が苦じゃなかった。

あと、更衣室が凄い混むって聞いてたので、
かなり早くに家を出発し6時には向こうについてますた^^
そんですぐに並び始めたんだけど・・・
なんだあれ!
結局幕張メッセの会場を一周しなきゃなんないのね( ゚Д゚)
ゲームショウで並ぶ人は歩きやすい靴じゃないと大変だよ;;

会場後は私服のままブースめぐり。
まずはガンホー!
コンパニャーのお姉さんのホワイトスミスのコスでハァハァしつつ、
ラグナロク2を見てみた。
正直、いままでのラグナのほうが可愛いなーと思う。

ラグナっつーか、それドカポンだぞ、と。
結局始まっちゃえばやっちゃうんだろうけどね;;
ちょっと納得いかなかったかな。

 
   
Posted at 22:34 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
飲ま飲まイェイ! / 2005年09月16日(金)
みらんこりんと狐さんにお誘いをいただきまして、
マキd&リンリンちの近所の居酒屋さんに行って来ました!

ここはリンリンと付き合い始めた頃からよく行ってたお店で、
お酒も食べ物も種類が多いし、美味しいし、なんといっても安いんです☆
だって生中250円よ?'`ァ('∀`;) '`ァ

終始飲み食いし、相変わらず私と狐さんは酔っ払い(笑
みらたんに絡んでました(ノ´ω`*)
リンdはもっと酔うべきだ!

最近思うことは、どんなお酒よりもビールが美味い、ってことv
私はカクテルとかよりもビールが一番!
うまい、うますぎる!←群馬人なのに分かるこのネタ
よったイキオイもあり、普段貯めてた愚痴や思いも吐瀉物も吐き出して(笑
萌え話もコスの話もいっぱいしてきますたv
やっぱ落ち着くこのメンバー。たまんない。

あさってがイベントだなんて忘れて、
リンdが超特急で買ってきたFFACをみんなで見ました。
でも、正直私は内容覚えてません(´ε`*)
もう頭の中はヒツジさんと25日の前橋の打ち上げしかなかったようです。

また行こうね〜v
かなり楽しかったよ(ノ´ω`*)
 
   
Posted at 23:50 / お酒v / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.