ユーキちゃん 

January 29 [Sun], 2006, 4:54
昨日、ユウキちゃんから紹介してもらったーってお客さんがきたのー
凄い良い人で、ありがとーユウキちゃんv   
楽しくお話できました☆

ぎゃー!! 

January 22 [Sun], 2006, 5:47
大雪だよ( ´△`)アァ
電車の本数減って遅刻したorz
寒いよねー…みんな風邪に気を付けてね(>y<)

ルームの暖房ついて無かったみたいで喉を軽く痛めました。(-_-メ)

雪!? 

January 21 [Sat], 2006, 6:17
うそ?まじ雪????
イヤー―ーーーーー!!
洗濯物ほしっぱじゃん!!
明日のノーパンかも!!

ばばんばー 

January 19 [Thu], 2006, 4:34
特に意味ない(笑)

なんかさー今日はさー凄いいつよりながーーーーーーーーーーーく
テレHしちゃった☆喉かれそうだよー
もう焦らされまくっちゃってぇ感じまくっちゃってぇ

火ついちゃったって感じ☆
終ったらぐったりでしたФНФゞ


良い汗かいたー 
あと、からかいっぽい電話もきたおにーさん暇なんだねーって感じ
暇なのは結構だけど時間とお金大事にしてねん☆

ミニ 

January 18 [Wed], 2006, 4:48




















  








ミニおっぱい!(笑)

伊集院君再び!! 

January 16 [Mon], 2006, 3:29
今日友達と男性用ダッチワイフ伊集院君につて熱く語りました!!
すごいね!メイクも出来るんでだね!
てかなんで、柔道着がデフォなんだろう(笑)
友達の知り合いがアダルトショップの店員さんらしいので
こんど本物を見ててもらおうかな♪って思ってますv(笑)

バイクで日本一周 

January 14 [Sat], 2006, 2:52
してる、お兄とお話したー
なんかラブホに泊まってて
お盛んな声が聞こえちゃってるらしい(笑)
こっちも思わず途中からお盛んになってしまいました。

ばーてんお兄さん 

January 12 [Thu], 2006, 6:58
今日、バーテンのお兄さんとお話しました。
お兄さん胃潰瘍で入院中なのに電話かけてきてた(笑)
ヒナはまだ未成年だから飲めないんだけど
カクテルっておいしそうだよね(>y<)

新年初M男君 

January 11 [Wed], 2006, 2:16
新年初のM男君がきましたー
プレイは女子高生でいじめっちゃうってやつ
友達沢山呼んでとか言われて焦った(≧д≦)
10人呼んだ設定でなんとかプレイしました。
ハードだった…(´3`)=3

今日は 

January 10 [Tue], 2006, 4:15
なんか悪戯電話掛かってきました。
いきなりオナってってしかも複数でふざけて電話かけてきてるの!
前にもあったんだけどさー本当に嫌なんだー
気持ちよくなれないしイライラするし

せっかく友達と会ってるのにさー他人に嫌がらせする遊びしか出来ないのかな?
ヒナタには理解できませーん。
成人式だったとか関係有るのかなー凄いコールが悪かったorz
明日二倍がんばろう!