夢の共演

January 02 [Sat], 2010, 23:38

ミッキーさんは想定内でしたけど。


こんばんはー、ただいまー。正月帰省から帰って来ました。
一日しかいなかったけど、お節食べたりおばあちゃんち行ったり、ごろごろしたりごろごろしたり、ごろごろして過ごしました。
でもパークが気になってしかたなかったです。あーでもねーむーいー…。(現在進行形)

今夜は取り急ぎぺたりで、カウントダウン出演のキャラクターたちを。
キャラクター出ないの承知で、ビッグジャムカウントダウンに行って来たんですが、これがもう…!
あたしにとって最高のステージでした。あぁーたのしかった!!

続きにぺたぺた。



トリオメロディーアwithピノキオ一家。
フェロギデしか見てないのは、許してください…。
エアギターフェロオォオォー…!!!


ストリートシークスwithジーニー&アブー。
ジーニー!ジーニー!!ジーーーニーーー!!!(うるさい)


ムジカメヒカーナwithホセ&パンチート。
運命ですか運命ですよねそうですよね…!!!(><、)


サルサ!サルサ!サルサ!の方々(お名前すみません;)wihtスティッチ&マリー。
キャラクターの中では主役級。カウントの瞬間もセンターにいたしね。


司会は、いつも某所で天気予報をしているお二人。ファンカストーディアルのお兄さんも参加。
アトモスさんたちのステージだけでも楽しかったけど、キャラクター入れるとか!めちゃくちゃ踊ってるとか!反則…!!
キャラクターに大興奮で、ほとんど演奏見れなかったよょ…。
写真はほとんど撮れなかったので(それどころじゃなかった)、撮ったビデオからキャプチャー出来たら、またもちょっとご紹介しますね。

ミッキーも、年越しの瞬間もいたんだよー。みんな一緒だったんだよー。
ホセパンフェロギデとカウントダウン出来るとか、思ってもいなかったよ。幸せでした〜楽しかったです!!!
  • URL:http://yaplog.jp/madhatter106/archive/735
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>モリスさん

…なんか、『さん』付けるのに違和感。(失礼)
お返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい〜!
もぉーね(´∀`*)マイナーキャラファンにはたまらないカウントダウンでしたよ
あとはグーフィーとMAXがいれば完璧だったのになぁ…プロデュースしきれませんでしたw

今年もお互い、濃い一年にしていきましょ〜(´∀`*)
って、年明けて何度も会ってるけど今更。(笑)
January 28 [Thu], 2010, 0:40
モリス
となさんのためのショー以外のなにものでもないじゃんw笑
てか実はこのショーのプロデューサー、となさんでしょ?w

素晴らしいカウントダウンになったみたいでよかったですね〜〜〜
2010年はもっと濃い年になりそうな予感、間違いないですね


January 14 [Thu], 2010, 14:19
とな
>KoZさん

コメントありがとうございます〜(^-^)
サルサな方々、バンド名確認しようとビデオ見返してずっこけましたf(^-^;)ありがとうございました!
最後の大舞台、ちゃんと紹介して欲しかったです(>_<)マリタイムとトリメロ以外は、出演時間も短かったし…;
ムジカ、昨年度のトリオ・アルマナケは好きでちょくちょく通ってたんですが、終わった寂しさであまりミゲルズに行かなくなり…。また、春ころの復活を楽しみにします(^-^)

フェローノリノリでしたね〜。(笑)
ノリノリ過ぎて、手を振っても全然気付いてくれなくて、ちょっとさみしかったですf(^-^;)ギデオンは見てくれたのに〜。
January 09 [Sat], 2010, 8:17
>サルサ!サルサ!サルサ!の方々
紹介は「サルサ・バンド」と、かなりアバウトでした。(^^;
「カルテット(クワルテット)・ソン・デ・クーバ」がグループ名ですね。昨日(1月5日)で終了してしまいましたが。
ちなみに、ムジカ・メヒカーナのほうも1月3日で一旦終了。どちらも、4月くらいには復活するかもしれませが、別グループの可能性は大。


ファウルフェローは、はっちゃけてましたねぇ。
最後も博士とハイタッチ後に助手をスカしたりして。
January 06 [Wed], 2010, 8:50
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とな
読者になる

Bonappetit! ← 別館・テーブルイズウェイティング専用ブログ



★グリ大好き。ショーパレ好き。
最愛はホセ。
ホセパンフェロギデスティがあたしのBIG5。
ジャファー様とルミエールに恋してる。
年パ4年生。現在共通。でもほとんど海。

★お気軽にコメントください。小躍りして喜びますvV
ですが超マイペースなので、返信は遅いですすみません…f(^-^;)


★リンクフリーです。貼るもはがすもご自由にどうぞ〜。

★ブログ内で使用している写真は、無断転載・二次加工禁止です。
個人でお楽しみ頂く以外のご利用は、ご遠慮下さい〜。











http://yaplog.jp/madhatter106/index1_0.rdf